• 締切済み

彼女にモチベーションが低いと言われました

付き合って10ヶ月の彼女がいるのですが、先日あったときのテンションが低く、「今度の休みどこに行こうか?」と、聞いてもカレンダーを見るだけで何も答えてくれませんでした。 様子がおかしかったので、どうしたのか聞いてみると、遊ぶことに対するモチベーションが低いと言われました。半月前まではこの様な状況ではなかったのですが・・・ 私は飽きられてしまっているという事なのでしょうか?それとも一時的な感情の起伏なのでしょうか?

• opp5
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

一般的には飽きられた、他に男ができた、となるんですが 彼女が生理中かもしれないし、1週間くらい様子を見ましょう。 それでもダメなようなら、別れたほうがいいですね。

opp5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女と話してみます。

• oignies
回答No.1

遊ぶことに対するモチベーションがひくいのではなく、あなたと遊ぶことに対するモチベ―ションが低いのだとおもいます。 好きな人と一緒ならどこにつれていってもらってもうれしいです。一般的な観光地などでなくてもうれしいですね。誘いをことわるということは、あなたへの関心がうすれている証拠なのかなと思います。 あなたは、もしかしたら、遊ぶと称してさそいだして、夜かならずからだをもとめているのではありませんか。彼女が飽き飽きしているのはそういう関係だと思います。

opp5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女と話してみます。