• ベストアンサー

こんな症状ですが

目頭のへんがキューキューと痛んだり(神経痛のような痛み) 両足首から下の辺が、ピリピリ、ジンジンします。 お腹の全体が(特にはヘソを中心とした辺り)いつも調子が悪い、けど食べれます。 頭も帽子をかぶったような感じがしたりしてふらつく感じがします。 こんなにたくさんの症状がありますが原因としてはどんなことが考えられるでしょうか。 神経科では、抗うつ剤と睡眠薬をもらって服用していますが 一向に治りません。 本当に困っています。 どうかよいアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も似たような症状がありますが、それが当たり前なのでそのへんは他人には関係ないと思うようにしました。

masudaeriyo88
質問者

お礼

きにしないようにします ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

心配なら脳外科か神経内科を受診してMRIを撮ってみたら? 何にせよ一番いいのは気にしないことです。 わたしは複数の難病を抱えていますが、 気にしなくなったら、楽になりました。

masudaeriyo88
質問者

お礼

脳のMRIもとりましたが異状なしでした これからは言われるように気にしないようにします ありがとうございました