• 締切済み

この症状は??

•頭痛 •吐き気 •めまい •息苦しい •胃痛 •体中がなんとなく倦怠感 •何もする気が起きない時が増えてきた •テレビを見る気が全く失せた ↑ここ一ヶ月くらい、こんな症状が続いています。 調子の良い時もあるし、お腹も減るのですが、 吐き気がくると全く食べられないです。 でもお腹は減ってます(笑)。 最後の、『テレビ~云々』はあれかもしれませんが(^_^;)、ここ二週間は、テレビを見るだけで疲れます。 ネットは音がしないのでまだマシです。 これは何かの病気なのでしょうか? 調子が良い時もあるので、病院に行くのはどうなのかな~?と、行っていません。 市販の胃薬と頭痛薬でしのいでる感じです。 掛かるとしたら、何科に行ったらよいのでしょうか…。 検索すると、どうも自律神経失調症の症状にヒットするのですが…。 確かに今、会社と仕事がストレスであることは間違いありません。 会社を出るとホッとします…。

• 病気

みんなの回答

noname#189201
noname#189201
回答No.2

自律神経失調症かもしれませんね。 身体全部調べるのに内科がいいと思います。 それで検査してどこも異常なければ心療内科へ行かれたほうがいいでしょう。 お大事に。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自律神経系のような感じがしますね 心療内科が一番かと思いますが とりあえず内科で見てもらいますか?