• 締切済み

原因不明ですがお腹の調子が

内臓の検査を受けても全く異状なしですが お腹の調子が悪くて困っています。 どこがどのようにと言われるとむずかしいのですが、 主には、へその左のあたりが張った感じというか、、、 食欲はないのに食べると量は少ないですが食べれるのです。 少し調子が良いからと思って食べるとあとが調子が悪くなります。 空腹時も常に違和感があります。 体重の変動はあまりありません。 お腹の調子が悪いからかわかりませんが、頭もキューキューとなったり ふらつき感もあります。 また、体もこわばる感じがしたり肩や首も凝ります。 どんなことが考えられるでしょうか。 伝わりにくい質問ですみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.2

漢方内科の受診してみたらいかが。保険適用されています。

aresukesanyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 漢方薬は頭にありませんでした。

回答No.1

内臓の検査というのは、どんな検査か分かりません。また、便通について何も書かれていないので判りません。手足に痺れはありませんか。仮に私が医師あったとしても、軽率なことは申せません。  検査をされた、あるいは検査を指示されたドクターに直接お聞きになった方が無難です。

aresukesanyo
質問者

補足

胃カメラ、超音波、内臓CT、心電図、血液検査などです。 腎臓に石がありますが、場所的に痛みがでるところではないとのことです。 また石が動く心配もまずないとのことです。 夜も寝れないときは、デパス0.5mgを1錠服用すると寝れますが なるべく飲まないようにしています。 便通は大体毎日あります。硬さも普通です。 手はありませんが、両足裏と甲がしびれます。 担当の医師はすべて異常なしですが症状があるのでつらいです。 すみませんがよろしくお願いします。