• 締切済み

枯れたココヤシについて

冬場にココヤシの葉を 全て枯らしてしまいました。 原因は寒さとわかるのですが、 茎の根元から抜いて、実の真ん中に 穴があいたようになりました。 まだ育てれば新芽が生えてくる可能性はありますか? また、抜いた時に 茎の根元からキノコ(しいたけ)のような 匂いがしたのですが、カビでしょうか? 白い粉のようなものです。 回答よろしくお願いします。

• veoh
  • お礼率71% (25/35)

みんなの回答

回答No.1

根本から腐ってしまっているからもうダメだと思います。 白いものは菌類だと思います。 腐っている証拠です。