• ベストアンサー

パキラ葉枯れ

パキラの葉だけ黄色や汚い感じになっています葉も取れてしまったりしています。 新芽はあります。 1、このまま普通に育てても大丈夫ですか? 2、葉だけとれた茎(真ん中から生えている)から葉はもう一度生えますか?生えなかったらとってもいいですか? 3、汚い葉は取っていいですか? 他にも冬の育てかたの工夫やよく育つ方法等教えてください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

パキラが枯れない育て方やお手入れ https://www.apego.jp/contents/house-plants-grow/284.html?msclkid=0c95680aa7ed11ecb7e365a1723e9761 鉢植えのパキラの上に物が落下して枝が無くなりましたが、五月頃から半日陰に置いて置くと芽が出て来ました

aiueo8694
質問者

お礼

ありがとうございます