• ベストアンサー

好きな相手の気持ちがわかりません

高校2年です。 4ヶ月前にフラれました。 前より仲良くなって、最近は二人でごはんに行ったり、 話すために会ったり、家に行ったりしてます。 相手には彼女がいるけど、あまり進展はしてないそうです。 彼女がいるのにこの前は体を触られました。キスをされそうになりました。 相手の気持ちがわかりません。 自分に気持ちがあるのかないのか、 ただ遊んでるだけなのか、 答えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたが彼に気持ちがあるだけに、つらい回答をしたくは無いのですが とても心配なので、書かざるを得ませんでした。ご容赦ください。 「彼は、あなたの好意を良いことに、もてあそんでいる」 だけというのが実情だと思います。あなたが彼を好きなことを餌にして 自分の性的な欲求を晴らそうとしているのは確かです。あなたに対して 気持ちはありません。もしも「好き」と言われても、決して信じては いけません。そんな男は、他の人にも同じように振舞いますし、 二股をかける性格は直るものではありません。 できるなら、つらいですけれど「距離を置く」ようにしてください。 そうでないと、次には体を狙ってきます。そういうズルい男性たちを ここの回答者はたくさん見てきており、あなたにアドバイスをしている のだけは、ご理解くださいね。もっと誠実な男は世の中にはたくさん います。そんなツマラナイ男性は、あなたの方から見切りをつけて くださいね!

maarr
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ご自身、何をしているのか考え直して下さい。 彼女居る男性と、承知で付き合おうとする女性の方が、男性の敵です。 これは男の立場からの言い分です。 男は何人の女とでもお相手出来ますが、女はそうは行きません。 此処にとんでもない思考の行き違いが生じます。 行きがかりで付き合ってはいけません。 お遊びで身体提供する女性を、世間ではバイタと呼びます。 そこまで落ちぶれないで下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

その年齢の男性は・・・・ SEXしか考えてません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satokashi
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

遊んでるだけです。貴女に対して責任は持ちたくないけれど、性的な行為だけはしたいと思っているだけです。気持ちはありません。非常に不誠実な男なので、これ以上関わっても不幸になるだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

貴女が自分に気がある事に付け込んで、足元を見られて、弄ばれているのです。 ここは女として断固怒るべきですよ。 「彼女持ちの男に、情けを受けるほど、私は落ちぶれていない。 甘く見るな!」 と啖呵を切りましょう。 男の中には、正規の彼女が居るからこそ、他の女に手を出す輩も多数います。 彼もその一人ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手の気持ちがいまいちわかりません

    今大学1回生男なのですがいろいろあって知り合った女子がいます。初めてあった時は夜ご飯をつくってくれました。その日は夜2時くらいまでいました。 2回目も夜ご飯をつくってくれてその日はむこうが自分の家にとまっていきました。けど布団は二つしいたし話をしただけでとくになにをしたわけではありません。  3回目はバイトがおわったら夜12時前だったので1時くらいにきてまた自分の家にとまっていって今度は布団 ひいたってゆうかまあ着替えたあと自然に二人ともいついたってゆうか。。 電気はつけなかったし二人でごろごろしてたんですけど 途中相手に手をまわされてだきつかれてだきかえしました。     ここからなんですが 2回目あったときくらいからメールが疎遠がちになっていて  あーもうだめだ って感じだったのですが3回目あったとき抱きつかれるし 相手の気持ちがよくわかりません。     正直ぼくはみんなにもいわれましたがかなり奥手なんで自分からゆうことができません。    今大学がテスト週間で明日も明後日もテストがある状態なのでなんともいえませんが自分から送らないかぎりあんまりメールはかえってこないし 送ってもしばらくしたら ご飯つくるから とか 勉強するから といって途中できられます。 でもなんだかんだで8月1日にご飯をつくりにきてくれることになっています。  相手は僕に相談してきたりと会ったときにはよくはなしてくれるのですが・・・・   ただの相談役なのかなっておもったり もしかしたら友達ってことなのかっておもったり。 その相手の子は二人の他の男に告られてましたがふってました。 それと男の家にはそうそういきたくないしどうでもいいやつにご飯は作らないといってくれましたが  自分的には どうでもよくない相談役なのか とか 大切な友達なのか  とか。 混乱しっぱなしです。とれあえずメールが初めて会ったときよりつながらないし  テスト今まっただ中だからと いわれたらそのままですが・・・    それに他の男友達に相談したらいわれたのですが   3回目に家にとまりにきて 布団で抱きあったとき むこうに なぐさめて  っていわれてそのときは普通に いいことあるって  みたいなこといったりしたんですが そのときになぜキスをしなかったんんだ  っていわれました。。。 今もその時キスして決めるべきだったのかおもいつつも メールの反応微妙だし  チキンな僕にはなんともいえません。  一応つきあったことはこれまでに普通に何度かありますが全て受身だったので今困惑 混乱の嵐です。   たぶん僕はその子を好きになってるとおもいます・・ 最初は興味本位くらいでしたが・・・・ みなさんどうおもわれますか?? アドバイスおねがいします。。。。。

  • 相手の気持ちが分からない。

    8月末に2歳年下の男性と大勢の飲み会で出会いました。友達の勧めで連絡先を交換したのですが、元々私は年下に興味がなかったので、特に何とも思っていませんでした。(彼は、社会人1年目で今は地元から車で2時間ぐらい離れた所で働いているし独身寮に入っています。研修などで忙しく、いつも地元に帰ってくるわけではありません。) 9月末にそんな彼と交換するように勧めてくれた友達と3人でご飯に行きました。彼は、気が利くし、面白いし、あっという間に時間が過ぎてしまい、友達は終電があったので彼と2人でカラオケに行きました。その時も楽しい時間を過ごし、家まで送ってくれてました。(彼の家は、4駅ぐらい離れています) それからは、自分の気持ちが分からなくなり悩む日々が続きました。次会えば、自分の気持ちがはっきりするとも思いお誘いのメールをしたりしましたが、中々仕事などが忙しくて会えず今年が終わってしまいました。 会えない中でも自分から頑張ってメールしたりはしてましたが、彼発信のメールはありませんでした。そんな中、年末に自分からメールをしてやり取りをしていたら、彼から時間があったら年始に飲みにいこうか!と言われました。(それが31日の話です)でも、返信しても返事がこずモヤモヤしたまま年を越してしまいました。 すると2日の夕方に急だけど、今日会える?とメールがきて、このチャンスはもうないと思い、会いに行ってきました。彼が私の地元まで来てくれて、ご飯を食べに行きました。今回は2人だったけど、前とあいかわらず楽しく会話が出来き、その後はカラオケに行きました。 問題はここからです。彼は体調を崩していた+お酒を飲んでたので少し歌った後、眠ってしまいました。自然と私の膝が枕になっていて、ま、いっか!と思い私は1人で歌い続けていました。それからも起きたり寝たりしていて・・・それから記憶がないんですが、私の耳に彼がチュっとしてきて、頬っぺたから口に。とても長いキスでした。一時した後も同じことになりました。それ以降は普通に会話もしたし、歌ったりもしたんですが・・・彼はキスしたことを覚えているのかな?と悩む日々で・・・した後も謝ったりもして来なかったし・・・彼の気持ちが分かりません。どうなんでしょうか? 私は付き合う前にキスするとかありえなかったから、自分に罪悪感が残ってしまったけど、彼への気持ちは好きなんだと思うし・・とりあえず、2月中旬までは自分からの連絡はしないどこうと思っています。でも、バレンタインを使って自分の気持ちは伝えようとは思ってます。長くなりました、どなたか教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 片思いの相手の気持ち

    相手の気持ちが分からず、どう接していいのか分からないので質問させて下さい。 片思いの相手は、会社の同僚。同じ歳(20台後半)です。 彼に彼女がいるか分からない状態でしたが、一緒に映画に行ったり、遠出したり、彼の実家にちょっと行った事もあります。会社からもいつからか、一緒に帰るようになりました。 彼も私の事を好きなのかと思ってましたが、それ以上の進展がないので、彼女がいるのか確認してみました。 そしたら、”何ヶ月かに1回程度会ってる彼女はいる。でも彼女とはケンカばかりで、別れると言われたら別れても構わないし、結婚するつもりもない”と言っていました。 私は、彼女がいるのに、思わせぶりな態度をしていた彼が分からないし、振り回わされていた自分が惨めになってしまいました。 でも、数ヶ月前にその彼女と別れたと彼に聞きました。それを聞いて”チャンス!”と思う反面、”私にどうしろと言うの?”という冷めた気持ちもあります。 今も前と変わらずの関係ですが、この先、進展したい!という気持ちもあるけど、もう振り回されるのに疲れた…という気持ちもあります。 彼は、私からのアプローチを望んでいるのでしょうか?それとも寂しさを紛らわせる為だけの存在なのかな?今後の彼への対応に悩んでいます。

  • 相手の気持が分かりません

    はじめまして 少し長くなりますが聞いてください。 今私(男)には好きな女性がいます。 相手は5つ下の人です。 会って朝まで話したりご飯を食べに行ったり 仲の良い兄弟みたいな感じでした。 私は、長年の恋愛が2ヶ月前に終わり・彼女は3ヶ月前に好きな人と別れました。そんな話もしてました。 好きだと感じたのは、ふとした瞬間にこいつとずっといたいなって思ったんです。 それを彼女に告げると微妙な反応でした。 前の彼氏が忘れられないようです。 でも、自分でもビックリなのですが、彼女を抱きしめてしまいました。 彼女も嫌がりませんでした。 お互い軽い気持でそういうことはしないと話してたくらいなので 心臓もバクバクでした。 キスもしました。(自分からも彼女からも) 彼女に「お前じゃなかったらしないよ!」と伝えました。 彼女も「他の人にされてたら困るし、私もだよ」といってくれました。 自分でも、人生初の無茶をしたと思いました。 彼女からは、大好きだけど、まだ付き合えないといわれました 次の日の朝メールしたのですが返信がありません。 自分のとった行動に後悔はしてません。 このまま返信が無いと思うと寂しいです。 彼女に嫌われてしまったのでしょうか? 彼女の気持ちはどうなんでしょうか? 読んでいただきありがとうございます。 真面目にお答えしていただける方にお願いします。 年齢性別は問いません。

  • 相手の気持が分かりません

    はじめまして 少し長くなりますが聞いてください。 今私(男)には好きな女性がいます。 相手は5つ下の人です。 会って朝まで話したりご飯を食べに行ったり 仲の良い兄弟みたいな感じでした。 私は、長年の恋愛が2ヶ月前に終わり・彼女は3ヶ月前に好きな人と別れました。そんな話もしてました。 好きだと感じたのは、ふとした瞬間にこいつとずっといたいなって思ったんです。 それを彼女に告げると微妙な反応でした。 前の彼氏が忘れられないようです。 でも、自分でもビックリなのですが、彼女を抱きしめてしまいました。 彼女も嫌がりませんでした。 お互い軽い気持でそういうことはしないと話してたくらいなので 心臓もバクバクでした。 キスもしました。(自分からも彼女からも) 彼女に「お前じゃなかったらしないよ!」と伝えました。 彼女も「他の人にされてたら困るし、私もだよ」といってくれました。 自分でも、人生初の無茶をしたと思いました。 彼女からは、大好きだけど、まだ付き合えないといわれました 次の日の朝メールしたのですが返信がありません。 自分のとった行動に後悔はしてません。 このまま返信が無いと思うと寂しいです。 彼女に嫌われてしまったのでしょうか? 彼女の気持ちはどうなんでしょうか? 読んでいただきありがとうございます。 真面目にお答えしていただける方にお願いします。 年齢性別は問いません。

  • 相手の気持ちって?

    友達の相談です。最近友人が彼氏に振られました。 他の女の子を好きになったとか・・。でも、2人は友達でいたいと思ったらしく、 仲良くわかれたそうです。しかし好きな気持ちがすぐに消えるはずもありません。特に嫌な 別れ方ではなかったようですが、もう3年位付き合っていたらしく、やはりよりを戻したい気持ち があるそうなのですが・・・・・。相手はそれを知ってか知らずか、友達の様に接してきていて、 私もどう言っていいのかわかりません。どう思いますか?

  • 相手の気持ちって?

    もう一年以上好きな人がいます。年は30代半ばの10才年上です。最初の頃はメールで好きなどと冗談ぽく入れたり、誕生日やクリスマスといったイベント毎にプレゼントと一緒に気持ちも伝えてました。彼は年下に興味ないと言います。(泣)一度も二人でどこかへ行った事もなく(何度か誘ってみてるのですが)なのに好きという気持ちは変わりません。ちょうど一年ほど前にあるきっかけで二人で出掛けることになりそこから少し距離が近づきました。それから(最後までではないのですが)体の関係ができてしまい・・・。それからは相手の暇なときなどには連絡があり会おうとは決っして相手から言うことはないのですが会う機会が多くなりました(といっても月に3回程度) たいてい相手の家に行きのんびりと時間を過ごすのですが(ビデオを見たり、近況を話したりしています)相手には彼女はいません。友達に話すとただの都合のいい女だと言われます。男の人は自分のことを好いてくれてる女性に対してどう考えてるのでしょうか?

  • 彼の気持ち

    私と彼はお互い大学2年生で、同じゼミで出会って付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 でも、4ヶ月たっても手もつないだこと無いし、キスもまだです↓ 本当に好きなのかなと疑問に思ってこの前聞いたら「好き」って言うし。 で、この前思い切って別れ際に、、 「○○(彼の名前)は○○(自分の名前)にキスしてくれないの?」 って言いました。 ここまで言ったら、してくれると思いました。 でも「急に言われてもね~考えとくよ!」って言われました。 急ではないと思うし、付き合っていたら普通考えてると思うんですけど。。 彼氏の気持ちが全然わかりません。 私も彼も始めて付き合う同士なので、普通の恋人より進展は遅いと思うんですけど、、 それにしても、遅すぎで。。 この一言にはかなりショックを受けています。 せっかく頑張って言ったのに、全然受け止めてくれなくて… このときの彼の気持ちはどういうものなのでしょう? また、私はこれからどういう行動に出たらイイのでしょう??

  • 相手の気持ちがわからなくて混乱してます。

    こんにちは。私は現役高校2年です。 数日前、こんなことがありました。 私は彼氏と喧嘩をして連絡を取るのをやめました。 その間、寂しいという私のメール相手をしてくれた先輩がいました。 彼氏への気持ちも薄れていた私は先輩が気になり始めてしまって この前2人きりで会いました。 その先輩は私に彼氏がいるのを知っていながらハグやキスをしてきました。 好きになってしまったので先輩に気持ちを伝えました。 その返事は「これから受験も本格的になってかまってあげられないからごめん。」でした。 きっと「ごめん」だけじゃ傷つけちゃうだろうからって「かまってあげられないから」ていう ウソの理由を言ったんだろうな。結局最初から無理だったのかと勝手に思って あきらめています。 けど 「じゃあ何でハグとかキスとかしてきたんだろう。」 「男の人は好きじゃない人でもそんなことするのかな?」 とか疑問が消えません。 どういうことなんでしょうか…意見お願いします。

  • 相手の気持ち

    何度か質問させていただいてるのですが 片想いしている女性と中々進展しません。 告白してもう一年以上が経ち毎日のやり取りや会う頻度も変わらずに過ごしていますが少しだけ彼女の言動が変わってきました 一週間ほど会わずにいて会いたいよと言うと私も会いたいよと言ってくれたりメールの返信が少し遅いと心配でたまらないと言ってくれたりします。 メールにハートが増えたようにも思います ある日女性の友人と私がご飯を食べてる時に誰かに聞いたみたいで何か隠し事ない? って聞かれましたが付き合ってるなら異性と二人きりで食事に行くことを報告するのでしょうが付き合ってないので何も言わずに行きました。 ある意味嫉妬してくれていることに少し嬉しい気持ちになりましたが… もう一度しっかり告白して気持ちを確認するべきか迷っています。 以前、気になる相手がいると言われたことがありそれ以来きっぱりとフラるならそれでいいかなとも思います

このQ&Aのポイント
  • pdfを印刷していますが、プリンタの動作は正常に見えるのに印刷されません。
  • コピー用紙を見ると白いままでインクが落ちていません。
  • エラー表示はされないため、何故印刷されないのか分かりません。
回答を見る