• ベストアンサー

好きな相手の気持ちがわかりません

高校2年です。 4ヶ月前にフラれました。 前より仲良くなって、最近は二人でごはんに行ったり、 話すために会ったり、家に行ったりしてます。 相手には彼女がいるけど、あまり進展はしてないそうです。 彼女がいるのにこの前は体を触られました。キスをされそうになりました。 相手の気持ちがわかりません。 自分に気持ちがあるのかないのか、 ただ遊んでるだけなのか、 答えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたが彼に気持ちがあるだけに、つらい回答をしたくは無いのですが とても心配なので、書かざるを得ませんでした。ご容赦ください。 「彼は、あなたの好意を良いことに、もてあそんでいる」 だけというのが実情だと思います。あなたが彼を好きなことを餌にして 自分の性的な欲求を晴らそうとしているのは確かです。あなたに対して 気持ちはありません。もしも「好き」と言われても、決して信じては いけません。そんな男は、他の人にも同じように振舞いますし、 二股をかける性格は直るものではありません。 できるなら、つらいですけれど「距離を置く」ようにしてください。 そうでないと、次には体を狙ってきます。そういうズルい男性たちを ここの回答者はたくさん見てきており、あなたにアドバイスをしている のだけは、ご理解くださいね。もっと誠実な男は世の中にはたくさん います。そんなツマラナイ男性は、あなたの方から見切りをつけて くださいね!

maarr
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!

その他の回答 (4)

回答No.5

ご自身、何をしているのか考え直して下さい。 彼女居る男性と、承知で付き合おうとする女性の方が、男性の敵です。 これは男の立場からの言い分です。 男は何人の女とでもお相手出来ますが、女はそうは行きません。 此処にとんでもない思考の行き違いが生じます。 行きがかりで付き合ってはいけません。 お遊びで身体提供する女性を、世間ではバイタと呼びます。 そこまで落ちぶれないで下さいね。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

その年齢の男性は・・・・ SEXしか考えてません。

• satokashi
回答No.2

遊んでるだけです。貴女に対して責任は持ちたくないけれど、性的な行為だけはしたいと思っているだけです。気持ちはありません。非常に不誠実な男なので、これ以上関わっても不幸になるだけです

• sayapama
回答No.1

貴女が自分に気がある事に付け込んで、足元を見られて、弄ばれているのです。 ここは女として断固怒るべきですよ。 「彼女持ちの男に、情けを受けるほど、私は落ちぶれていない。 甘く見るな!」 と啖呵を切りましょう。 男の中には、正規の彼女が居るからこそ、他の女に手を出す輩も多数います。 彼もその一人ですよ。