• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れる予定で明日彼と会います)

別れる予定で明日彼と会います

このQ&Aのポイント
  • 明日、彼との別れを予定しています。最近の彼の態度に冷たさを感じ、私は寂しさを溜めていました。しかし、少し会えないだけで彼が怒り、私のネガティブな発言にも嫌がりました。自分自身の問題に気づき、連絡を断ちました。彼からのlineでの会話では、彼の気持ちは変わっていないようですが、私はもうキッパリと別れるべきだと感じています。
  • 彼との関係が続けることができないと感じ、明日彼と会って別れる予定です。彼の態度の冷たさや私のネガティブな発言による問題など、いくつかの理由があります。彼からのlineでの会話では、彼の気持ちは変わっていないようですが、私自身が変わらないといけないと感じています。
  • 明日、彼と会って別れる予定です。彼の冷たい態度や私自身の問題により、関係を続けることができないと感じています。彼に対してもうキッパリと別れるべきだと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192614
noname#192614
回答No.3

自業自得なんだから、最後までキチンと処理しろ。 最後の最後まで彼任せとか甘えんな。

mittan55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます 言われてごもっともです 謝罪をしきちんとカタをつけようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.2

お互いに成長途上ですし、貴女は自爆癖をなくすようにしないと、例え別れて、誰かと付き合ってもまた自爆するでしょうね。 女の自爆は男を冷めさせますしね。

mittan55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね 不安な気持ちは自分で作ってるものであって もっと信じて心にゆとりをもち、相手の立場にたって考えられたらよかったと思いますね なかなかすぐに変わることはできなくても 気を付けるようには やっていけると思います やはり言動は 一瞬で冷めるんですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

彼から別れを告げてくれれば キッパリと踏ん切りはつきそうです 人任せにしない。 自分でやれ。

mittan55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます ごもっともです 自分の気持ちですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレに明日告白するかもしれないです。

    元カレと復縁したいです。 5月に、彼の気持ちに不安を感じて私から別れを切り出して(彼も別れるのに理由見つけると言って合意?で別れた)、別れた2週間後に喧嘩してそれから音信不通。 最終的に私が振られたような感じです。 9月末に私から、喧嘩の時の謝罪をして相手にも「俺もひどいこと言ってごめん」と言われて仲直りをしました。 そして翌週あった文化祭で相手に話しかけられたりして、LINEも付き合ってた時みたいな仲良い内容で雰囲気としていい感じでした(その後一度私からLINE切り上げて2週間くらいLINEしてない状態になった) (相手は付き合って別れた時のことを「俺が全部くそだったから、お前はなにも悪いとこない」と言ってました。) 何か行動を起こしてみよう、と思って、 数日前LINEを送ってみました。 内容は 私「今度の体育祭の競技何でるの」 彼「○○だよ なんで?」 私「こないだ部活で怪我したて言ってたから大丈夫かなって思ったから」 彼「そうか」 私「クールだね、怪我平気?」 彼「大丈夫でしょ」 今、私が未読の状態でいます。 前にLINEを久々にしたときと態度が全然違って驚いています。 私が思うに彼は、私が前LINEした時は 「こいつまだ未練があるのかな、僕に告白してくるのかな」 と思った→しかし私からはそんな感じのアクションも無く最終的に私から連絡を絶ってしまった →彼は「未練てわけでもないのか。ならどうして連絡してくるんだろう」 と不審に思った→気持ちがないのに連絡してくるな、という気持ち なのかな?と思いました。 彼は私を好きとかではないのかな、と思います。 それ以降もLINEはしていますが、あまり楽しそうではないです。時によって態度が変わるというか、楽しそうな時もあります。(笑がついてたりついてなかったり) 毎日部活が忙しくて疲れてるからかな、とも思うのですが… 友人の男子で、「一度別れた相手だし、最初に連絡してきた時お前からLINE切ったから気持ちないんだなって思うと思う。そしたら連絡冷たくなるのも当然じゃないの」と言われました。 彼と復縁したいです。 他の男子数人に告白されたりデートに誘われたりしたのですが、彼と比べてしまってどうしても恋愛対象に見れません。 告白する機会が多分明日しかないので焦ってます。今の状態だと振られるかなと思ってます。 みなさんどう思いますか? コメントいただけたら嬉しいです。

  • 喧嘩していた彼と明日会います

    こんばんは、ご覧いただきありがとうございます。 2週間前、彼が仕事が多忙でなかなか会えない不安と不満をやんわりぶつけてしまいました。 彼からは自分からはどこ行こうとかなかなか言わないくせして、忙しくて時間ないとかこういう時にそんな事いわれても、だったら、自分からいつ会いたいとか具体的にいえばいいのに、それもしないで、そんな事言われても俺は辛いといわれました。 その後、メールで謝りましたが、毎晩徹夜で忙しいから、今度にしてと言われてしまい、その後どうしていいかわからず、私も5日ほど連絡できずにいました。 しかし、このままではいけないと、こちらから再度連絡し、反省してること、私にとって彼はかけがえのない存在であることをメールしました。 すると、やっとメールしてきてくれたね、今は毎晩徹夜だから、会えるときできたら連絡するから待っていてと連絡がきました。 それから3日たって、明後日は大丈夫?と連絡がきました。 なので、明日、彼に会います。 この2週間、こんなやり取りしかしていません。私は必ず文に「体に気を付けて仕事がんばってね」とか「寒いから風邪ひかないでね」とかつけていましたが、彼は必要事項だけで、彼の感情が読めるような文章がありませんでした。 私は、ずっと考えましたが、彼が好きです。 別れたくありません。 でも、明日かれから「別れよう」と言われるのではないかと不安でしかたありません。 彼は今までどんなに喧嘩しても、残業しても、連絡をくれていたので、こんなに連絡をとらない日々は初めてでした。 もう気持ちがなくなってしまったのではないかと不安です。 明日、どんな顔して会えばいいか、やはり私たちは別れてしまうのでしょうか。。。 どなたかアドバイスお願いします

  • 明日告白します!でも振られたあとの自分が怖い。どうすれば・・

    曖昧につきあってきた男性に明日告白しようと思います。理由はふたつ。 ○はっきりとつきあってたわけではなく、お互い時間があいてる時に会いずるずると男女関係を引きずってきたから ○最近冷たい態度をとられたことに不安になり、私が拒食症になってしまい、震えで体が辛いのでピリオドをうちたい。 メール送っても返信がないし、電話してもレスがない。メールで「もう最後にします」と送ったらやっと電話がかかってきて、話したいことがあるといったら、明日会おうということになりました。 私が今どういう状態なのかはもちろん伝わってないと思います。電話やメールでは明るく振舞っているので。 最近の態度で、結果がどうなるのかは大体想像がつきます。今待っているだけでこんなに苦しいのに、振られたあと自分がどうなってしまうのかとっても怖い。 私の気持ちとしては好きです。彼に最終通告をされた事のある方、どうなりましたか?また、その場をどうやってきりあげればいいのでしょうか?何を彼に言えばいいんだろう?たすけてください。

  • 明日彼氏と別れると思います

    明日彼氏と別れると思います 彼を失うのはとても怖いし今でも大好きです ずっと一緒にいたかったです 彼を信じられなくなって私が辛くなってしまいました もういられない無理だと伝えたのは私です 不安になった勢いで言ってしまいましたがずっともう終わりにしなきゃと思ってきました 腹をくくっていたつもりが今からとても怖い不安です でも私が不安になる事は彼にとって迷惑になります 自分自身も辛いです 信じる事ができなかったです 明日にかけて心構えをしておきたいです 彼が好きです アドバイスお願いします

  • 距離を置いて1ヶ月がたち…明日…

    私は付き合って5ヶ月の彼がいるのですが、1ヶ月前に「少し距離をおきたい」と言われました。事の発端というのは…会う約束をしていたのですが彼が大寝坊しまして…久しぶりに会えると思っていたので私が激怒というか何度も電話などで起こそうとしたことで彼に「もう疲れた」と言われてしまい…冷静に考えれば、彼はその日バイトが朝方に終わってから会ってくれようとしていたらしく私も悪いことをしたなあと思うし、それ以前から普段忙しい彼にとっては私のメールなども(すぐ会える距離ではないので)負担だったのだろうな、と考えると距離を置かれてしまうのは仕方ないんだと思いました。なので彼にそう言われてから1ヶ月静かに待っていたのですが…正直1ヶ月も経てば連絡あるだろうと思っていたので不安というか理由をちゃんと聞きたく、先日私から、電話をしようと連絡をしました。 そして明日の夜に電話することになったのですが… 彼は今月試験が2つあるらしいんです。そのことも距離を置く理由のひとつだと思います。それを、そんな時に電話で話し合うというのはやはり彼にまた負担をかけてしまうでしょうか?彼も明日の夜ということで時間を設けてはくれましたが…検定がある時期に話し合いなんかしたくないというのも本音だと思うし… でも今更やっぱり電話しないというのも「は?」って思いますよね? 私はその話し合いで、1ヶ月考えたこと(自分の反省点や素直な気持ち)を伝え、彼の気持ちもちゃんと聞こうと思うのですが… 明日電話するのと、やっぱり彼の検定のことを考え「明日の電話はやめにしよう、あなたの検定試験が終わって気持ちに余裕が出来たらにしよう」と言うのはどちらが良いと思いますか? 長くなってしまいすみません。冷静な回答お願いします。

  • 明日精神科に行く予定ですが・・・

    宜しくお願いします。 明日、精神科を予約したのですが、私のような状態で果たして 受診して良いのか?また、精神科で良かったのか?迷っています。 状態としましては、  ・ほぼ、無気力で何事もどうでも良いと思い投げ遣り。  ・ここ3~4年、気分の波が激しく、気分が沈んでいる時は   人と話す事・会う事がとても嫌になる。  ・仕事に行くと人に会う為、頭を輪で締め付けられたように感じたり、   息苦しくなる時があります。  ・結果、仕事を休みがちになります(当欠など・・)。  ・ここ1~2ヶ月程、同僚とまともに話をしていません。  ・そんな私といる同僚達も体調を崩しがちで、私のせいだといわれました。  ・自分は人に好かれる訳がない、自分はつまらない人間だと思うので   人に話しかけれない。  ・とりあえず、自分の存在がこの世からなくなれば良いと思います。  ・休日はほとんど家から出る事はありません。  ・家族では祖母、姉、兄が統合失調症です。 自分なりにネット等を見て、アダルトチルドレンなのかな?と 思う所はあります。 何かしら人格障害では?と思い、明日受診する予定なのですが、 ただの甘え・怠け・我がままの様にも思えますし、この様な状態でも 精神科を受診して良いのでしょうか?

  • 明日、元カレに会います。どうしたらいいでしょうか?

    明日3ヶ月前に別れた彼氏といます。 2年一緒に暮らして、もちろん結婚もしようといわれていましたが、 一方的に別れを告げられ、しぶしぶ別れて、 その時、一度ちゃんと清算したいから荷物も全部持ってくると言ったのに、彼はいまだに私の荷物を持ってきてくれなくて、私はまだカレが私に未練があるから、カレが仕事をちゃんとしたら帰ろうと思ってると思って待ってました。 でも彼はただずるずるしていただけだったんです。 先日、電話で話しましたが、もう情だけでは戻れないよって言われました。彼はずっと泣きながら話していました。 理由は価値観の違いのようなのですが、、、話しして解決できる範囲だと私は思うのですけど・・・ なんの不安もなく、悩みもなく、結婚だけを考えて暮らしてきたので、 どうしても理解できないでいます。 でも、無理なものは無理だってわかってるのですが、 明日は、私は戻ってきてとかいわず、毅然とした態度でさよならした方がいいのでしょうか? 時間が解決するのもわかってますが、こんなにされても、 きっと戻ってくるってどこかで変な思いがあるんです。

  • 【緊急】明日面接なのですが・・・。

    凄く急いだ質問で大変申し訳ないのですが、希望の会社の面接が、急遽明日決まりました。 昨日の段階で書類審査通過の連絡を頂いてたのですが、電話に出る事ができず、今日朝一番で連絡をしました。しかも明日の指定された時間が都合が合わずらして貰ったのですが・・・。 その理由が、祖母が体調を崩し入院してるのですが、その看病で今度は母が体調を崩してしまって今ちょっとバタバタしておりまして、昨日も夕方から電話に出られず時間も変更して頂いたという背景があるのですがその趣旨をやはり明日会社の人に話した方が良いでしょうか?何だか言い訳がましいかなと悩んでるのですが・・・。 恐らくグループ面接だったと思うのですが、私だけ午後にずらして貰ったり、電話に出られなくて(しかも2回も連絡を頂いて「都合が悪かったら明日連絡下さい」と留守電まで入ってた)本当に申し訳ないし、悪い印象が付いてしまったかなと不安です。 勿論、電話口ではその旨を伝えましたが・・・。 又、3月に前の会社を退社してから同じ理由で今まで少しブランクがあるのですが、これもあまり良い印象ではないでしょうか?? 皆さんのご意見をお聞かせ頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 明日会うべきか悩んでいます。

    明日会うべきか悩んでいます。 彼氏はまだ10代です。ここ2,3日私は体調が悪く、彼氏にもその旨をメールしたりしていました。昨日は会社を早退したので、「体調悪くて早退した」と言いました。 しかし彼は私の体調を気遣ってくれません。「スカイプしよう!」と言われたのですが、母と一緒に日本代表の試合を見ていたので(もちろん具合悪いので寝ながらです)、それを伝え「もう少し待っててね」といいました。 試合が終わったのでスカイプでチャットをしたんですが、こちらがいろいろ言ってもシカトされたり、めんどい、うざいって感じで、私は具合が悪いのに何のためにスカイプしてるのか分からなくなりました。 体調が悪いのに無理にスカイプしてそういう態度をとられ、傷つきました。彼はかなりマイペースな人間で、私の状況がどうであろうと、自分が疲れているときとか気分が優れない時は引くくらい冷たいです。昨日はさすがに辛かったです。涙が出ました。 今朝は何もなかったようにおはようメールが入っていたので、私は「もう疲れちゃった」とメールしましたが返事はありません。 もちろん体調が悪くてサッカー見てるのかよと思われたのかも知れません。その点については私がもうちょっとうまく出来たかな、と思います(「今母と話してるから」とか)が、それ以前に、彼の私に対する冷たさ(普段の)に辟易とし、どうしていいか分かりません。 彼に余裕がある時は(そういうときの方が多いんですが)、優しいし可愛い彼氏ですが、冷たいときの態度は我慢なりません。。「具合悪いのにその態度は何!?」と諭すことは出来ますが、根本的な解決にならない気がします。(シカトされて終わりです) 彼はきっと、私が彼を好きだから余裕なんでしょうね。 明日は3週間ぶりに彼に会うことになっています。が、こういう気持ちで会っていいものかと悩んでいます。私は今の段階では「しばらく気持ちを整理したいから明日は会うのをやめたい」と言おうかと思っていますが、私は彼が好きなのでそれで関係がこじれてしまうのは辛いです。 彼に対してどのような態度で接しればいいですか?または、これを読まれた方なら、どのような態度を取りますか?ご意見お願いします。

  • 明日彼に久しぶりに会います・・・

    明日、彼と久しぶりに会うことになりました。わたしはできれば毎日でも会いたいタイプなんですが、彼が忙しい人なので、最近はあまり会うことができませんでした。。すごく寂しくて、会えない期間、喧嘩したりもしました。 一応仲直りをして、明日彼の家に会いに行きます☆☆ すごく寂しかったという気持ちを伝えたいんです。。 でも上手く伝えられるか不安です↓↓言葉では、メールや電話で「寂しい」ってたくさん言ってしまったので、なにか態度で表したいなぁって思ってるんです。玄関を開けてもらって、すぐにでも抱きつきたいくらいなんですが・・・それってちょっとやりすぎでしょうか・・・(>_<)??どうしたら気持ちが伝わるか、教えてほしいです。。。恥ずかしがりやの彼を驚かせたいです!!!

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2740DWのプリント不良について相談です。毎回一枚目にプリント不良が発生し、二枚目からは問題なく印刷ができますが、数時間後に再びプリント不良が発生します。
  • Windows10のパソコンからUSBケーブルで接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • このトラブルはブラザー製品のMFC-L2740DWに関する質問です。
回答を見る