• ベストアンサー

ウンチを・・・

アラフォー男です。 昨日通勤電車内でウンチを漏らしました。 オナラがしたかったのですが電車内ですし我慢していましたが、網棚に鞄を載せる時に、、 ところがウンチまで出てしまったのです(ToT) 次の駅で直ぐに降りましたが、車内は臭かったかもしれません。 同じところから出るものなので仕方ありませんが、まさかこの歳で公衆の面前でウンチしてしまうとは… もう二度と同じ過ちを繰り返さない為にも、ウンチは出さずにオナラだけを出す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外出前に排便を済ます様に心がけましょう。

noname#203097
質問者

お礼

はい。。 わかりました