• ベストアンサー

ウンチを・・・

アラフォー男です。 昨日通勤電車内でウンチを漏らしました。 オナラがしたかったのですが電車内ですし我慢していましたが、網棚に鞄を載せる時に、、 ところがウンチまで出てしまったのです(ToT) 次の駅で直ぐに降りましたが、車内は臭かったかもしれません。 同じところから出るものなので仕方ありませんが、まさかこの歳で公衆の面前でウンチしてしまうとは… もう二度と同じ過ちを繰り返さない為にも、ウンチは出さずにオナラだけを出す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

外出前に排便を済ます様に心がけましょう。

noname#203097
質問者

お礼

はい。。 わかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは何罪でしょうか??

    昨日の事なんですが、通勤中の電車内で鞄に いわゆるバイブレーター!?を入れられてしまいました。 車内は込んでいて誰が入れたのかはわかりません・・・ 駅に降りた時に鞄のファスナーが開いていて見つけました。 これは、いったいどのような罪になるんでしょうか? ちなみに警察に届け出たら捜査してくれるのでしょうか??(指紋とかから) あと、入れた犯人かわかりませんが 車内で身体をグイグイ押し付けてきた30代の男がいました・・・顔はなんとなく覚えてます。

  • 朝の京王相模原線の混み具合について

    現在、分譲マンションを物色しており、京王相模原線京王よみうりランド駅近くの物件を検討しています。 勤務地は新宿なので、ここに住めば乗り換えなしで通勤できるのですが、このエリアに馴染みがないため朝の通勤電車の混み具合が分かりません。 できれば、途中乗り換えせずに新宿へ直通で行ける電車で通勤したいのですが、朝8時代の電車はどの程度混んでいるのでしょうか? たとえば、(1)混んでいてつり革もつかまれない (2)つり革につかまり、カバンは網棚における (3)ときどき座れるか、調布等途中駅で座れる (4)ほぼ毎朝座れる のどれにあたるのでしょうか? 現在、混雑で定評のある?JR埼京線で30分ほどかけて新宿へ出ていますが、それでも途中駅で座れることもあります。今よりは好転するとは思いますが、京王相模原線で同じ時間帯に通勤されている方、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 置き引き犯へ! 窃盗品について。(長文です)

    2012年1月20日 23:40頃 京浜東北線下り電車内で置き引きに遭いました。 その日、仕事の付き合いでお酒を飲み、同じ方面の上司と電車に乗り込みました。 車内はけっこう混んでいて、上司は私の荷物を網棚の上にあげてくれました。 普段、網棚に荷物を置かないのですが、混んだ車内で、しかも起きてる本人を目の前にして、網棚の荷物が盗られるなんて、想像もしませんでした。 貴重品を手放した私に非があり、平和ボケしていたのだとは思います。 でも、自分が被害に遭ったと言うショックと、思い出のいっぱい詰まったものを失ったショックと、私にとっては大金を盗られショックでなかなか立ち直れません。 あのGUCCIのマザーズトートバッグは、私が妊娠して迎えた誕生日に主人がお腹の中の赤ちゃんと私にと3年前にくれたものです。 財布に入っていたキャッシュは、主人のお小遣いと保育園に支払う為におろしたばかりのものでした。 商品券と合わせれば10万はあったと思います。 それで1月は凌げるとと思います。 現金はいいので、せめて鞄だけでも返してください。 駅に届けてもらえれば拾得物として連絡がくると思います。 質問するところなので、最後に質問します。 窃盗品はどうするのでしょうか? 今頃質屋に売り飛ばされてるのでしょうか? GUCCIのマザーズトートバッグで検索したら、中古品でもけっこうな値段で売られていました。 でも、付属品がないものも多く、もしかしたら盗品なのでは、と勘ぐってしまいます。 どうか、思い出の鞄を返してください。 よろしくお願いします。

  • あなたが許せない人の行動は何ですか?

    いじめ、悪口を言う、人を傷つける、裏切るなど、普通に許せない行動ではなくて、ほんの些細な、あまり周囲の人は気に止めないようなことで、あなただけが許せない人の行動は何でしょうか? ちなみに私が許せない人の行動は、地べたにかばんを置くことです。 駅や電車の中でよく見かけますよね。まだそれなら何とか我慢できますが、雨の日の駅の公衆トイレの床に、平気でかばんを置いてる人の神経が信じられない! 私が神経質なだけですか?

  • 昨日のドラマ「暴れん坊ママ」のうんちおもらしについて

    昨日のドラマ「暴れん坊ママ」で幼稚園に通う男の子が朝おうちでウンチをしたかったけど使用中で我慢しながら幼稚園へ… 工作の途中で我慢できずにうんちおもらしをしてしまいました。 そこで皆さんのお考えをお聞きしたいのですが… (1) トイレへ行ってウンチをしたとは思えない短い時間で玄関に来たのに母親は疑問に感じなかったのでしょうか? (2) いずれにしてもウンチが出たかでなかったか確認しなかったのはどうでしょう? (3) 他の園児の「くさーい」という指摘まで気付かなかった担任の先生はどうでしょう? (4) お尻を拭くシーンで他の園児が見える場所でやっていたのは配慮に欠けるのではないでしょうか? ドラマが一般的なものか疑問に感じますし、担任の先生の対応の仕方が他でもそうやっていると思えてくるのですが… みなさんはどう思われますか?

  • 電車で忘れ物 警察に連絡?

    2日前、主人が旅行先の電車の網棚にカバンを忘れてしまいました。 中身は 本、手帳、本人の名刺(連絡先あり)です。 中身は高価な物もなく諦めもつくのですが、 カバンが高級な物だったので、ひどく落ち込んでいます。 電車から降りて1時間ほど経って忘れた事に気付き、鉄道会社の忘れ物センターに電話したり、最寄り駅に直接電話してみたそうですが、手掛かりはなく、翌日また電話しても結果は同じでした。 忘れ物センターの人が「駅近くの交番に届けられることもあります」と教えてくれたので、 明日にでも警察に電話して聞いてみようと思うのですが、紛失物?の届けというのは、した方が良いのでしょうか? また、カバンの中に本人の連絡先があるので、警察なら届けを出していなくても連絡してきてくれるという事はないのですか? 主人にとって、そのカバンは通勤を少しでも楽しくするための道具だったそうで、いつもとても大切にしていました。落ち込んでいる姿が、悲しいです。

  • あの日から、もう二度と人に親切にしない。と決めた。

    数年前の出来事です。 手持ち鞄を持って、通勤電車に乗っておりました。私、男性です。 とある駅に電車が着きました。通路を挟んで向かい側に座っていた男性(私よりも年上)がその駅で降りました。ふと、気付くとその男性が座っていた位置に財布があります。どうやら、その男性の後ろポケットから落ちたようでした。あわてて、車内からホームを見るとその男性は気付かないまま改札へと向かっていきます。まだ電車のドアは開いていました。その駅は私の降りる駅ではありませんでした。 しかし、私は意識する間もなく、その財布を手に取り、電車を降りました。改札を出ようとするその男性のもとへと走り、財布を手渡しました。その男性は「あ、どうも」と言って去って行きました。 ホームに戻った時には、電車は出発していました。私の手持ち鞄をのせて・・・。そうです。とっさのことで、自分のカバンを電車に置き忘れてしまったのです。そのかばんは見つかることはありませんでした。目的地にも遅刻しました。相手に不快な思いをさせ、人間関係も崩れました。事情は説明しましたが、許してくれませんでした。 今でも思うのです。あのとき、「あ、どうも」程度のお礼しかしないような男のために、自分のカバンと人間関係を犠牲にしてまで親切にしなければよかった、と。 それ以来、めったなことがない限り、意識的に親切にはしません。親切恐怖症とも言えそうです。 今でも、あの時の親切は何だったのか。 今後、人には親切にすべきか悩みます。 どうするべきでしょうか。 お考えをお教えください

  • 人々から心を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか…

    閲覧ありがとうございます^^ で、現在通勤に電車を使っているのですが、 毎日マナーの無い人達にイライラしています… 電車に乗るとき列を守らず平然と割り込みする人や乗らない電車に並ぶ人、 満員電車に乗れば鞄を前に抱えずボコボコぶつけてくる人、 混んでる駅ではタックルしても謝らないし、されても怒らない… 相手の気持ちを考えなくて、自分も気持ちを表さない… なんだかロボットみたいに感じてしまいます。 この人達にはどういう風に対応すればいいのでしょうか…? 割り切って我慢するしかないですか…? よろしくお願いします。

  • 電車の一時席取り

    電車の中でトイレに行きたくなりました。 しかしブランドの鞄しか持っていなくて 鞄を置いていくのは危険なので 折りたたみ傘を座席に置いてトイレに行きました。 そしてその間に停車駅があって トイレから帰って来たら座席が取られていて傘は網棚の上に乗せられていました。 一言言ったら傘を置いただけじゃ 忘れ物だと思うだろうって大声で言われました。 私が良く行く野球場ではペットボトル1個でも置いてあれば 座席をキープしていると暗黙の了解なのでそれと同じ感覚でいました。 電車の中で座席を取るのに傘はやっぱ無効なものでしょうか?

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

専門家に質問してみよう