• 締切済み

名古屋で評判の良い韓国語のプライベートレッスン

名古屋に住むサラリーマンです。韓国語を某大学オープンカレッジで習い始めて2年経過しました。その間ハングル検定の5級・4級に合格しましたが、今一つ会話力がつきません。つきましたは1対1のプライベートレッスンを受けてみたいと思っているのですが評判の良い団体(名古屋市内)を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 覚王山韓国語サロンの李と申します。ハングル検定4級合格おめでとうございます。 団体では、ありませんが やはり語学教室へ通われるのが一番良いかと思います。わたくしどもの教室の案内になってしまいますが1対1のプライベートレッスンを行っています。プライベートレッスンの 会話トレーニングでかなり会話力が上達すると思います。 教室で現在受講なさっている方も多く、継続して長く通って下さる方も多くみえます。見学は、無料ですので一度ご来校下さい。受講料も抑えてありますのでご安心下さい。また全員ネイテイブ講師ですので安心しておいで下さい。 宜しくお願いします。 教室の生徒さん(Tさん)から以前頂いた感想を載せます。時間がありましたら読んで下さい。 ーーーーーーーーーーーーー この教室で韓国語を初めて勉強しました。 グループレッスンから始めて、途中からはプライベートレッスンと併せて通い、とても勉強になりました。 欠席時の振替授業では、色々な時間に出席して、色々な先生から習えたことが、言葉を勉強するだけでなく、韓国語に耳を慣らすのにもとてもいい経験だったと思います。 教室の先生方は日本語にとても詳しい方々で、安心して質問することができました。  韓国語での表現に困った際には、身につけたい表現について日本語で質問すると、その日本語のニュアンスを含んだ韓国語の表現を教えてくださるので、語彙や表現を豊かに身につけることができました。 先生方はゆっくり、じっくり、親切に指導してくださる方ばかりです。先生方の指導のもと、遠慮なく韓国語で話す練習ができましたので、早く身につけていくことができました。

参考URL:
http://hanglesalon.net/