• 締切済み

刺繍の付いた写真たて

刺繍電報にあるような表紙に刺繍の付いた写真たてを探しています。 写真たてとは、結婚式の2面台紙アルバムのような二つ折りで2Lサイズの写真が左右に一枚づつ入るものをイメージしています。2面台紙の写真たてはたくさんあるのですが、表紙に刺繍の付いたものがほしいのですが、ネットで検索してもなかなか思うようなものに出合いません。また、あまり高価なものでないほうが良いです。(1冊2,000~3,000円くらい?) ご存知の方取扱店・販売先を教えていただけませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういうのではイメージ違いますよね http://item.rakuten.co.jp/e-piglet/tgu605/

altimeter
質問者

お礼

yuyuyunnさん さっそくありがとうございます。 そうですね。年配の方向けのものがあるとよいのですが・・・ またよろしくお願いいたします。