• ベストアンサー

日本中の神社を全て回ることは可能ですか?

jinpcの回答

• jinpc
回答No.1

だいたい8万社ぐらいだそうです。不可能ではないと思いますがかなり困難かと(笑)。 とりあえず「日本の神社100選」や「延喜式神名帳」に載せられた2861社に行ってみるのが現実的ではないでしょうか http://fortune.goo.ne.jp/destiny/bio.php?seiza_name=capricorn

noname#194440
質問者

お礼

全部は無理そうですね(笑) 条件を決めて巡ることにします。