jinpcのプロフィール

@jinpc jinpc
ありがとう数8
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/01
  • フィギュア解説安藤美姫のやる気のない顔

    浅田選手のVTRをみている、安藤美姫です。 眠いのか嫉妬心か、ひどい顔してませんか? 笑顔も時折ありましたが、バラエティーのジャニーズとと話して雲泥の差です。 テレビで見たくないです…。

  • 生活保護をもらったら、働かなくなると思いますか?

    生活保護を受ける状態にもいろいろあると思います。 心底困窮してる方から、不正受給を目論む輩まで。 各人の状況はどうあれ、一度生活保護をもらったら、 働くなる人もいるかもしれません。 その確率はどのくらいとあなたは思いますか? 生活保護をもらってる人全体に対する割合(%)で回答願います。 ニート限定とかはご遠慮くださいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#199325
    • アンケート
    • 回答数5
  • 日本中の神社を全て回ることは可能ですか?

    そもそも日本全国にいくつあるんでしょうか? どうしても実現したいです!ちなみにまだ10代です。

  • 銀魂のキャラの強さについて!

    こんにちは! 銀魂ファンです。 完結編の映画に感動して、アニメを昔の見直していてふと疑問に思ったことがあります。 ノーパンしゃぶしゃぶのお妙さんとか、柳生篇の神楽ちゃんとか、実力で倒せそうな相手に手間取ったりおされたりすることがありますよね。 なんでだと思いますか? 空知先生は、キャラの強さはその時のメンタルなどによって変わるものだとおっしゃっていましたし、やはり気持ち的に負い目などがあると力が出ないんですかね? なんとなく、自分のピンチは自分で乗り切るところが銀魂キャラの好きなところなので、アニメを見直していたら見ていて「ここは自力でいってほしかったなあ~」と思うことが上の例のようにあったので。

  • 進撃の巨人 一番くじ セブンイレブン

    今月4月にセブンイレブンで進撃の巨人の一番くじが行われますよね。いつか知っていませんか?