• 締切済み

妄想だけで辛い。真面目な男性と風俗

AY77の回答

  • AY77
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.11

レスをすべて読んでおらず、従って他の方が既に回答されてるとは思いますが。 厳しいことを言うと、貴女の質問はあまり意味がありません。 ・性的な面で真面目な男は存在する ことと ・その先生が真面目な男である ことは全く別物ですから。 従って、例えば「風俗に行く男性は100人中20人もいない」が事実であったとしても 「先生がその中の20人に入っていない」ことは断言できないのです。 「先生が風俗に行くような男性では無いことの証明」は 貴女がストーカーになるか探偵を雇って調査する以外にありません。 そして、そこまでしても「今まで」行っていないだけで 今後も行かない保障は無いのです。 なので、 ・目に見えるものだけが全てじゃない ・世の中そんなもんだ 的な発想を持つようにして、過度に他人を信じない方が良いかと思います。 最後になりましたが 「気持ち悪い」「一人でした方が気持ちいい」「金が無い」云々の理由で 風俗に行かない/嫌悪する男性は確かに存在します。 ただ、これも「真面目だから」という理由だけで行かない訳では無いことを付記しておきます。 厳しい内容でスミマセン。

関連するQ&A

  • 風俗嬢でした。

    ウリ系の風俗嬢でした 今は、普通に働いていて、二度と風俗で働こうなんて思わないですけど。 昔、付き合っていた友人に言われたことがあります 「本当に好きになった男には、風俗をやっていたことは言ってはダメだ」と うーん・・納得出来なくなない。でも、それは少し違う気がして・・。 だって相手を騙してることになると思うのですよ。 感情だけではなく、信頼関係が確立されてこそ、相手を本当に愛せるし 尊敬することも出来ると思います。と、言うか出来ます。 風俗で得た想いの中で、今となっては間違っていたと思うこともあるし 今となっても、参考になってる思考もあります。 でも、付き合う人には理解出来ないことだったりするかもしれない そう考えると、私はカミングアウトしてもいいと思うんです。 それで付き合ってくれる人が居る 中々居ないですけどね(笑) でも、私は、そうしたいんです。 返事は男性の方からでもOKです、参考意見お待ちしています☆

  • 夫の風俗発覚後、一からやり直したい

    男性の方、回答をお願いします。付き合って5年、結婚2年目です。 大好きだった彼の風俗通いが発覚しました。 (私が確認できたのは、数ヶ月前に二回ほど、ソープです。) 本当にショックで、大きな穴に落とされたような感覚でした。彼のことも泣きながら責めました。それと同時に、自分にも非があったのではと感じました。 結婚後、私が太ってしまったことや、付き合いが長くなり出会った頃のような優しさや思いやりが確かに欠けていたのも事実です。 ショックや悲しみと同じだけ、彼のことがどれだけ大切なのかも再認識させられ、今回は許そうと決めました。 たくさんの似たような質問も読み、妻と風俗は別物なのだという男性の気持ちも勉強しています。(はっきり言って理解はできませんが、そういうものなのだろうと自分を必死で言い聞かせています) また一から関係を築くため、彼には出会った頃のように優しさや愛情いっぱいで接しています。 しかし、やはり少しギクシャクもしています。 風俗や浮気が発覚後、なんとか乗り越えまた一から始めて行こうという時、男性は妻にどんな事を求めますか? いつまでも愛されたいです。 たとえ風俗に行ったとしても、彼の心の中の1番の女は私でありたいです。 過去のことを掘り返さないでほしい 信じてほしい 笑顔でいてほしい など、男性からの意見を聞かせてください。 まだ心の整理がついていないため、乱文ですが、読んでくださりありがとうございました。 回答宜しくお願いします。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 風俗に通う主人について

     主人37歳 私33歳 結婚三年目になります。 11年ほどの長い付き合いの後結婚した、と言う事もあり、私はとても彼を信頼し尊敬もしていました。 しかし、結婚して半年、彼の携帯を見てみると、日曜日で私と出かけていたはずなのに「今日は仕事、また時間ができたら会いに行くから それまで待っててね 」というメールがありました。 それからしばらくは、食事をしても吐き、気分は滅入るし、精神的におかしくなりました。主人に携帯のメールを見てしまった事を伝えると、そういうことをするとは思わなかった、メールをみるお前が悪い。と言い そういうメールをしている事には全く悪気がない様子。 きっとそのメールは風俗の女の子だと思うのですが。 それからも数人の女性と浮気もしています。主人はバレていないと思っているようですが・・・ それから何も言えないまま、月日が経ち・・・ 子供もなかなか授からないので 不妊治療に入ったところ、主人の風俗通いが発覚! 何故行きたいのか、私はどうしたらいいのか、他の女性とそういうことをしていると思うだけで触られたくなくなる、止めて欲しい。と泣きながら訴えましたが、その次の日にはもうお店に行っているんです。 病院の先生からも 3・4日の禁欲ののち セックスをしてください。と言われそのまま伝えたにも関わらずお店に行く始末。 もうこれは病気だと思うようにしているのですが、心が爆発しそうです。 風俗に行きたくなる男性の気持ちがどうしても理解できませんし、お店の女の子とはメールとかするものなのでしょうか?

  • 既婚男性で風俗に1回行って妻にバレた方

    既婚男性に質問です仕事の付き合いで 1回風俗に行って妻にバレてその時は凄く反省して二度と行かないと約束された方もう二度といきませんか? それとも若い女の子が忘れられずにプライベートでも行きたくなりますか? 風俗より素人とも浮気したくなったりしますか? もう妻だけでは満足出来なくなりますか? 妻以外誰でも良いので刺激的なセックスが したくなったりしますか? 旦那の風俗が発覚したのでとても不安です ずっと信頼していたのでとてもつらいです 風俗に行ったのはもう仕方がない事だと 思っています 旦那は誘われた方にもう二度と誘わないでと言ったといってます、 ただこれから先の目に見えない不安に押しつぶされそうです 若い女の子が忘れられずに又行くのではないのか?とか 浮気してるんじゃないかとか、私の事嫌いになったんじゃないかとか、 男性の考えは人それぞれだとは思いますが 皆さんの意見を聞きたいです よろしくお願いします

  • 風俗って・・仕方ないんでしょうか。

    今、結婚について具体的な話を進めている彼氏がいるのですが、 この前彼の家で風俗(多分ヘルス)の名刺を見付けました。時期的に どうも出張先で同僚と行ったと思われるのです。そういえばあの日の メールぎこちなかったよなぁ・・・と何となく思ったのです、が・・・ これはどうしようもないのでしょうか?みなさんおそらく「男の本能 だから仕方がない」とか、「気持ちは浮気してない」という意見が多いと 思うのですが、他の人とキスしたりしているところを考えるととても 悲しくなるんです。私がいながら・・というよりとにかく悲しい。その上 結婚について話し合っているこの時期によくそんな事出来るよなぁという 不信感もあります。メールがぎこちなくなる辺り、罪悪感はあると思いますが・・。 私が考えているのは、 ・結婚した後にもめたくないので、結婚前にそういう所に行くのは許さない と伝え約束してもらう。 ・約束したって守れるかどうかわからないし、私はそういう事を許せない 人間なので、この人との結婚自体を考え直す。(もしくはのばす) でも彼はとても優しいし、誠実ですしおそらくここ数年風俗には行って いなかったと思うんです。でもこの1回の風俗も許せない自分は結婚にはやはり 向いていないのかなとちょっと暗~くなってしまいました。 やっぱり誰が言った所で、風俗行く人は行くって言いいますが、でも伝えた方が いいですよね。あと、風俗etcに行ったら彼女(奥さん)が悲しむだろうな、と 男性は思わないのでしょうか?思っても、それでも行きたいのでしょうか? みなさんの考えはどうですか? 長くなってすいません・・(;_;)

  • 容姿が良い方、胸が大きい方。

    それでも結婚されて、幸せに過ごされている方に質問、相談します。 信頼できる旦那様とどのように、結ばれましたか?その経緯や心持ち等について、聞いてみたいです。 男性不信や人間不信にはなりませんでしたか??どのように考えたら、生きやすくなるでしょうか?時々本当に絶望的な気持ちになります。 先輩方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願い申し上げます。

  • 婚約者の風俗

    婚約者が風俗に行きました。 それから2週間がたちましたが考えがまとまらず本当に悩んでいます。 先日彼がある団体の旅行に行ったんですがその際に飲み会の流れで風俗に行ってしまったそうです。 私はその団体には風俗が付き物と知っていたので、旅行前に何回か「行かないでね」と釘をさし、彼も「絶対行かない」と約束してくれました。 付き合い始めの頃には、過去に風俗経験があることを聞き「これからは行って欲しくない。バレた時は別れるから、行くならそのつ覚悟で」と言ってあり、彼も「絶対行かないよ」と言っていました。 旅行後の電話で、彼の様子がおかしかったからか、女の勘なのか……少し問い詰めると、、、「嘘はつけない…」と行ったことを白状しました。 ショックで頭が真っ白になりました。今までの信頼や尊敬の気持ちが一気に崩れ去った気がしました。 婚約指輪ももらい、式場も予約し、打ち合わせや衣装合わせも始まっています。 両親の顔合わせも済み来月には結納の予定でした…。 そんな矢先の出来事に最初は悲しみや怒り、情けなさでいっぱいでした。彼を気持ち悪いとも思ってしまいました…。 一度ゼロに戻して考えたいと思い指輪は一旦返しました。 彼は本当に深く反省しているようで頭は丸刈りにし、反省の手紙も3通もらい、家にも謝りにきてくれました。 でも…1度会って話した時に「店には行ったけど酔っぱらってたから全然ダメでマッサージだけしてもらっただけ」と言っておきながら「病院に行って検査する」と矛盾したことも言っています。 もちろん今までの楽しかった思い出もありますし、彼の心からの反省は伝わっています。きっともう行かないだろうと感じます。 でも彼と一緒に過ごしている姿が想像できません。正直、今は終わりにしたい気持ちの方が強いです。 でも今さら婚約破棄なんて…と思ったり、もう少し考えれば気持ちが変わるかもしれない…と思ったり…。 戻ったとして、この先心から笑い合える関係に戻れるのでしょうか…。尊敬や信頼の気持ちは復活するのでしょうか。 友達などにも相談していますがみな意見は様々で、考えれば考えるほどわからなくなっています…。 なんだかまとまらない文章になってしまいましたが、皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 彼の風俗疑惑。。

    一度質問させて頂いているのですが、たくさんのご意見を伺いたいので再度質問させて頂きますm(__)m 昨日、いけないいけないとは思いながら、彼の携帯をみてしまいました。。そこには、風俗店への発信履歴と風俗嬢と思われる女性(アルファベット)への発信履歴が残っていました。 お店の名前がいかにも・・という感じだったのでネットで検索したところ、すぐにヒットし、会社近くのデリバリーヘルスだと分かりました。 彼には半年前に一般の女性との浮気疑惑があり(そのときは会っていたのは確かですが、体の関係はなかったようで、かなり悩みましたが一度だけは許そうと思い、やりなおすことに・・)、でもそれ以来、彼に対して不信感を抱くようになってしまい、今回、とうとう携帯を見るという、最低なことをしてしまいました。。 男性の風俗は生理的なもので仕方がないという意見も聞きますが、私が風俗を嫌っているのは、以前から何回か話したことがあるので、彼も十分分かっていたはずです。。 ですが、黙って携帯を見てしまった罪悪感も有り、彼にどう切り出そうか悩みましたが、結局いてもたってもいられなくなり、彼を呼び出し、全てを打ち明けました。 結果、彼の言い分は「酔って電話しただけ」というもの。。 正直、「は?」という気持ちでいっぱいでした。そういう雑誌が手元にあって、好奇心で電話したというのです。 どうせなら、もっとましな言い訳をしてほしかった。。好奇心で電話しただけなら、メモリに登録しているのはおかしいですよね? それに、女性の名前と携帯番号って、雑誌に載っているものなのでしょうか?(これは雑誌を見たことが無いので想像ですが・・) それに病気も怖いです。 私が「取り敢えず病院に行ってくるから・・」と言うと、彼は「行ってないんだから、感染なんかありえないから大丈夫」と言っていましたが。。 病気はとても怖いですが、今はいっそのこと感染していてくれればハッキリするのに・・という気持ちです。 私が携帯を見てしまったことについては、彼は特に責めませんでした。前回の浮気の一件の後、この先そういうこともあるかも(疑われる)という覚悟はしていたと、、仮に私がずっと彼の浮気を責め続けたとしても、彼は全部受け止めるつもりだったとも言っていました。。 でもそれも今となっては、自分が後ろめたいから私を責めることが出来ないだけなんじゃないかという思いでいっぱいです。それだけ彼に対する信頼は薄れてしまいました。 長々と申し訳ありません。質問をまとめると、 ・すべての方へ・・やはり彼の言っていることは嘘だと思いますか? ・同じような経験のある女性の方へ・・彼の風俗通いを許せましたか? ・彼女がいるのに風俗に行く男性の方へ・・風俗と彼女は別ですか?彼女を愛していたとしても、風俗に行きますか? 前回の浮気のこともあるので、今回は真剣に別れも考えようと思っています。 宜しくお願い致します。。

  • 男性に質問です。寂しいとき、頼りたいとき…

    不幸が重なり心細く、寂しいときや甘えたいときが最近よくあります。できればたくさん会いたいし連絡取り合いたいです。 でも彼はもうすぐ社会人なので遊んでおきたい…その気持ちもよく分かります。 お互いの想いが合わないとき、やはり男性は自分に意見しないで欲しいものですか? 自分より他を優先しているようで悲しいし、寂しいです。 私だって会いたいのに…と思ってしまいます。 会いたいとか電話したいと言っても断られる(今遊んでて外だから後でかける)とイライラして「大した用事じゃないからいいや」と言ったり、素直になれません。正直、もう断られるのも嫌だし、ウザがられてないか心配するのも嫌だし、彼を信頼できなくなりました。ほとんど毎日遊んでいるようです。 力になりたいという言葉は嘘だったんだなって、不信感でいっぱいです。。辛いときに頼れなくて、付き合ってる意味があるのかな?とも思います。 私が求めすぎですか? こういう時に自由にさせてあげられる女性が、ずっと一緒にいたいと思わせる女性なのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、ご意見お願いします。