• 締切済み

妄想だけで辛い。真面目な男性と風俗

AY77の回答

• AY77
回答No.11

レスをすべて読んでおらず、従って他の方が既に回答されてるとは思いますが。 厳しいことを言うと、貴女の質問はあまり意味がありません。 ・性的な面で真面目な男は存在する ことと ・その先生が真面目な男である ことは全く別物ですから。 従って、例えば「風俗に行く男性は100人中20人もいない」が事実であったとしても 「先生がその中の20人に入っていない」ことは断言できないのです。 「先生が風俗に行くような男性では無いことの証明」は 貴女がストーカーになるか探偵を雇って調査する以外にありません。 そして、そこまでしても「今まで」行っていないだけで 今後も行かない保障は無いのです。 なので、 ・目に見えるものだけが全てじゃない ・世の中そんなもんだ 的な発想を持つようにして、過度に他人を信じない方が良いかと思います。 最後になりましたが 「気持ち悪い」「一人でした方が気持ちいい」「金が無い」云々の理由で 風俗に行かない/嫌悪する男性は確かに存在します。 ただ、これも「真面目だから」という理由だけで行かない訳では無いことを付記しておきます。 厳しい内容でスミマセン。