• 締切済み

婦人科の病院の選び方

はじめまして。 ブライダルチェックをしたく、都内で婦人科を探してます。 良い病院(先生)を知っている方、お願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? ここで紹介した「口コミ」のサイトも参考にしてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=836992
回答No.1

こんばんは 本屋さんで売っている、病院ランキングはかなり、当たっていました。