• 締切済み

婦人科の病院について

どなたか、東京都内にある婦人科で良い病院を教えて下さい。卵巣はじめ子宮内、頚部など専門に見てもらえる病院を探しています。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「婦人科がん」 この中には記載がありませんが、個人的には ・慈恵医大産婦人科 一番のお薦めです! 上記サイトに追加して ・東京女子医大産婦人科 ・順天堂大学病院産婦人科 でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_93.html
kowakowa
質問者

お礼

MiJunさん いつも有難うございます。早速参考にさせてもらいます。

• kotoko
回答No.1

慶応義塾大学病院の婦人科がお奨めです

参考URL:
http://www.hosp.med.keio.ac.jp/keio_hpn.htm
kowakowa
質問者

お礼

回答くださって有難うございます。慶応ですね。URL参考にさせていただきます。