高2女子、妊娠する可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 高2女子が彼氏とのセックスで妊娠の可能性は?
  • 生理不順のある高2女子が妊娠のサインを感じる
  • 妊娠の可能性を感じる高2女子、検査薬を利用すべきか
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠しているかも…

高2女子です。 今月20日と27日、(もしかしたら7日も?)彼氏とセックスしました。 どれもコンドームはしていて破れたりはなかったと思います。 しかし、今月生理がきませんでした。 先月もいつ来たか覚えていません。 もともと生理不順はあるのですが、 最近は割と月の真ん中あたりにきていました。 それに、最近いつもより眠気やダルいことが多くて 勉強に集中できないことが多いです。 またなんとなく体温も高い気がします。 あと、普段下痢になることは少なく、 なってもすぐに治るのですが、ここ3.4日続いています。 腰も重いというか痛いというかダルいです。 妊娠してる可能性高いでしょうか? やっぱり検査薬とか使った方がいいんですかね…? 不安なので極力早めに回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.2

生理周期が書いていないので判断はできませんが、 100%無いとは言えません。 ゴムをはじめからつけていたのかとか、ほんの少しでも生でしたことは無いかとか この情報では、わかりませんが、はじめからゴムを付け破けていなかったと 仮定すれば妊娠の可能性は低いと思いますが、 あなたの年令は、女性が一番妊娠しやすい年齢です。 その事を頭に入れてください。高校生が、性行為をする事は かなりのリスクを負うと言う事わかりませんか? ものすごく不安でしょう今現在。 その気持ち忘れないでください。もし妊娠でもしていれば、 あなたの人生設計が大きく変わる可能性もあるのです。 女性の生理は、体の状態に影響されます。 精神状態が不安定な場合、遅れる場合も多々あります。 どうしても不安なら、検査薬を買って調べてみるのも良いと思います。 それで不安な気持ちが、取り除かれるならその方が良いと思います。 どうだろどうだろうと思う気持ちが一番だめです。

cookie03
質問者

お礼

回答、お叱りの言葉、ありがとうございます。 自分で責任が持てるようになるまで安易にこういうことはやめようと思います。 少し気持ちが楽になったので、落ち着いて生理が来るのをもう少し待とうと思います。

その他の回答 (3)

回答No.5

妊娠の可能性あると思います>< 高校生とか大学生で ゴムしてHして そのまま妊娠して出産とか中絶とか 結構あるみたいです。。 知り合いもそのまま結婚しましたが 順番逆でうまくいかないケースが多いです>< 僕は高校時代はゴムなしでやっていたのですが セーフでした>< 確率からいったら小さいけど 充分可能性あると思います。 ご存知かもしれませんが アフターピルというものがあります。 早めに飲めば、子供が出来なくなるやつです。 ここでしつもんしてるのは 妊娠したくないからだと思うので アフターピルで検索してみてください! お医者さんでもらえますよ! 副作用とかあるらしいですけど 一時的なものですし 心配でしたら急いでみてください☆

cookie03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみます!

回答No.3

彼が質問者さんの膣内で射精したのであれば、妊娠の可能性は否定できません 避妊も100%確実ではありませんし 母子共に健康な出産をお祈りします

cookie03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

射精時にどれもコンドームはしていて破れたりはなかった ならば妊娠はありません 自分は生でやっていて射精時にコンドームを着けるやり方だが 失敗したことありません 妊娠には射精の精子が飛ぶのが必要なので そんなに簡単には妊娠しません コンドームが破けたのが気がつかず亀頭がゴムからまるで出て しまつての射精はゴム無しと同じなので妊娠します

cookie03
質問者

お礼

射精時にはゴムはキチンとついていたと思います。 少し気持ちが楽になりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について。

    セックスしてから二日後に生理が来たのですが、今月の生理が遅れています。(不順な方ですが…) 今の状態としては、胸の張り、腰の痛み、眠気もあるような気がします。 また、生理予定日2週間くらい前に咳や痰、鼻水など風邪のような症状もありました。 生理が来たのに、妊娠していたという可能性はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 妊娠についての質問です。

    先月8月に付き合っている彼女とセックスをしました。しかししっかりとコンドームをしました。出したあともしっかりと漏れていないかも確認しました。しかし、彼女の生理がまだきません。彼女は生理不順にはなったことがないといっておりましたが先月は二日ほど遅れました。今回はもう4日ほど遅れています。まだ学生なので妊娠は望んでいません。いまの状況はどういった状況なのでしょうか?誰か教えてください。お願いします。

  • 妊娠してるかもしれません

    高2女子です。 10/19日に彼氏と生でやりました。 中でも外でも射精はしていません。 2,3回中で動かしただけです。 今わたしの体の状態は 便秘がひどい(元から便秘気味だがいつもよりひどい) 体温は低い わりと眠気はあるがいつも通り と、あまりいつもと変わりはないように思います。 また、生理不順でちゃんとは分からないのですが、 予定日は一応毎月真ん中あたりが多いです。 妊娠しているかどうか不安でたまりません。 可能性はあるかどうか知りたいです。 妊娠検査薬とか使うべきなのでしょうか… またもし妊娠していたら親には言えません… そんな風に堕ろすことは可能なのでしょうか… 今後は簡単に体を許すのはやめようと思います。 まさか生で入れられるなんて思ってませんでした。 よければ回答を早めにお願いします。

  • 妊娠?病気?

    初めて質問させていただきます。 私は生理不順で、毎月必ず±3、4日程ズレてしまいます。 先月は一日ピッタリに生理が来ました。 しかし今月になって、まだ生理がきていません。 不順ですが、こんなにも期間がズレた事がなかったのでとても心配です。 彼氏と性行したのは2月の7日、14日、21日、28日です。 もちろんコンドームでの避妊はしていました。 今月の12日ごろから、「明日には生理が来るな」という感覚があったにも関わらず、今までずっとありません。 生理が来ないと思い始めてから、右下腹部が時々痛んだり、食べても食べてもおなかがすいたり、寝ても常に寝不足のような眠気に襲われたり、妙に喉が渇いたり、それからもともと貧血気味なのですが、今までにないくらいたちくらみを起こしたりしてしまいます。 さすがに妊娠を疑って、昨日の15日に検査薬を試してみましたが陰性。 やはりただ生理がズレているだけなのかな?と思いましたが、昨晩、生理のときに起こる腰の重ダルい感じでつらくて寝付けませんでした。 検査薬で陰性なので妊娠はないとなると、なにか病気なのかな?と不安です。 それとも、検査薬で陰性でも妊娠の可能性はあるのですか? 右も左もわからないのでアドバイスくださるとうれしいです。 乱文失礼しました。

  • 妊娠しているでしょうか…

    妊娠しているでしょうか。 長文です。 7月27日に彼氏と性行為をした際、相手のを抜く際にコンドームが中に残ってしまいました。コンドームの出口は膣の入り口らへんにあったのですぐ取り出せたのですが 、毛のあたりに漏れてしまいました。 もしかしたら、私の中でも逆流を起こして膣内に漏れていたかもしれません。 その日は前の生理から16日目なので排卵日あたりです。最近まで生理不順を治す為にピルを飲んでいて、たまたま今は辞めていて順調に生理が来ていたので排卵日も順調に来ていそうです。 そして、行為日から5日目あたりにまず強烈な眠気とほてりが始まりました。まだ着床もしていない時期だとは思うのですが経験したことのない眠気。今は行為日から10日目です。基礎体温は恥ずかしながら生理不順(1年に一回も生理が来ないような身体で基礎体温もぐちゃぐちゃ)だった為に測ることをやめていました。なので基礎体温はわからないのですが日中の体温は37度3分など高め…日中の体温はあてにならないとは思いますが微熱なので気になります。 昨日(行為から9日目)は基礎体温を久しぶりに測って見まして、6時頃36.59と日中とは違って低め。その後9時まで寝てそこでももう一度測ってみようと体温測ったら37.1度とかなり高め。動いてないのに… 妊娠していたら産みたいのですが、いかんせん風疹の予防接種してないし、相手は婚約者といえどまだ入籍していないからできちゃった婚…順番守りたかった… 葉酸は念のため摂取しています。 元々生理が1年に一度も来ない身体だったからピルを飲んでいずれ妊娠したいから生理の来る体になりたくて。だからこんな私がもし妊娠してたらそれはほんとに嬉しいことで産みたい。ただ時期は今じゃないの…って感じで戸惑ってます。 長くなりましたが、 この、ほてりや眠気、体温とかで妊娠してるかどうかって分かるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして 妊娠についての質問です 先月22日~28日に生理になり 今月まだ生理がきません 先月の生理が終わってから 今月は4日、9日、12日にSEXしました 避妊具なしです 生理の周期は毎月30~33日なので 遅れているだけかもしれませんが 1週間前から胸が張っていて 少し揺れるだけでとても痛く 下腹部もズキズキ痛いんです それに最近すごく眠いんです 基礎体温は計ってません 妊娠の可能性って高いですか? まだ検査薬では調べてないです 長くなりましたが どなたか回答お願いします

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 生理不順 妊娠

    私は生理不順なんです。でも基礎体温を計ったりなどはしてません…。先月28日に性交をしました。避妊はしてません。それまで生理は12日ぐらいに来てました。たまに遅くなったりとかもありました…。まだ今月生理が来てません。検査薬は買ってます。でも生理不順なためいつ検査薬をすればいいか分かりません…。 また妊娠した時のどんな症状が起こりますか?

  • 避妊セックスでの妊娠はありえる?

    初めての質問失礼します。 私は新しい彼とのセックスを先月の24日に初めてしました。 初めからコンドームを使用し、射精も外でしておりコンドームも敗れず至って普通の避妊をしながらのセックスでした。しかし生理がなんとはなしに遅れている気がします。 私は生理が少し不順で、最近の生理の日数を挙げると、 8/9 9/12 10/17 11/17  12/7 と生理が始まりおおよそ5~7日で終わります。 いつ始まりいつ終わるのか分からない状況ですが今回の生理(1月)はまだ来ていません。 まさかとは思うのですがセックスが原因で生理が来ないのでしょうか。 知り合いに相談したりネットで調べた結果としてはストレスが原因で遅れていると言われました。 と、いうのも今一番ストレスの原因になっているのは彼で折り合いが悪く常にイライラモヤモヤ気持ちがしています。 私はいったいどうして生理が来ないのでしょうか。そして妊娠しているのでしょうか…。

専門家に質問してみよう