• ベストアンサー

ヒッピーについて・・・

今も日本にヒッピー集落などはあるのでしょうか? 尚ヒッピーになるにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

福島県の山奥にある獏原人村っつうところがヒッピーコミューンみたいですね。 ヒッピーになるための試験があるわけではないので、本人が自称すればそうなるんじゃないでしょうか。ファッションだけがそういうスタイルの陸サーファーみたいな人もいるでしょうし、服装は普通でも思想が完全にヒッピーって人もいるでしょう。

freedoms88
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございました。