• 締切済み

私はサドなんでしょうか?

karin-の回答

• karin-
回答No.1

ヤンデレが少し入ってるサドだと思います。 気持ちをかくしてばかりだと精神的にも辛いと思うので少しずつ出してみたらいいと思います! それとこの気持ちを変と思ってるようですがそれぞれです。 あなたを受け入れてくれる人が出てきます。 あまりため込まないようにしてくださいね!

fslsh
質問者

お礼

ヤンデレ…ですか…自分では考えもしなかったのでびっくりしました。確かにある意味そうなのかもしれません… もちろん、所謂ヤンデレと言われて想像するようなことはしませんが;; そうですね、受け入れてくれる人が出てきてくれるといいなと思います。好きな人にしか沸かない感情なので、その人にわかってもらえればと思います。ありがとうございます!