• ベストアンサー

チキンガーリックステーキの小林さんは?

CGSのファンです。最近小林さんが抜けられてしまいましたが、その理由については何も語られていないように思いますが、どなたか理由・事情などご存じでしたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://ameblo.jp/seika4444/entry-11789559460.html こんな情報もありますが 正式発表もないですし、はっきりとしたことは わかりません。

marisuka
質問者

お礼

 そうですか…。質問をしてから四日、ほかの情報や回答もなさそうですね。  お互い、ファンとして残念な、ほんとに残念なことですね。またいつかどこの会場でお会いできたらと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小林 尊サマのことで・・・・

    小林 尊サマのこと詳しく知ってる人いますか??私は、最近ファンになったので、よく知りません。もし、知ってる人がいたら教えてもらえるとすっごい嬉しいです。どんな番組に出るとか知ってたら誰か教えて下さい!!!!!

  • 小林聡美さんの公式サイト

    昔から小林聡美さんのファンです。 やっぱり猫が好きも大概観ました!最高です! 小林さんの公式サイトを探しているのですが 見当たりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてもらえないでしょうか??

  • 小林聡美さんに子供はいらっしゃるんですか。

    最近、小林聡美さんに関心があります。 映画「かもめ食堂」「めがね」をはじめ、TV番組「やっぱり猫が好き」などをツタヤで借りて見てます。 また、彼女が書いたエッセイもいくつか読みました。 なかなか面白かったですね。 ネットでいろいろ調べたんですが、家族構成については夫君のことしか書いてありません。 子供さんは、まだいないのでしょうか。 一ファンとして知りたいのですが。 ご存知ありませんか。

  • アカペラ  チキンガーリックステーキ

    神戸で活動されているアカペラグループ チキンガーリックステーキというバンドを探しています・ どなたかご存知ありませんか?

  • チキンガーリックステーキのあっちゃんのライブ

    が2月の11日にあるそうなんですが、その時間と場所とチケットの入手方法、どなたかご存じありませんか? もしチケット発売日が迫っているなら…なんとかして手に入れたいのです。ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 小林舞香 画家

    画家の小林舞香 さんご存知の方いますか? 私は最近知ったのですが 小林さんの書く絵はとても色使いがきれいで好きです 個展などにも行ってみたいと思うのですが 頻繁にやられているのでしょうか?

  • 小林武史さんにファンレターを送りたいのですが。

    音楽プロデューサーの小林武史さんにファンレターを送りたいのですが、 小林武史さんはMr.Childrenやレミオロメンと違い、ファンレター用の宛先がありません。 烏龍舎の住所に小林武史様 でファンレターは出せますか? いきなり会社宛てでは迷惑になりそうなのと、 会社宛てにはもっと重要な郵便物も送られて来るでしょうから、無事届くかどうか心配で。 あと、マイリトルラバーやレミオロメンに少し触れてもいいんでしょうか。

  • 男性の方へ小林麻央さんと小林麻耶さん

    男性の方へ 小林麻央さんと、小林麻耶さん どちらが好きですか? 理由もお答えください。

  • 小林よしのりさんに詳しい方に質問

    以前はゴーマニズム宣言を読んでいたのですが、最近はチェックていませんでした。 書店で『わしズム』という雑誌をみつけ、立ち読みしてみたのですが、宮台真司氏や宮崎哲弥氏が執筆していて驚きました。 たしか、わたしの読んだ頃は、両氏と小林氏は喧嘩していたように記憶していたのですが・・・ 仲直りしたのでしょうか?詳しい事情をご存知の方、教えてください!

  • 小林武史さんにファンレターを送ることは出来ますか?

    小林武史さんにファンレターを送ることは出来ますか?

専門家に質問してみよう