• ベストアンサー

チキンガーリックステーキの小林さんは?

CGSのファンです。最近小林さんが抜けられてしまいましたが、その理由については何も語られていないように思いますが、どなたか理由・事情などご存じでしたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://ameblo.jp/seika4444/entry-11789559460.html こんな情報もありますが 正式発表もないですし、はっきりとしたことは わかりません。

marisuka
質問者

お礼

そうですか…。質問をしてから四日、ほかの情報や回答もなさそうですね。  お互い、ファンとして残念な、ほんとに残念なことですね。またいつかどこの会場でお会いできたらと思います。どうもありがとうございました。