OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小林 尊サマのことで・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148308
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (264/387)

小林 尊サマのこと詳しく知ってる人いますか??私は、最近ファンになったので、よく知りません。もし、知ってる人がいたら教えてもらえるとすっごい嬉しいです。どんな番組に出るとか知ってたら誰か教えて下さい!!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

大食い番組に出ていた「小林尊(こばやしたける)」さんの事でしょうか?

1978年3月15日生まれの長野県出身
血液型:A型 身長173cm 体重59kg(ほ、細い!!)
愛知県名古屋市中村区在住 出身大学:四日市大学
出身高校:長野商業高校  職業:現在フリーター

こんな感じみたいです。
有志による私設ファンサイトもあるので覗いてみると良いかもです。
検索サイトで「小林尊 ファンサイト」で検索すると出てくると思います。
(芸能人じゃないから著作権等の問題はないと思いますが一応アドレスは書かないでおきます。。m(__)m)

余談:
何故、あんなに細いのに食えるのか。。。。。謎ですな。
 
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

細かくどーもありがとうです!!!!本当に、なんであんなに細いのに・・・ってカンジですよねー。しかも、かっこいいし、もーカンペキ!!!プリンスって名前にぴったりです☆ほんとーにありがとーございました。感謝感謝ですな。サンキュ―――!!!
投稿日時 - 2001-10-09 19:02:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nozomi_n さん、こんにちは~☆ 2001年ホットドッグ早食いコンテストの『世界チャンピオン 』ですネッ! それと、TVチャンピオンの『大食い選手権チャンピオン 』でもあります。 下記に人気の高い! ファンサイトをご紹介しておきますので、 良ければ、訪れてみて下さい。 PS:「大食い・早食い」の情報が満載のサイトです。 【大食いワンダーランド】 http:// ...続きを読む
nozomi_n さん、こんにちは~☆

2001年ホットドッグ早食いコンテストの『世界チャンピオン 』ですネッ!

それと、TVチャンピオンの『大食い選手権チャンピオン 』でもあります。

下記に人気の高い! ファンサイトをご紹介しておきますので、
良ければ、訪れてみて下さい。

PS:「大食い・早食い」の情報が満載のサイトです。

【大食いワンダーランド】

http://www.interq.or.jp/tokyo/eater/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

サイトまで教えていただいて、ありがとうございました!!!感謝感激ッス!!!
投稿日時 - 2001-10-09 19:03:40
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ