• 締切済み

韓国人男性について

友達の繋がりで韓国人男性と知り合いになりました。 その男性とは飲み会で王様ゲームで結構激しいことをしました。 そのあと家に帰れなくなってしまったので全くその気はなかったのですが相手を信用してホテルへ行きました。 しかし相手はセックスをする流れに持ち込んできたので私はひたすら振り払って断っていました。 その結果相手が仕事の時間になり必然的になにもなく終わったのですがこのときの相手の韓国人男性の心境はどのようなものなんでしょうか?

みんなの回答

• mis_muffet
回答No.4

「ホテルまでついつきて、何なんだよ!セックスする気がないなら、一緒に来るなよ!」って感じじゃないでしょうか。日本人でも韓国人でも、どこの国でもたいがいの男性は同じです。

sonysol21
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

sonysol21
質問者

補足

さらにたくさんの回答お待ちしていますm(__)m

• auehane
回答No.3

信用してホテルに行く意味が解りません セックスする気がないのに女とふたりでホテルに行くわけがないだろうし 仮にセックスしなくても体を許すための前段階でしかない訳です セックスしなかったらこの男は信用できると考えるバカ女がいるからね

sonysol21
質問者

お礼

• heisenberg
回答No.2

>>◇相手の韓国人男性の心境はどのようなものなんでしょうか? 「もう少しで、評判の高い日本の女とやれたのに・・・」 「そうなれば、あの日本女性を手に入れることもできたはずだが・・・」 そんなところでしょう。 日本女性は、ブランドものですから・・・。 世界的に、評価が高いのです。 アメリカ人の給料をもらい、イギリス風の洋館に住み、中華料理を食べ、日本女性と結婚する・・・。 これが、世界の男の理想の人生だ、と言われているほどです。 韓国人男性への評価は、低いですね。 東南アジアでは、韓国人男性との結婚を禁止した国が在るほどです。 女性への残酷な扱いが問題になったのです。 中央アジアのキルギスも、そういう法律の制定を検討していましたね。 その後、どうなったか・・・。 兎に角、評判が悪いです。 韓国は、レイプなども多いですし・・・。 まぁ、近づかない方がいいでしょう。 儒教の影響か、今でも、男尊女卑の風潮が濃いようです。 日本は、世界的に、民度の高さでよく知られていますが、韓国の民度は低いです。 僕は、あなたが、その韓国人男性にホテルに従(つ)いて行ったことがよく理解できません。 日本女性って、そんなに軽かったでしょうか? 「中には、そういう女性もいる」と言えば、それまでですが・・・。 残念です。(o・・o)

sonysol21
質問者

お礼

• nantamann
回答No.1

このような経験してここで質問なんて・・ 自己責任です。 韓国人は世界一強姦魔が多いですね。 ベトナム戦争で韓国軍は村を襲撃し女性なら年齢問わず集団強姦し殺害しました。男も殺害しました。妊婦は胎児を腹を蹴って流産させ殺し母親も集団強姦し殺害しました。 朝鮮戦争では韓国兵は自国の婦女子を強姦し拉致しドラム缶に詰め米軍の性奴隷としました。その責任者が朴現大統領の父親でした。大金稼いでいた職業売春婦を性奴隷と言う韓国人はどのような精神なんえでしょうか。一言で言えばやりたい放題後は知らん顔というか難癖付け金を要求してくることも大いにあり得ます。

sonysol21
質問者

お礼