• 締切済み

どういう感情になりますか?

趣味仲間、友人の1人から好きだと告白されたA男。 告白したB子は結果的にA男にフラれましたが、友人関係を壊すこともなく今まで通り過ごしています。 しかし、B子はフラれたにも関わらずA男の優しさに甘えているのか、しばしばモーションをかけます。 A男は関係を悪化させたくないせいか、まんざらでもない風に受け答えしています。 このような状況の時、A男はどういう心境だと考えられますか? あなたの考えを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

嫌いな女性に優しくする男はいません。どこかしらかわいいって思ってるはすです。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。男性はそういう感じなんですかね。

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の見解です。 パターンとしては2パターン考えられると思います。 パターン1は「趣味仲間」がどのようなジャンルで簡単に見つかる趣味仲間なのか・・・がわかりませんが、交友は続けたいけど交際は無いな~という心境のまま(フッタ時と心境変わらず)と考えられます。 パターン2としては一度フッタものの、A男が意識しているうちに心変わりしまんざらでも無い心境となっているか・・・。 ただパターン2については1度目にフッタ際の内容しだいかと思います。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにどちらもありそうですね。 趣味仲間はなかなか見つからないものです。