• 締切済み

耐えられません

前回の続きです。 B子と三人の関係について相談している間にA男に完全に嫌われてしまいました。 無視or一言しか会話が成立せず態度があからさまに冷たいです。それはこちらの行動が遅かったのが悪いとしても、B子に対して恋愛感情が微塵もない僕に嫉妬するなんてただの逆怨みにしか見えずA男のことを嫌いになってしまいました。 周りの人は「A男がおかしい」と心配してくれていますが、僕とA男のせいで周りの空気まで悪くしたくないので僕はA男とB子、その友人達(僕の友人でもある)から距離を置く決心をしました。孤立する覚悟はできていますが、B子さんにできるだけ罪悪感を与えずに距離を置くことを伝えたいです。 なんと伝えればいいでしょうか。あまり嘘は言いたくありません。 また、ほかに解決策があれば提案してください。 前回の質問を踏まえてよろしくお願いします。 ちなみに、B子は僕との関係を「親友、(ニコイチ?)」といってくれていました。利用されていたわけではないようです。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

とりあえず、前回の続きなら、そのリンクを貼るとか概要書くとかしておきましょう。 そんなの面倒だから、回答者がプロフィールのリンク履歴辿って見ろよ。 ということですか? すぐに回答欲しいのに、わざわざ手間をかけさせるようなことはしない方がいいと思います。