• 締切済み

メールの偽装について

ご相談させて下さい: 婚姻関係にあるA男とB子。 A男がC子と不倫をしてしまいました。 が、やがてC子との関係も怪しくなり、関係を清算しようとしたところC子が逆上。 ストーカーまがいの事をするようにまで、悪化してしまいました。 その中で: C子が、A男の携帯を操作し、A男になりすまして、作文をして 別れたい旨のメールを、妻B子に送った場合・・・ A男 B子 それぞれ、とるべき道はどのようなものでしょうか? また、気を付けるべき点、特にストーカー行為について、アドバイス頂けませんか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

A男は不倫したのだからB子は慰謝料を請求して離婚する。

felixthecat
質問者

お礼

そうですよね・・・

回答No.1

携帯のパスワードを変えて他人が操作できないようにする  

felixthecat
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございます。 パスワードはもう変えています。