• 締切済み

あなたの部屋はスッキリしていますか ゴミゴミですか

部屋は殺風景で何もありませんか それとも物がたくさんありますか どちらよりか教えて下さい

みんなの回答

• tips
回答No.6

こんにちは。 スッキリしています。 トースターや炊飯器や調味料、器具、文房具、掃除用品などは すべて扉のある収納にいれてあります。 装飾品は、小さい置時計と革の牛と、観葉植物(手のひらに乗るぐらい) 檜のトレー、テーブルマット、ぐらいです。 あとは、ソファと同系色のクッション4つ、ブランケットと アクリルのティッシュケース、スタンドスピーカー4本、ウーハー、 アンプ、ぐらいしかありません。 ベッドルームには、ちいさなチェストとフロアースタンドとベッドしか おいてありません。

回答No.5

整然と並べてあるので物はたくさんありますが、ゴミゴミはしていません

• KoalaGold
回答No.4

収納に全部しまってしまうので机の上や床には物が出ていません。トースターまで棚に収納でキッチンで出ている物は電子レンジとカプチーノマシーンだけ。 掃除機を引っ張り出すまでもなく箒で朝方ちょいちょいと掃くのが効果的です。隙間まで届きますから。 小物や飾りが嫌いなので壁に額がかかっている以外は飾り物といったら日本刀くらいです。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

物は多いですが整理しています。 猫が2匹いますのでルンバが2台這い回っています。 1日2回掃除機かけます。 猫の毛が現在夏用に衣換えですごいです。歩くたびに舞い上がっています。

• obaffitti
回答No.2

ゴミゴミしてます。 友達には「汚いとか片付いてないとかというより物が多い」と言われます。 確かに自分でも物は多いなと思います・・・。 殺風景というか物が少なく整理整頓されたショールームみたいな部屋に憧れます。

回答No.1

ごみ溜めのようです。 一応、整理整頓はされています。