• 締切済み

カインズのフローリング調のマットの名前は?

カインズホームから発売されている、フローリング調のマット(テーブルの下に敷いたり出来るサイズ)がほしいのですが、実物を見かけただけで名前が分かりません。製品名と値段を教えて下さい。

• ukika
  • お礼率70% (38/54)

みんなの回答

回答No.2

ロール巻きで必要な長さでカットしてもらうものですか? 「フローリングマット」とネーミングされていますが一般的にはパンチカーペット/カットカーペットといっています。 90cm幅のもの長さ10cm当たり\80。倍の180cm幅のもの10cm当たり\140くらいだったか?

• yuyuyunn
回答No.1