• ベストアンサー

フローリング

我が家は全部屋フローリングで居間だけ、よく寝転がったりするので畳風なマットを敷いて和室にしてます。最近、気づいたのですが引っ越してきて半年以上経ちますが1度もマットの下の床を掃除してません。もちろん畳風なマットは掃除してますが、ちゃんとその下の床も掃除しないとマットの下はダニだらけ何ですかね?恐ろしい・・・マットが保護してくれてるから埃もたまらないしと思って放置してたのですが月1くらいは掃除するべき?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

月に1回は掃除すべきです。 http://waza.osusume1.com/yuka/index.htm

revohaniha
質問者

お礼

月1で掃除しようと思います!

その他の回答 (1)

• shadowman
回答No.2

掃除するべきです。 新築の場合は特に、細かい埃とかが出たりします。 (うちの場合はそうでした^^;)

revohaniha
質問者

お礼

ありがとうございます。掃除頑張ります