• ベストアンサー

英訳お願いします。

これがどこにある?と聞かれたので これは自分でキャプチャしたものから作りましたが、 探してみたらyoutubeにビデオがあったよ! と答えたいのですが、英訳して頂けないでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I made it from capturing but I found the same thing on Youtube. これで通じるかな?

alexeev
質問者

お礼

より自分が伝えたいものに近いと思いました、ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

This is based on what I captured, but I found a video on the youyube.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m