• ベストアンサー

GUESTアカウントのアカウント名変更

GUESTアカウントを作成し、このアカウント名をGUESTから別のアカウント名にしようと思っているのですができません、変更方法は調べてその手順とおりにやろうとしたのですが、手順途中のローカルセキュリティポリシーの項目が見つからないのでwindows7のバージョンの問題ではないかと思います。 私はwindows7のHomePremiumを使用しているのですが、GUESTアカウントの名前を変更する方法はあるでしょうか? dynabook T451/46EWD O: windows7 HomePremium CPU:Corei5 メモリ:8GB HDD:750GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>手順途中のローカルセキュリティポリシーの項目が見つからないのでwindows7のバージョンの問題ではないかと思います。 エディションの問題 Professinal(Business/Pro)以上でなければ出来ない項目でしょう

blazter
質問者

お礼

そういう事でしたか。 早い回答ありがとうございました。