• 締切済み

彼氏がいるのに悪酔いした男友達にちゅっと...

すごく長文すみません...orz 昨晩昔通ってた学校の友達4人ぐらいとご飯を食べにいってバーにいきカラオケにいきました。 カラオケではみんなテキーラのショットを4杯ぐらい飲んで悪酔いで有名な友達1人は完全に酔っ払っていました。 私は20歳でその友達は33歳です。その学校に通っていたのは2年前でNYにあるとあるアートな学校で、日本の底辺高校を卒業英語を全く喋れなく初めて実家を出てその友達は出会った日からずっとすごく心配してくれお兄ちゃんというか親戚のおじさんのような優しくて頼りになる存在でした。久々に会ってもみんな'いつでもおじさん達が味方だからな' のようなことを言ってくれたり、相談に乗ってくれたり、すごく面白いくて元気をもらって精神的に病んでいましたが行ってよかったなと思いました。ちなみに他の友達2人は30歳です。 そして!カラオケで私が歌っている最中にいきなり顔に両手で軽くおさえてちゅっとされましたorz その友達も見ていた友達も普通にはっはーと笑っていて、大人が小さい子供にかわいいねとちゅっとするような感じでセクハラとかそういうのでも全くなくて、なんの意味もない その真意は分かり兼ねますが からかっているような感じだったのですが、その友達もすごく面白いですし見た目もすごく若くていい感じで、クラスメイトだったときは今の彼氏ともまだ出会ってすらおらず付き合った経験もなかったのですが30歳ぐらいの人が好きな傾向にもあり、会ってドキドキとかは全くないのですが普通になんとなく好きだったと言いかすごく懐いてたと言いか、友達からいきなりちゅっとされる経験がなかったのもあり、かっこいいですし今も変わらず懐いているのですごく照れてしまいました。超絶大好きな彼氏がいるのにむしろ深心ではちょっと嬉しかったかもしれませんorz 発展することは皆無で酔っ払いにただからかわれただけで特に私が悪いことではないのですが、もし私の彼氏が悪酔いされたおばさんにちゅっとされて照れたら私は不快に思うので、照れてしまって罪悪感を感じました。 ただ心の中で思っていればいい話なのですが1年前ほどからすごく楽しかったなど爆笑したなど当含め気持ちが揺らいだことは全て日記に書いており、勿論このことも書きました。訳ありで私の彼氏は私の日記を読むことができるのでどうせこのことを言いたくなくても後から日記を読まれて結局知られてしまうので、明け方に帰宅しまず日記を書き、彼に上記のものより文章量はかなり短いのですが誤解を招かない言い方でありのままをLINEしました。言うべきか迷った挙句だったということも伝えました。 昼になっても速読になっているのに返事が来ないのでウザい、嫌いになった、呆れた、返す言葉が見当たらない、落ち込んだ、別れたい、死んでほしい、と思われているか全く分からないですがこれらの可能性もすごく高いと思います。私が彼なら、なんと言っていいのか分からなく取り敢えず放置ですが、彼は社会人で精神的にも大人で私のように病むことはないですが、かなり落ち込んでもそれを表さない人です。 私は悪いと思っていますし、彼が思うことは全て受け入れますが、勿論酔っ払いにちゅっとされたことで別れたくありません。本当に彼を愛しています。どうすればいいでしょうか?何をすればいいでしょうか?彼はどう思っているでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

NO5の回答者です。 彼氏さんが許してくれたとのことでよかったですね。 今後もお二人で仲良く付き合っていってください。

回答No.5

こんにちは。 もう一度、彼の立場になって考えてみましょうよ。 自分の彼女が知り合いの男にキスされたらどう思いますか。 そして、それを本人がまんざらでもないって感じてたらどうする? 私ならちょっと別れを考えますけどね。 彼も、返信がないってことは色々考えてるかもしれない。 あと、例えあなたからボディタッチしたわけじゃなくとも、 あなたが100パーセント悪くないってわけじゃないですからね。 その男性も、あなたに何らかの隙があったからキスしてきたのでしょ。 だいたいの男性は隙が無いような人にはそんなことしませんよ。 だいたい、悪酔いするような人とそういう場に行ってはいけないですよ。 行った時点であなたの過失。 大人になったら自分の身は自分で守らないと。 とりあえず、彼には謝って誠意を示すしかない。結果どうするかは彼次第です。

mamepm
質問者

お礼

本当にそうですね もっと気をつけていれば防げていたかもしれないですし捨てられても普通の反応ですよね

mamepm
質問者

補足

最終的に、うちおいでー と言ってくれキスされて照れてごめんなさいと謝ると、セクロスしたわけじゃないからそんなに怒ってない もー飲むの禁止ーと言ってくれました。罪悪感でテンションがかなり低かった私を笑かしたりしてくれ彼の優しさに感謝しています。2度目のチャンスはないので、アドバイスを参考にもう2度とこのようなことを繰り返しません。本当にアドバイスありがとうございましたorz

回答No.4

NO1です 私への回答への補足の >結局彼から返事をいただいてどう思っているのか尋ねたのですが、せいぜい悩みなばぁーか、おしえなーい、などとふざけた感じで全く教えてくれないので彼の気持ちをいまだに分かり兼ねています。 についてはNO2さんがうまく分析されてます。私もそれに同意です。 あなたは頭が良く素直な人のようですね。 事態はだいたい飲み込めたみたいです。 じゃあ具体的に今後どうするかですか、謝るしかないと私は言いましたが その後です。あなたはあなたで今後とも彼らとの付き合いもあるでしょうが 可能ならば彼らと遊ぶ事は彼に黙っておくべきです。 仮に飲んだ上での悪ふざけだったにしても その男性はあなたにキスをしたのです。 いくら学友だからってそんな事をする男と遊ぶ(例え複数人数でも) と聞いたならば彼氏さんの心は穏やかではありません。 口では強がって平然としてたとしてもです。 裏切るとかそういう事ではなく男女の関係 なんでもかんでも包み隠さず話すべきとは思いません。 時に言わないでいいこと。ついていい嘘。 ちょっとくらいずるくなるくらいが二人の円滑な関係を保つためには 必要だったりします。あなたは少し正直すぎて少し不器用。 そしてまだ若い。 でも今回のことで少し学習できたのでは・・? がんばってくださいね。

mamepm
質問者

お礼

かなり勉強になりました。そして凄く後悔しています 今後についても、その友達のことは言わないようにします 今後があるのならの話ですがw ついていい嘘はありますね...本当に...シミジミです そしてそのいつかまた遊ぶ機会があるときには友達には注意しないとだめですね 本当に勉強になるアドバイスありがとうございましたorz

noname#205097
noname#205097
回答No.3

恋は盲目って言いますからね。きっと惚れっぽい性格なんだと思います。時間が経てば、その男性の事も何とも思わなくなると思います。少なくとも私は信用出来ない男性には恋愛感情は、わきません。

mamepm
質問者

お礼

ありがとうごさいますorz そうですね すごく惚れやすいですε-(´∀`; ) 酔いがさめない内に熱心に日記を書いたことにより大したことない出来事を大事にしてしまい自滅ですね(´-`).。oO

• pt852a
回答No.2

結局彼から返事をいただいてどう思っているのか尋ねたのですが、せいぜい悩みなばぁーか、おしえなーい、などとふざけた感じで全く教えてくれない >>本心は嫌で怒りたいけどカッコつけてるんでしょうね。男のプライドってやつだと思います。まだ単純に怒ってくれた方があなたも楽だったと思います。自分のした事を反省しつつ彼の対応を待つしかないですね。1つだけ言える事は、彼の信用を多かれ少なかれあなたは失ったって事です。

mamepm
質問者

お礼

全くその通りです

回答No.1

あなた自身もまんざらでもないと思ってる男友達にキスされた。 驚いたけどでもその事自体もまんざらでもない。 要はこういう事ですよね。 結論から言うとこの事は黙っておくべきでしたね。 日記にどうのこうのって事情は私にはよく分かりませんが 要は日記にすら書かなければ済んだ話です。 済んだことをどうこう言ってる訳ではありません。 私が言いたいのはあなた自身この事実は自身でなんとなく正当化してる フシがあるのが気になるのです。 で彼にわざわざこの事を話したのはその「正当性」を訴えたかったから。 違いますか? どう理屈をつけようが私の回答の最初の2行なんです。 そして彼もそうとしか受け取ってません。 まずはその事実をあなたは知るべきです。 だからあらゆる言い訳や理屈はやめてひたすら謝るしかないのです。 言ってしまった以上しょうがない。だからこそこれ以上下手に取り繕うは やめましょう。

mamepm
質問者

お礼

ありがとうございますorz 本当にその通りです 正当化しようと言い訳しまくっていました 改めて謝ることにします ありがとうございますorz 結局彼から返事をいただいてどう思っているのか尋ねたのですが、せいぜい悩みなばぁーか、おしえなーい、などとふざけた感じで全く教えてくれないので彼の気持ちをいまだに分かり兼ねています。