• ベストアンサー

整形や豊胸はダメですか?

私は、30代後半の女性です やはり、整形や豊胸をした女性って ダメなのでしょうか? 詐欺にあたりますか? 整形や豊胸をして人生変えたいのですが… 人を騙しているようで… このままの容姿で、不幸でつまらない人生を送るのは嫌です 整形や豊胸に対して…どう思いますか?

noname#193275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.4

i良いとは思いますが、50歳ぐらいになれば、ナチュラルより老化が激しくなりますよ。 だから整形手術を繰り返し、借金と見るも無残な姿だけが残るんですね。

質問者

お礼

歳をとると 整形したところがどんどん修復不可能ですからね ありがとうございました

その他の回答 (3)

• zkxzm4kz
回答No.3

好きなようにすればいいと思います。 身体への影響は大きいものの、それ以上に メリットが大きいなら自己責任です。 テレビで整形をくりかえす女が出ますが、 結局化け物にしかならなかったし、仕事は風俗だし、 ああなるともうおしまいだな、と思います。

質問者

お礼

化け物には、なりたくないです 自然が、一番ですよね ありがとうございました。

• akame3329
回答No.2

自己責任だと思います。 整形をして、良い評価を受けるのも貴女ですし、バレて詐欺だと言われるのも貴女です。 個人的には、そんなことには大金は使いません。

質問者

お礼

どちらにしても 悪い方向にしかいかないですね… ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.1

法的には犯罪ではない。 後はご自分の美学と価値観で決めればいいだけのこと。

質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました