• ベストアンサー

整形や豊胸はダメですか?

私は、30代後半の女性です やはり、整形や豊胸をした女性って ダメなのでしょうか? 詐欺にあたりますか? 整形や豊胸をして人生変えたいのですが… 人を騙しているようで… このままの容姿で、不幸でつまらない人生を送るのは嫌です 整形や豊胸に対して…どう思いますか?

noname#193275
noname#193275

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.4

i良いとは思いますが、50歳ぐらいになれば、ナチュラルより老化が激しくなりますよ。 だから整形手術を繰り返し、借金と見るも無残な姿だけが残るんですね。

noname#193275
質問者

お礼

歳をとると 整形したところがどんどん修復不可能ですからね ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

好きなようにすればいいと思います。 身体への影響は大きいものの、それ以上に メリットが大きいなら自己責任です。 テレビで整形をくりかえす女が出ますが、 結局化け物にしかならなかったし、仕事は風俗だし、 ああなるともうおしまいだな、と思います。

noname#193275
質問者

お礼

化け物には、なりたくないです 自然が、一番ですよね ありがとうございました。

  • akame3329
  • ベストアンサー率11% (16/138)
回答No.2

自己責任だと思います。 整形をして、良い評価を受けるのも貴女ですし、バレて詐欺だと言われるのも貴女です。 個人的には、そんなことには大金は使いません。

noname#193275
質問者

お礼

どちらにしても 悪い方向にしかいかないですね… ありがとうございました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

法的には犯罪ではない。 後はご自分の美学と価値観で決めればいいだけのこと。

noname#193275
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

    彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか? ずっと好きだった人(でも告白はできないから忘れようとしてた) 次に好きな同級生がいます。 その子も私が好きだったみたいで告白もされたので付き合っていました。 最近になって気づいたんですが、彼女の胸が異常に大きくなってたんです。 元々は、どうみてもAカップでした。(大学生の時) しかし、今年の夏は暑かったため薄着だったのでよくかったのですが 現在はCぐらいあります。 私の過去の交際経験から「太れば乳はデカくなる」というのは知っています。 実際にそれで(1)カップはデカくなります。激太りすれば(2)カップの場合もある。 しかし、それは『痩せれば戻ります』矯正ブラとかつけてた元・彼女も戻ってました。 が、今の彼女のは『太ってもいないのに(2)カップ乳だけデカくなってる』のです。 妹に相談してみると、「寄せ上げブラかパッドつめてるんだよ。ソレもないなら整形だね。激太りもしないで20歳以降に(2)カップも乳が増えるなんてありえないよ。」と妹も言ってました。 やっぱり彼女は整形してるんでしょうか? ネットで調べると豊胸は脂肪注入タイプでも「しこり(防衛による石灰化)」が出来て今は3人~5人に1人は乳癌になるご時勢で検査も受けられなくなる。または硬くなる場合や乳が出なくなる可能性もある。(パッドを詰めてる場合でもリスクは高く、10年に1度はメンテしないとダメらしい=マイケルジャクソンの死因も整形やメンテのしすぎによるダメージから来る結果でしたし。 例えるなら爆弾を抱えているようなものなので、少し微妙な気分になります。 他人ならスルーするけど、恋人だから気になります。体も心配ですし。 何より、そういう重要なことって交際する時にキチンと相手に伝えるのが誠意と思っています。 「場合によっては」ですが別れる覚悟もしています。 アンケートにしようか迷いましたが、恋愛絡みなのでこちらにしました。 私の質問は「彼女は整形してると思うか?」なので、それ以外の回答はご遠慮願います。 別れるかどうかを判断するのは自分でキチンとしますので。 ご理解いただけた方のみ回答をお願いします。

  • 彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。

    彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術をしてました

    彼女が豊胸手術をしてました 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・

    彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・ 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 不自然な豊胸について

    昔から美容整形として「豊胸」オペが流行(と言っても良いと思う)してましたが、自然な仕上がりの豊胸ならOKですけど、不自然ならやらない方が良かったのに・・・ と思ってしまいますよね。如何ですか。 仕上がりが不自然になっても胸は大きい方が良いのですか。 豊胸オペにも何種類かある模様ですし、男性として、女性として、それぞれ考え方は異なってると思います。 昔と異なり今は豊胸後の詳細結果を見る機会が遥かに増えてますから、時折にでも気にかかります。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 結婚する予定だった彼女が豊胸してた

    結婚する予定だった彼女が豊胸してた 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

    彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。 彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。 過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので 「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり 胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし) しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。 そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・ 男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。 彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい) 最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。 「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと 「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女 私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが) 「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。 目の整形は・・・ ●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目 鼻の整形は・・・ ●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから) 豊胸手術は・・・ ●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる ●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない (非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる) ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。) なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。 そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです (実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ) 私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。 音信不通にしても家を知られているので確実に来られます (やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?) どうしたら綺麗にお別れできますか? こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね? ※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

  • 整形してますか??って聞いてもいいんでしょうか?

    整形してますか??って聞いてもいいんでしょうか? 私は過去の彼女で 鼻の整形してた子 豊胸をしてた子 と交際したことがあります。どちらも私が違和感に気づいて聞いた時にわかりました。 2度とこういうのはゴメンなので、ある程度仲良くなったら聞いてもいいんでしょうか? 整形を隠すってある種の詐欺ですよね?? だから最初に聞いておくのって別にいいですよね?「借金あります?」ぐらいの感覚で聞けばOKでしょうか?

  • 宿題なんです。エロいのに、豊胸が見抜けないのはどうしてですか?

    こんにちは。 論議は、週明けに持ち越され、宿題になりましたので、 皆様の回答を聞かせて下さい。 お願いします。 知人の20代後半男性は、 過去に数人の彼女が居たので、女性経験もある(←と思う。) 時期がら、これからの夏の話しになり、海や水着、身体つきの話しになり、 『鎖骨~房ギリギリまではガリガリで、急にボコっと出ている胸がイイ』と言いました。 おそらく、『凸』のような絵柄だと。。思います。 女性軍は皆、『ないない』と言いました。 が!!!!! 例えてもらうと、豊胸タレント達。 女性軍は、豊胸だよと分っているが(既にビフォー&アフター出ているし)、男性の、楽しみを奪うのも なんだかと。。。 『ただのガリとは違うんだよね~』とその男性は言ってしまい、 女性軍にいたガリに近い細い女性が、『そりゃ、豊胸だからよ』と。 男性は、『?』と。 豊胸と黙認して、喜んでいるのかと思っていたら、 分っていなかったらしい。 -------------------------------------- 前置きが長くなりまして、すみません。 ・男性なのに、豊胸 を見抜けないのは、どうしてだと思いますか? 私が思うには、運動をしていないガリに近い細い男性なので、筋肉や脂肪の付きバランスが分らないのかな と思うのですが。 この男性は、見抜けない男性は多いはず と言い張ります。 友人女性は、グラビア雑誌等を見過ぎたりしていて、天然が分らなくなっている と言います。 これが天然よ と自分の胸を見せるわけにもいかないし。。。笑 困った。