• 締切済み

整形してますか??って聞いてもいいんでしょうか?

整形してますか??って聞いてもいいんでしょうか? 私は過去の彼女で 鼻の整形してた子 豊胸をしてた子 と交際したことがあります。どちらも私が違和感に気づいて聞いた時にわかりました。 2度とこういうのはゴメンなので、ある程度仲良くなったら聞いてもいいんでしょうか? 整形を隠すってある種の詐欺ですよね?? だから最初に聞いておくのって別にいいですよね?「借金あります?」ぐらいの感覚で聞けばOKでしょうか?

みんなの回答

  • kcqcx
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.12

顔面3箇所整形の30代男です。それにしても整形した彼女が2人もいたとはすごいですね。またそれを見抜いた質問者様もすごい!はっきり言いますが、その質問はもうやめましょう。禁句です。その女性が整形、整形して無くともどっちにしろいい気分はしないでしょう。整形してるの?と聞かれたのは当たり前の事言いますが例えば部分的に顔のパーツを見ても整ってるなと感じてもなにげに違和感を感じたから言ったんでしょう。でも現時点の外見も含めて好きになられたのですからそのような事は言わない方がいいと思います。自分は鼻、顎、瞼のたるみ等の整形施術経験で顔のパーツ等悪いとこ無しの芸能人レベルのルックスを手に入れましたから今まで2人くらい(いずれも女性)に言われました。やはり、いい気分しないです。自分は多分結婚しても相手には言わないかと思います。むろん、親以外に親戚、友達などにも強く口止めしてありますが・・・(^_^)

noname#149391
noname#149391
回答No.11

他の方が仰っているように、コンプレックスでどうしても耐えられなくての整形の方も いますからね~。 そういった方からしたら、傷をえぐられた気がして、離れていくのではないでしょうか? それでもいいのであれば聞けばいいともいますけど。 でも…最初にそこまで仲良くない時点で「整形してるの?」と聞かれて、正直に「そうなの。 鼻と目と口を整形してるの。」何て言う人いますかね? その程度の付き合いの人に対してであれば隠すのではないでしょうか? 他の方も仰っていますが、包茎や早漏治療をしてたら詐欺だと思いますか? 男の人だって、別に包茎でも早漏でも生きていけるのに、コンプレックスだから手術を するんですよね?それも詐欺だと思いますか?? それと同じ事じゃないですかね。コンプレックスがあったり、自分を良くしたくて 整形するんですよね、きっと。私はしてないので解りませんが。 だから、ひとくくりに「詐欺」とするのも可哀そうかな~と。 まぁ、原型を留めていない整形は詐欺と言われれば詐欺かも…ですが。 ちなみに…「借金あります?」なんて最初に聞かれたら、ドン引きして「何こいつ?」と 思い、確実に隙間が出来ると思います^^; 質問者様が不美人で、胸の小さな人と付き合えば心配ないかもですね!

回答No.10

下記、参考URLのYoutube動画を見て下さい。 「嘘だろ・・・!」世の中の女性を信じられなくなる写真 見た感想はいかがですか?どのように感じましたか? >整形を隠すってある種の詐欺ですよね?? ⇒やっぱり詐欺だと思いました?私は思いましたね。 でもこれは、「整形」ではなく『化粧』です。 化粧自体はありふれたものですよね? そして化粧は市民権を得ていますが、 整形は市民権を、まだ得ていないと思います。 でも女性は、化粧だけでも整形並に自分を返られます。 まるでスパイの変装技術のように別人になれます。 あなたのような考え方で女性と接していたら、 女なんて、大半が詐欺ということになりませんか? あなたのように女性をみていたら、女性不信になりませんか? こういっては他の女性に悪いかもしれませんが。 私は、女性とはそういう生き物だと、割り切って付き合っています。 女性が必要だと感じるから、たとえそれが詐欺でも構いません。 あなたの女性に対する認識と言うか、理想と言うか 文面を見ていて、そういうものを感じます。 世の中、男と女しかいないのだから。 女性に理想を求めると、あなたの人生が窮屈になりますよ。 それって疲れませんか?それって幸せですか? 意味が無いと思いませんか? 無駄なことをしていたなと思いませんか? 人生はもっと楽に考えないと、生きていることを 楽しめなくなると思います。 人生を楽しむのに、こだわることも大事ですが、 こだわる箇所を考えたほうがいいですね。 そうしないと豊かな人生は、送れないでしょう。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ZGiUoip1zvs
  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.9

聞いたところで正直に答えてくれる人がどれだけいるのでしょう。 それを踏まえてなら聞いても良いのではないでしょうか。 私は鼻の整形なら気になりません。 豊胸は今後の健康状態が不安という意味で気になります。 >整形を隠すってある種の詐欺ですよね? 男性にはこのような感覚があるようですが 私は原型を留めていないレベルの美容整形でなければいいのではないかと思います。 そもそもその整形した外見に惚れたのは質問者様なわけですし・・・ もしかしたら整形が事故などのやむを得ない事情かもしれません。 念のため申し添えますが、私は整形は怖くてできません。 >借金あります? と気軽に聞ける質問者様がある意味羨ましいです。 借金あります?って相当相手をバカにしていると思います。

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.8

聞くのは自由だけどある程度空気を読んで聞かないと単なるデリカシーに欠けた人になっちゃうかも。 「借金あります?」もよっぽど気心が知れてないとちょっと。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.7

相手が整形して無い場合 ほめ言葉と言えない事も無いですね。 「えーっ、あまりにも美人なんで整形してるのかと思った」って言い方なら。 ポジティブな女性だったら嬉しがるかも知れませんが、「この男はあたしの顔だけが好みなの」って蔑まされるかも知れません。 相手が整形してた場合 的を突かれて嫌な思いをするとは思いますが、そんな女性とは付き合いたく無いのでk-naife012さんとしては、どう思われようと構わないんですよね。 いずれにしてもnaife012さん自身が悪く思われる可能性が有ります。 そのリスクを承知の上ならいいんじゃないでしょうか。 私は聞いた事は有りませんし、聞きたいとも思いません。

noname#119129
noname#119129
回答No.6

相手が韓国人だったら、気軽に聞いてもOKですよ! 私は日本人ですが、韓国人に聞かれた事があります。 その整形はいくらかかったの?って。(私は整形してないけど) ニュアンス的には、そのヘアカットいくらだった?みたいな軽いニュアンスですので そういうお国柄なんでしょうね。

回答No.5

別に詐欺じゃないでしょ。その鼻や豊胸を売りに商売してしていたなら別ですが。 これは、男性に「あなたヅラでしょ?」「包茎でしょ」と聞くのと同じことですからね~。 センシティブに扱ってくださいよ~。 胸は少し気軽にきいてもいいかもしれません。「ホンモノ~?」って。 顔はよほど確信をもって、本人の信頼を得てから自分の整形嫌いのトラウマを理解してもらった上で聞いてはいかがでしょうか。顔を直すくらいなんですから、本人は相当なコンプレックスを持って悩んだのですから。

  • kagiana
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

もし整形していなかったとして、「整形してる?」なんて聞かれたら……、他の方にもそう思われているのかな、私、不自然な顔・体なのかな、なんて考え込んでしまいそうです。 「ねぇ知ってる? 芸能人の〇〇って整形してるんだって! 顔変えるなんて考えられないよね!」 で反応を見るくらいにしておいては如何でしょうか。

  • 05290907
  • ベストアンサー率31% (68/213)
回答No.3

聞いてもいいと思いますが・・・私だったら聞きませんね。 コンプレックスだから整形した訳で、それを指摘したらなんか傷つけそうじゃないですか。 私は整形でもカッコイイ、可愛ければいいですけどね~。

関連するQ&A

  • 彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

    彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。 彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。 過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので 「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり 胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし) しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。 そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・ 男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。 彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい) 最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。 「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと 「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女 私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが) 「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。 目の整形は・・・ ●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目 鼻の整形は・・・ ●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから) 豊胸手術は・・・ ●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる ●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない (非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる) ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。) なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。 そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです (実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ) 私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。 音信不通にしても家を知られているので確実に来られます (やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?) どうしたら綺麗にお別れできますか? こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね? ※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

  • 鼻の整形

    鼻の整形って、違和感が出るものでしょうか? 二重の整形とかだと、徐々に顔になじんでくるみたいなのですが・・。 実は、先日、TV番組で、オール阪神巨人の阪神さんの奥様が 出ていました。 ものすごく鼻が高くて・・・まるで鼻をつけてるんですか?ってぐらい 不自然だったんです。 ご本人が整形かはわかりませんが・・。 あと、中森明菜さんとか、森昌子さんとか・・。 ものすごく気になったので・・・質問してみました。

  • 美容整形で鼻を高くしたいんですが。。。

    実際に美容整形を受けた方に質問です。 鼻を高くするってことはやっぱり何か入れたりするんですよね? そこで違和感とかってどうなんだろう…って思ってるんですけど、実際のところどうですか?

  • 彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

    彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか? ずっと好きだった人(でも告白はできないから忘れようとしてた) 次に好きな同級生がいます。 その子も私が好きだったみたいで告白もされたので付き合っていました。 最近になって気づいたんですが、彼女の胸が異常に大きくなってたんです。 元々は、どうみてもAカップでした。(大学生の時) しかし、今年の夏は暑かったため薄着だったのでよくかったのですが 現在はCぐらいあります。 私の過去の交際経験から「太れば乳はデカくなる」というのは知っています。 実際にそれで(1)カップはデカくなります。激太りすれば(2)カップの場合もある。 しかし、それは『痩せれば戻ります』矯正ブラとかつけてた元・彼女も戻ってました。 が、今の彼女のは『太ってもいないのに(2)カップ乳だけデカくなってる』のです。 妹に相談してみると、「寄せ上げブラかパッドつめてるんだよ。ソレもないなら整形だね。激太りもしないで20歳以降に(2)カップも乳が増えるなんてありえないよ。」と妹も言ってました。 やっぱり彼女は整形してるんでしょうか? ネットで調べると豊胸は脂肪注入タイプでも「しこり(防衛による石灰化)」が出来て今は3人~5人に1人は乳癌になるご時勢で検査も受けられなくなる。または硬くなる場合や乳が出なくなる可能性もある。(パッドを詰めてる場合でもリスクは高く、10年に1度はメンテしないとダメらしい=マイケルジャクソンの死因も整形やメンテのしすぎによるダメージから来る結果でしたし。 例えるなら爆弾を抱えているようなものなので、少し微妙な気分になります。 他人ならスルーするけど、恋人だから気になります。体も心配ですし。 何より、そういう重要なことって交際する時にキチンと相手に伝えるのが誠意と思っています。 「場合によっては」ですが別れる覚悟もしています。 アンケートにしようか迷いましたが、恋愛絡みなのでこちらにしました。 私の質問は「彼女は整形してると思うか?」なので、それ以外の回答はご遠慮願います。 別れるかどうかを判断するのは自分でキチンとしますので。 ご理解いただけた方のみ回答をお願いします。

  • もし家族に美容整形をした人が居たらどう思いますか?

    整形する箇所は目を二重に、低い鼻を高くです。 目も二重になり、鼻も高くなると、周囲には整形と分かる顔になると思います。 もしご自身のお母様がこの様な整形を過去にされていて、周りからは整形と知られているとしたら、子供の思いとしてはどの様な気持ちなのでしょうか? もしご自身のお子さんがこの様な整形をしたいと言ったらどうしますか? もし整形してしまった後ならば親も子も家族としてどういう気持ちになるのでしょうか? 世間ではどういう風に思われるのでしょうか?

  • 美容整形を隠していた女性に対する婚約破棄

    現在33歳の男です 32歳の女性(実家暮らし派遣社員)と2年交際していましたが、婚約破棄しました 理由は美容整形を隠していたからです 場所は胸と鼻と目です 最初、彼女はとぼけていましたが 私が追及すると渋々認めました 整形だと気付いた部分は以下の通りです ・目の切開跡 ・鼻の切開跡+豚鼻に出来ない鼻 (鼻にプロテーゼ入れてる人は豚鼻が絶対できません。プロテがズレるから) ・胸は仰向けで揺らせばわかるし、触ってもバレバレです (アダルトビデオでも豊胸してる女性はすぐわかりますよね?あんな感じです) 整形はやったら終わりじゃないし、一生メンテが必要です 目だけなら許せましたが、鼻と胸までやってると私としてはアウトです 鼻のプロテの問題も沢山症例があるし 豊胸はさらにリスクが増します(乳癌検査も受けられないし、癌化する恐れも) それに子供の顔にも影響が出るのでやっぱり無理だと思いました 彼女は昔の写真を絶対に見せたがらなかったので尚更納得しました 卒業アルバムとかも全部捨てた、過去の写真は無いの一点張りでした 私は筋を通すために彼女のご両親に説明すると 両親は化粧を変えた程度にしか思ってなかったと言ってましたが プロテーゼ鼻って言うのでしょうか?あんな筋の通った鼻と切開した目でも気付かないなんてことは無いと思うんです。さらに昔の写真を見せて欲しいと両親に言っても「うちは写真撮らないから」とやっぱり拒否されて納得しました。 ここからが問題で婚約破棄と慰謝料の話で揉めました。 相手側「婚約破棄したんだから慰謝料払え」 私家族「整形隠してたそっちが悪いんだからそっちが払え」 相手側「女の1年は貴重で男と違って肉体のリミットがあるから慰謝料払え」 私家族「最初から整形なんて嘘っぱちで息子を騙してたそっちが悪い」 こんな水掛け論でした 彼女も許さないの一点張りで もし婚約破棄したら貴方の会社まで乗り込んでやるとまで言われましたが その件は録音した音声動画を警察署へ持っていき電話で注意してもらいました 残りは慰謝料です。 弁護士に相談したら、払うなら20~100万だが、むしろ貴方が貰える側と言われました。 彼女の両親は訴えてやると言ってるのですが 訴状が来たら全面的に争うべきでしょうか? それとも慰謝料を払って手切れにするべきでしょうか? 尚、これは海外の判例ですが 妻が整形してて子供が全員、顔が似てなくて訴えた旦那が勝訴してます http://jacklog.doorblog.jp/archives/19568338.html

  • 美容整形を繰り返す彼女

    付き合って4年になる彼女が居ます、大学の頃から付き合い初めたんですが、3年前に彼女が初めて目と鼻の美容整形をしました。「当時21歳」 一番最初の時僕に「してもいい?」と聞かれ、「それをしてコンプレックスが無くなればいいんじゃないかな?」と答えました。 手術内容はわかりませんが、クッキリした二重瞼になっていたのと、鼻の穴が細くなっていて、鼻筋が通っていました、別人になる程綺麗になり彼女も大喜びでした。 所が6ヶ月後、又も「整形したい」との事、さすがに僕が「何で?もう充分じゃん」と諭しても、「もっと綺麗になりたい」「どうしても整形する」と僕の静止も振り切って整形をしてしまいました、1ヶ月後に又合うと、今度は鼻筋が通っていて、目がとても大きくなっていました、鼻の骨が少し途中で出ていたのを削ったらしく、不自然な程綺麗な鼻になっていました。 確かに綺麗になりましたが、昔の面影はなくなりました、そしてもう辞めるだろうと思ったのですが、上に書いたような感じで合計今までに4回整形を繰り返しています、そして又もや整形をしたいとの事、、2回目の整形から僕が止めると異常なぐらいヒステリーになります、泣き喚いたり、普段はおとなしいのですが整形になると人格が変わってしまいます・・ 本当に困っています、何と忠告をしたらやめてくれるのでしょうか?? その子は親がお金持ちでお金はあり余っているみたいです、、 ここまで整形を繰り返して将来崩れるとかいう事はないのでしょうか?1回の整形ならまだしも4回も整形をやっています、そして予定では来月に5回目・・やはり整形を繰り返す方が崩れる可能性は高くなってくるんですか? 本当に凄く困っています、僕はどうしたら良いでしょうか? 教えて下さい宜しくお願いします。

  • 全身整形している人

    最近テレビで全身整形をしたアレンさんという人とヴァニラさんという人を見かけます。二人とも容姿のことでいじめられたことをきっかけに整形にはまり、何千万とかけて全身整形を繰り返してきたみたいです。 人はお金をかけてどれだけ綺麗になるんだろうと思って見てましたが、だんだん鼻や皮膚の違和感がひどくなって、正直美しさとかけ離れた方向に進んでしまっている気がします。 これって自業自得なんでしょうか? 容姿のことでいじめられてもだんだん自然な笑顔が魅力になっていったりする人と何が違うんでしょう? 人に認められたくて始まったことなのに、ますます認められない方向に進んで行ってしまうのはなぜなんでしょう?

  • 整形について男性は?

    最近友達が整形をしました。 凄く自然な二重になってかわいくなったと思います。 前からその子はアイプチをしていたので違和感は無いです。 kayoppeもすれば?と勧められたこともあります(今思うと失礼な話ですよね・笑) 一方私は顔は決してかわいくないし、一重だし、アイプチもしてないです。 上中下で言えば下かもしれません(変な言い方ですが)^^; でも整形には興味は無いです。 興味が無いといったら嘘になりますが、素の、このままの私を心から愛してくれる人に出会うというのが夢なのです(笑) そして自分を偽ることが何か嫌で。 そこで気になったのですが、男性から見たら、整形でかわいくなった子と何もいじってないけどかわいくない子ではやはり、「整形だから」とか関係なくかわいい子がいいんでしょうか? 何もいじらずにかわいい子が一番いいとは思いますが、「整形」であるということはマイナスなのかどうなのかが気になりました。 外見で好きになるとかではないと思いますが、容姿は良いに越したことは無いと思うのです。 好み云々は置いといて。 例えば、「あ、あの子かわいいな」と思った子が実は整形美人だったと知ったときの気持ちは 「あぁなんだ、ショックだな」なのか 「へぇそうなんだ」ぐらいで別にどうでもいいのか、ということです。 単なる素朴な疑問、興味なので暇な時に考えてみてくださると嬉しいです^^

  • 将来整形を考えている者です。大人の方に聞きたいです

    こんばんわ、将来整形を考えている高校3年の者です。 自分は鼻にコンプレックスを持ち、「鼻さえ普通だったらな・・・」と日を重ねるごとに強く思うようになってきました。 自分は最近、鼻の整形について調べるようになり、いろいろと調べた結果、自分の満足のいく整形方法だと50~70万くらいかかりました。 ここで質問なんですが、大人(職で働いてる人)からすると、70万円稼ぐというのはそこまで時間はかからないものなんでしょうか? また、70万円の出費は私生活にどれくらいのリスクが伴いますでしょうか?(この二つの質問で気に障ってしまったらごめんなさい;;) よくネットで「100万出して整形しました」「自分に自身が持てるなら50万の消費なんて安い安い」というようなことが書いてありますが、学生からしたら数十万円なんてとても手の届かない単位ですので、整形された大人の方の金銭感覚が理解できません・・・ 自分は学生で、且つバイトもしていないという状況なので、働いて得られるお金の重さというものがよくわからないので、見てくださった方の気分を害すような言葉があったら本当にごめんなさい・・・ どうか無知な私に助言をお願いします・・・;;