バイトテロ次はバイトストライキデモですか?

このQ&Aのポイント
  • バイトテロ次はバイトストライキデモですか? ゼンショーすき家のバイトストライキデモは素晴らしいと思う。もっとやれと思う。
  • バイトは給料が安い変わりに自分の好きな時間に働けるという主婦や学生のために生まれた概念だろう。しかし、今では会社によって時間が調整されている。今までの労働条件がおかしかったのだ。
  • 無能なマネージャーは解雇される。素晴らしい発想だ。バイトから時間調整が下手くそな正社員はどんどん自分が苦しむべきだ。暇なときは入りたくてもシフトに入れない&早期に帰れという癖に、忙しくなるとヘルプで入ってくれという。本当にマネージャーは自分勝手だ。バイトストライキで、マネージャーをとことん追い詰めてウインウインの対等の環境にしていく。素晴らしい!
回答を見る
  • ベストアンサー

バイトテロ次はバイトストライキデモですか?

バイトテロ次はバイトストライキデモですか? ゼンショーすき家のバイトストライキデモは素晴らしいと思う。もっとやれと思う。 まず、バイトは給料が安い変わりに自分の好きな時間に働けるという主婦や学生のために生まれた概念だろう。しかし、今では会社によって時間が調整されている。今までの労働条件がおかしかったのだ。 無能なマネージャーは解雇される。素晴らしい発想だ。バイトから時間調整が下手くそな正社員はどんどん自分が苦しむべきだ。暇なときは入りたくてもシフトに入れない&早期に帰れという癖に、忙しくなるとヘルプで入ってくれという。本当にマネージャーは自分勝手だ。バイトストライキで、マネージャーをとことん追い詰めてウインウインの対等の環境にしていく。素晴らしい! あなたはバイトストライキを応援しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

新メニューの鍋定食ごとき作れないへタレなら、所詮は松屋フーズの韓国人や中国人に遠く及ばない。 もうこの手のバイトは外国人の方が安全に思えるのが情けない。 大工も外国人の方がよく働くし・・・ホント底辺の日本人要らないわ。

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大先生が日本人を切り捨てたwww

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

ストライキは労働者の権利だと思うので、会社がきちんと対応しないならやってもいいと思いますよ。 だいたい、バイトなのにサービス残業があるってのがちょっと信じがたいです。出世や昇給のような将来の見返りが期待できるからサービス残業だってするわけであって、使い捨てにされるバイトの身分でタダ働きしてやる義理なんてないんですよ。 昔、雇い止めをされたことがあって、悔しくて悔しくて弁護士さんのところに相談に行ったのですが、企業ってのはしっかりしていて、ちゃあんと訴えられないような文言が契約書の中に仕込まれているんですね。そのとき弁護士さんから「あなたたちも仕事が欲しいからといって簡単に(契約書に)サインしちゃうからこういう目に遭うんですよ」って半分呆れられながらいわれて余計に傷ついたのですが・笑、やっぱりあの弁護士さんの言葉は正しいと思います。