• ベストアンサー

酔いと眠気でエッチ。

お酒飲んで酔った上に眠気が襲っている中でエッチをした場合、翌日記憶はあるものですか? このような経験した方いますか?

noname#200869
noname#200869

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamepm
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.1

エッチする気満々ででかけて酔って眠くなりながらエッチしたのですが、結構飲んだにも関わらず余裕で覚えていました。楽しく飲むだけなら記憶を失いやすいのですが、やる気満々でもやはりやりたくないと思っていたので嫌すぎて覚えていました。

noname#200869
質問者

お礼

回答ありがとうございます! エッチする気で満々なのにやりたくなかった?どのような状況ですか?笑 嫌な相手とのエッチで酔いと眠気が吹っ飛んだって事でしょうか。

関連するQ&A

  • エッチの後の眠気

    エッチの後の眠気 私は最近、エッチの後には眠気が襲ってきて彼の腕の中で必ず寝てしまいます。 夜ならそのまま本格的に眠れば良いのですが、朝にエッチしてその後予定があるときには少し厄介です(-_-;) 以前は少し横になって呼吸が整ったら動き出せていたのですが、今ではグッタリしてしまって最低1時間くらいは寝てからではないと動けません。 彼は以前よりも感じ方が強くなったからじゃないかと喜んでくれていますが、ちょっと異常なのではないかと心配です。 また、最近気付いたのですが、彼は眠る私に腕枕をしてくれながら起きていることも多いようです。 退屈ではないかと聞くと全然大丈夫だと言われるのですが、ちょっと申し訳ないです…。 私と同じような女性はいらっしゃいますか? また、私と同じような女性がパートナーの男性の方は、自分が眠くないときに彼女に眠られるとどう思いますか? よろしくお願いします。

  • キレイな酔い方がしたいのに。

    20代後半の女です。 最近忘年会、新年会とお酒を飲む機会が凄く増えていましたが、毎回酔い方で反省しているので、アドバイスをお願いします。 私は気心の知れない仲の場合は、お酒を飲んでいても(量に関係なく)まったく酔いません。 仕事関係や、目上の方との席では、どんなにお酒を進められても、テンションが上がるくらいです。 (テーブルの空のお皿やグラスを見て、追加オーダー等の配慮もできます。) しかし、気心の知れた仲間内だと、どうしてもひどい飲み方になってしまうのです。 それはまったく記憶が無くなることです。 飲んでいる最中は、テンションが上がるだけで、記憶もあるのですが、寝るとすっかり記憶が無くなっています。 どんな会話をしたのかは曖昧ですし、帰宅方法も曖昧な時すらあります。 友達いわく、「楽しそうに飲んでいるだけで、記憶がないだなんて信じられない」と言われます。 それもそのはず、酔っていてもお酒が飲めなくなることはないですし、眠気もありません。 普通に飲み続けて、まともに会話しているそうです。 それが寝ると、ぽっかりなくなっています。 毎回「ごめんなさい!私なにか迷惑かけなかった?」と謝ることになります。 みなさん優しいので、「全然!楽しかったよー。」「粗相なんてなかったよー。」とは言ってくれますが、自分が許せないのです。 お酒やその席は大好きなので辞めれません。 飲んでいるときは記憶があるので、「こっから先は飲んだら記憶無くなるぞ!」という瀬戸際がわかりません。 どうしたらいいのでしょうか。 今はほとんど飲まないように控えていますが、つまらないし、周りにもなぜか気を遣わせてしまっています。

  • エッチが出来ず彼に嫌われちゃう…助けて下さい

    19歳処女です。 6歳上の彼と付き合って1ヶ月になります。彼は同棲経験もありエッチ経験者です。 この前エッチしようねと約束していた夜、初めてしてみたのですが…あまりの緊張と痛さで全く進めませんでした。。 足の力を抜いて開けと言われても、つい膝を閉じて彼を拒否する体制になってしまいます。 指1本入れただけで痛い痛いと叫んでしまいました。 何度トライしても同じで…彼に「それ完全に拒否反応なんじゃないの。痛いのは分かるけど、足を開かないってもう拒否してるよ」と言われてしまいました。 私は彼のこと大好きなんです。 でも、怖くて痛くて、どうしようもなくて…。 「今回だけじゃないから、次頑張るから」と伝えたのですが、彼は「今回できなくて次できるなんてありえない。これ一生エッチできないよ。」と言い、一人でシャワー浴びに行ってしまいました。。 確かにそうです。。 なんだかすごく悲しくて辛くて布団の中で涙がとまりませんでした。 エッチって、こんなに痛いのでしょうか。彼は「こんなに膣が固いなんて今まで無かった」と言っていたので、私がおかしいのではないかと思ってしまいます。 エッチができなかったので、フェラをして彼は2回射精しました。 その時も、私が精液を口から出したらすごく悲しそうで、私は彼を嫌な気分にしてばっかりだと反省しました。。 普通はみなさん飲むのですか?私は初めてでびっくりして飲めませんでした。 ごめんね、と謝ったら「でも進歩できたからよかったじゃん。次はがんばれよ」と言われました。 次にエッチ出来なかったら本当に彼に嫌われてしまいます。どうしたらスムーズにエッチできますか? 痛みを和らげる為にお酒で意識を曖昧にするのが効果的なら是非使うのですが、どうでしょうか? 彼は私のこと大事にしてくれてるし、将来結婚も考えていると言ってくれました。 次に必ず成功させたいのです! ローションも使ってみるつもりです。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい! お願いします!!

  • 眠気がひどい

    1日眠気に襲われます。 食後の時は本当に酷いです(半分寝ています) 昼間でもちょと横になったら完全に寝ています。 車の中でも5分も乗っていたら眠気が襲ってきます。 部屋を暗くしたら眠気が遅い寝てしまう(仕事の会議の時でも) 映画やライブでも寝てしまいます。 何か病気でしょうか? 体型は太りすぎでもなく普通です。 成人病でも有りません(健康診断の結果) 血圧が低めです。上が90台下が50台です。 これでも血圧はかなり上がった方です 半年前までは80台でしたから。その時眠気はありました。 眠気のこと詳しいかた教えてください。 眠気を取る方法又治し方ご存知の方教えてください。 仕事もプライベートも眠くて…眠気って集中できません。 ストレスは溜まっていると思います。 よろしくお願い致します。

  • 酒とエッチ。

    もしも、今の記憶のまま、小学生にタイムスリップしたら、酒やエッチを絶つ自信はありますか。

  • 酒を飲んで寝ると昼に眠気が無い

    睡眠の質についての質問です。 僕は0時前に寝て7時前に起床しています。 酒を飲まずに寝た場合、寝起きはさっぱりとしているんですけど、昼近くから物凄い眠気に襲われます。 逆に酒を飲んで寝た場合、寝起きは最悪で頭がぐらぐらするんですけど、出勤している間に頭が冴えてきて、昼に眠気はほとんどありません。 昼の眠気をどうにかしたいのですが、朝の目覚めの悪さを考えると毎日お酒は飲みたくありません。それに酒を飲むと夜中に何度か目が覚めるんです。 なのに、昼に眠気は来ない。 最近感じたことなんですけど、どうも酒無しで寝た場合、寝ている間、身体が緊張しているような感じがするんです。 酒を飲んで寝る時より深い眠りについているという実感はあるんですけど、この緊張のせいで実は睡眠の質が悪いのかと。 アルコールが入ると脱力しますから、その分、意識的なところは別として脳は休まってるのかなと考えるようになりました。 実際のところどうなんでしょう? 他の原因など考えられるでしょうか? 私生活も仕事ものんびりしたもので、特にストレスを感じるようなことはありません。

  • お酒を飲むとエッチな気分になるのは何故???

    私はそれ程お酒が強いというわけではありません。 少量でイイ感じに酔ってふわふわした感じになりますが それ以上飲むと具合が悪くなってしまいます。 なのでいつもあまり飲まないように気を付けているのですが お酒を飲むといつもエッチな気分になって、ものすごくセックスしたいような気になります。 正確に言うと、セックスよりも男の人のモノが欲しくなる(フェラがしたい)のですが・・・。 特に学生時代はそれでいろいろ失敗してしまいました。 翌日記憶がなくなるほどは飲んでない(飲めない)ので、いつも記憶はちゃんとあるのがマシなような厄介なような・・・。 就職してからは、特に社内や仕事関係の方との飲みではかなり気をつけてほとんど飲まないようにしていますが それでもやっぱり多少は飲む必要があることもあって、なんかしてもいいかなあっていうか したいなあっていう気分になってしまいます(今のところまだ仕事関係では間違いはありません)。 普段の時は、まったくそんなこと(セックスしたいとか)考えることもないような人に対しても お酒が入るとそういう気分になってしまうのは何故なんでしょうか。 私だけじゃなくて同じような人も結構いるんじゃないかとも思うんですが こういうのって歳を取れば直ってくるのでしょうか? 徹底してお酒を飲まない!しかないのでしょうか。 (弱いけど飲んだり、飲み会の雰囲気は好きだったりします) カテがもし間違ってたらすいません。

  • 少しエッチな名前のカクテル

    以前、お酒好きの方からカクテルの名前を教えて頂きました。 少し、エッチな名前のカクテルだったと思います。 記憶が曖昧ですが、「レッグオープナー」とか言っていた気がします。 しかし、そのような名前で検索しても詳細が出てきません。 本人に聴くには少し恥ずかしいですし、もしご存じでしたら教えてくだされば嬉しいです。 (私があまりお酒を飲まない頃の話ですので、記憶が違っていたらすいません) 似たような名前で「アイ・オープナー」とは違うと思います。

  • 二日酔いを何とか和らげる方法は??

    皆さん!お酒が大好きな方・・沢山いらっしゃると思います! 私もその一人ですが・・美味しく、楽しく飲んだ反面 翌日に「二日酔い(泣)」・・。 二日酔いといっても人それぞれ色々だとは思うのですが・・。 私の場合は・・特に「頭痛」は無し。          「気持ち悪さ」もまぁ耐えられるくらい。 でも、やはり「胃がむかむか」「まだ酒が抜けてないのでややくらくら」「体がだるいぃぃぃぃ~~~!!」などが主です。 よく、飲む前に飲む薬やサプリメント系、飲料剤などは「肝臓」 に関してのものが多い気がするのですが、気のせいでしょうか?? 勿論、「肝臓」「胃」を中心に少しでも早く元に戻りたい~~! という感じです。 ★お酒を飲む前に飲んでおいたほうが良いもの ★お酒を飲んでる間に飲んだら良いと思うもの ★お酒を飲みながら何か一緒に飲む、食べるもの ★お酒を飲み終わったら飲むもの お酒好きの皆さん!!「このやり方」「この飲み物」などなど・・。 何でも良いので・・こうしたらかなり良い調子!!!みたいな 経験談や方法、医学的に考えた時もこうした方が・・。 ・・・みたいなお勧めの「二日酔いをなるべく辛くなく防げる」 そんなアドバイスや、お答え、お気づきになった事 何でも良いので是非是非お教え願えたら有り難いと思います。 お酒のお嫌いな方には失礼な質問にあたるかもしれませんが「ごめんなさい!!」 ちなみに私は楽しいと種類も色々と飲んでしまいます。 どうか参考になるお答え御待ちしています。 宜しくお願い致します!!

  • 生中出しのエッチについて

    こんにちは。 最近私がピルを飲み始め、この1カ月程彼とはゴムなしでエッチしていて、最後は中出ししています。 結婚が決まったので話し合って生で中出しエッチをすることに決めたのですが、2人とも生のエッチすら初めての経験ですので、毎回色々な疑問が出てきています。。。 初めての生エッチのとき、案の定彼は「すごく気持ち良い」と言ってくれましたし表情や反応を見ててもとても気持ち良さそうでしたがが、挿入時間はいつもと同じくらい(15分くらい?)でした。 女性の私にはよく分りませんが、ゴムありに比べたら生のエッチは物凄く気持ち良くてもっと早くにイッてしまうかと思っていたので意外でした。 そこでふと思ったのですが、生エッチの気持ち良さはゴムありと比較してそこまで差が無いものなのですか? また、彼は生で出し入れするとき、私の愛液が多いこともあってゴムありのときよりもさらに滑りが良くなっているみたいで、激しい動きのときなどはスポッと抜けてしまうこともあります。 生でしていて滑りが良過ぎる場合、気持ち良さは半減してしまいますか? もう1つ女性に質問なのですが、中出しエッチの後出てくる精液の対策はどうされていますか? 私はシャワーも浴びますが、翌日辺りに結構出てきます。 とりあえずおりものシートをしていますが、量が多いこともあって若干ヒヤヒヤします(^_^;) どれか1つでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。