• ベストアンサー

酔いと眠気でエッチ。

お酒飲んで酔った上に眠気が襲っている中でエッチをした場合、翌日記憶はあるものですか? このような経験した方いますか?

noname#200869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamepm
回答No.1

エッチする気満々ででかけて酔って眠くなりながらエッチしたのですが、結構飲んだにも関わらず余裕で覚えていました。楽しく飲むだけなら記憶を失いやすいのですが、やる気満々でもやはりやりたくないと思っていたので嫌すぎて覚えていました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! エッチする気で満々なのにやりたくなかった?どのような状況ですか?笑 嫌な相手とのエッチで酔いと眠気が吹っ飛んだって事でしょうか。