• ベストアンサー

お酒を飲むとエッチな気分になるのは何故???

私はそれ程お酒が強いというわけではありません。 少量でイイ感じに酔ってふわふわした感じになりますが それ以上飲むと具合が悪くなってしまいます。 なのでいつもあまり飲まないように気を付けているのですが お酒を飲むといつもエッチな気分になって、ものすごくセックスしたいような気になります。 正確に言うと、セックスよりも男の人のモノが欲しくなる(フェラがしたい)のですが・・・。 特に学生時代はそれでいろいろ失敗してしまいました。 翌日記憶がなくなるほどは飲んでない(飲めない)ので、いつも記憶はちゃんとあるのがマシなような厄介なような・・・。 就職してからは、特に社内や仕事関係の方との飲みではかなり気をつけてほとんど飲まないようにしていますが それでもやっぱり多少は飲む必要があることもあって、なんかしてもいいかなあっていうか したいなあっていう気分になってしまいます(今のところまだ仕事関係では間違いはありません)。 普段の時は、まったくそんなこと(セックスしたいとか)考えることもないような人に対しても お酒が入るとそういう気分になってしまうのは何故なんでしょうか。 私だけじゃなくて同じような人も結構いるんじゃないかとも思うんですが こういうのって歳を取れば直ってくるのでしょうか? 徹底してお酒を飲まない!しかないのでしょうか。 (弱いけど飲んだり、飲み会の雰囲気は好きだったりします) カテがもし間違ってたらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0mint
回答No.5

私はお酒が好きだからでしょうか・・・ お酒を飲むとそんな事は全く考えなくなっちゃいます。 逆にガードがきつくなります。 でも友人でいましたよ~ぉ。 何人か。 突然甘えだす子やスキンシップしだす子、 脱ぐ子もいました。 そんな子はやはりお酒があまり強くありません。 ふわふわした?状態で気分よく乗せると 調子に乗ってなのか勢いなのかどんな誘いにも乗ってしまって 私の方がびっくりしてしまうような子達ばかりでした。 でも、何度も失敗を繰り返しているうちに 自分でもわかってくる子もいましたし、 彼氏もそんなタイプだったので気が合い結婚し、 今でもお酒を飲みながら楽しんでるカップルもいます。 飲みに行くのはストレス発散にもなるので・・・ 私はお酒を飲む事は悪い事だとは思いません。でも、 できれば同性で信頼のおける人にもし、こうなったら こうして欲しいと頼んでおいてはどうでしょう? (私はいつもこの役ですが・・)

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・・・私も結構触ってしまう方だと思います。 酔って気持ちよくなるとその時はもう全然、まぁいいか~って 気になってしまうんですよね・・・ガードゆるゆるですね。 上司や取引先の方も一緒の飲みでは極力控えて、緊張感もあるからなのか いちおう今のところ失敗はないのですが、気を使う必要のない飲みだと 失敗してしまいがちです・・・。 適度に飲んで酔った状態は気持ちよくて好きなので、 信頼できる人に予め頼んでおくのが安心ですね。

その他の回答 (6)

• masaccio
回答No.7

こんにちは。 回答にはならないかもしれませんが・・・ 私は、付き合いで同席することはあっても、乾杯の一口二口でもうクラクラしてきて、2杯目からはソフトドリンク・・・それくらいの下戸です。 あなたのような人がもし同じ場にいたら、正直「なんてだらしのない人だろう」と心底思います。男性は面白おかしく喜ぶ?かもしれませんが、同性からしたら最悪です。もちろんこちらがシラフだからそう見えるわけなんですが、軽蔑してしまうと思います。 まぁ、同じ場にそう思ってる人もいるかもよ ってことで。 ご自身で気づいているのならやはりセーブすべきだと思います。1口含んですぐ理性開放!ってわけじゃないですよね? ご自身で「あ、もうやばそう」と思うところを探ってみて、その手前でやめるようにした方がいいんじゃないでしょうか。

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとおっしゃる通りです。もういい大人なのにだらしなくて、お恥ずかしい限りです・・・。 イイ感じに酔った状態が気持ちよくて好きなのですが、そうなるとゆるい感じ(気分)になってしまうので 自分でコントロールできなければ飲まないのが1番ですね。

回答No.6

30代独身女です。 >お酒を飲むといつもエッチな気分になって、ものすごくセックスしたいような気になります。 正確に言うと、セックスよりも男の人のモノが欲しくなる(フェラがしたい)のですが・・・。 私と同じような感じです。私もお酒でかなり失敗しています。私の場合はやっかいなのが記憶もなくなる時があります。 >こういうのって歳を取れば直ってくるのでしょうか? 私の場合は直らないです。直るどころかひどくなってるのでお酒は極力やめてます。飲み会でもなるべく早めにウーロン茶にするようにしています。

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しっかり記憶があるのも思い出してしまって嫌だなと思いますが 記憶がなくなるのも怖いですね・・・。 やっぱり年齢は関係ないんですかね。 そのうち自然にしなくなればいいな、なんて思ってましたが・・・。 極力飲まないようにするのが1番なんでしょうね。

• nanda5454
回答No.4

酒を飲むとフェラしたくなるとはヤバい悩みですね。 おそらく学生時代はサセ子とか痴女とか不本意に有名になったことでしょう。 原因はおそらくエッチ好きな自分を日ごろ抑圧している反動が出るのでしょう。 それと見栄や外聞など細かいことがどうでも良くなっちゃうのもありそうですね。 僕は酒もエッチも両方好きだけど両方同時にはしたくないのでその失敗は経験ありません。 でもpinkpieさんはお酒自体はそれほど好きじゃないのでしょう? だったら飲み会ではジュース専門で雰囲気だけ楽しめば良いのでは? 失敗に懲りてガマンするのが歳を重ねての一番の進歩と言えるのではないでしょうか。 そして彼氏と二人の時には軽く飲ましてもらってフェラしちゃう・・・。 男にとってはあなたは可愛い女性ですよ。 「ほーらこれが欲しくなったのか」なんてイジめたくなります(笑)。

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分では抑圧してるつもりはないのですが、理性がきかなくなってしまうんですかね。 あと細かいことはどうでもいいっていうのはすごくあると思います。 電車に乗って家に帰るのがものすごく面倒になってしまって(これも毎回です)、 男の人のモノも欲しいし、まぁいいか~みたいな・・・。 毎回そんなことしてたら、ほんとただのサセ子ですね。 少し適当に飲んで酔った状態は気持ちがいいので好きなんですが それで失敗する自分を抑えられないのだったら、やはり飲まないのが1番ですよね。

noname#101456
noname#101456
回答No.3

カテはここで良いと思いますよ^^ これは「理性」の成せる技としか言い様がありません。 仕事中は「今は仕事中、そんな事考えている場合じゃありません」という理性が本能である性欲を抑えているのです。 男性にだって、仕事中でも有るんですよ。 女子社員が床に物を落として拾おうと前かがみになった時、チラっと見える胸の谷間に視線が行ったり、綺麗なヒップラインに「やりたいナ~、ああいう娘(こ)と」なんてネ。 ま、話を本筋に戻しましょう。 お酒そのものが気持をリラックスさせる働きをしますし、それに会社の就業時間を離れてというものがプラスされますから、元々エッチな好きな人がそういう妄想を抱いても別に異常なことではないでしょう。 ただ、歳をとったらそれが治るかというご質問に関しては、何とも言えません。 大、大、だ~い好きな人と結婚出来て、1次会はお付き合いで仕方が無いにせよ、お家でそのだ~い好きなご主人が待っているとしましょう。 それに今日は金曜日、そのだ~い好きなご主人とエッチをする日。 それでも貴女は職場で女性社員皆の人気者、イケメンの独身男子社員のアレをフェラしたいと考えるでしょうか? それはその時になってみないと分らないですネ。 お仕事に、そして気持ちいいセックスに頑張って下さい^^

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お酒を飲むことによって理性がきかなくなってしまってるんですね。 シラフなら知り合いや友達のモノは欲しいなんて思わないのに・・・。 (正直言って私も想像することはありますが、だからといってしたいとは思いません) 飲んでしまうと抑制はなかなか難しいので、やっぱり極力飲まないようにするのが1番なのでしょうね。

回答No.2

理性が飛んで気持ちが緩むからじゃないでしょうか?

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、なんとなくまぁ別にいいか~みたいな気持ちになってしまいますよね。 あと電車に乗って家に帰るのがものすごく面倒になってしまいます。 (タクシーで帰れる距離ならいいんですが・・・) やっぱり極力飲まないようにするのが1番なのでしょうね・・・。

• nourider
回答No.1

詳しくはわかりませんが、お酒が脳に与える影響は人によりそれぞれ違った形で現れます。普段無口なひとがおしゃべりになったり、普段まじめなひとがセクハラしたり。 私の場合は食欲を抑制できなくなってしまいます、居酒屋などに行くと山のように肴を注文して食べてしまい、体重増加に後悔するのです。 アルコールが脳のなかのある種の潜在意識を呼び覚ますのではないでしょうか?僕は普段からエッチなのでお酒を飲んだからといって特段エッチに加速するということはありませんが、あなたの場合は深層心理のなかに男性の性器に対する執着みたいなものがあるのかもしれませんね。

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段そんなに抑圧されてるとか、何か我慢しているということも 特にないと思うのですが、お酒はコワイですね。 確かに男性のモノは好きと言ってしまえば好きです・・・が、 シラフでは知り合いや友達のモノは欲しいなんて思わないのに・・・。 飲んでしまうと抑制はなかなか難しいので、やっぱり極力飲まないようにするのが1番なのでしょうね。