• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:酔ってエッチをした。)

酔いつぶれてエッチ!私の夜の過ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 私は女性ですが少し考え方が違うのか、年下男性二人との飲み会で酔いつぶれ、セックスしてしまいました。その後の心境や相手の反応、私自身の気持ちについて質問です。
  • セックスした時に酔いつぶれていても覚えているものなのか、胸の小ささやお腹の出具合などの感じ方をするのか、またセックスしたことを証明するものは何かについて質問です。
  • もしかしたらBはセックスの生中継を目撃しているかもしれません。Bの心境や私との関係、また私に対してセックスしたいと思っているかどうかについてもお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

過去に私の部下の女性に貴女のような人がいました。飲んで酔うとセックスがしたく我慢できないようです。相手は誰でもよく、私も誘われましたが断りました。翌日出勤してもケロットしていますが、男性からは公衆便所とあだ名がついています。本人はこのあだ名をどのように感じているかは判りません。

noname#200869
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一つ気になったのですが、その部下の女性は会社の方数人と関係をもったのですか? あだ名が付けられると言うことは会社の男性ほとんどが彼女の性欲を知っていたことになりますよね。 相手が誰でもいいというのは私の中にはありませんが女性だってセックスしたい時があるんですよね~。 でも、そのアダ名はいただけません泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこまでがノーマルエッチでどこからがアブノーマルエッチですか?

    人によって基準は様々だと思いますが皆さんはどんなもんでしょ? 今まで何人かの女性と関係を持ちましたがみんな様々でしたねぇ。 僕の経験からいうと自分も相手もアブノーマルだと思ったのが 僕は彼女とのセックス時マンネリ打破の為の2人王様ゲームとたまにかやるんですが、僕が王様時『こんな事したらお嫁に行けないって事をやって』と命令した時 ある女性は顔面騎乗位中の放尿。 またある女性はおもむろにパンツを脱ぎ出しお尻の穴を鼻先に突きつけ放屁。 ま、そん時は2人とも酔っ払ってたからなぁ。 で、自分が普通と思っても相手にとってはアブノーマルだったのが クンニそのものが変態プレイ。 おもちゃ(ローター類)使うだけで変態扱い。 皆さんはどんな感じですか?

  • この彼の行動の意味は?

    私は社内に気になる男性(以下A。彼女あり)がいます。(←このことは誰にも話していません)Aや私を含め数人で月1程度で飲みに行くのですが、その中に、社内でもかわいく性格が良いと評判の女性(以下B)がいます。 先月も飲みに行き、AとBの終電が終わってしまい、2人とも歩いて帰ると言っていました。数日後、Bに『あの日は大丈夫だった?』と聞いたところ、『1人でこんな時間に歩いて帰るのは危ない』とAがBを歩いて送って行ったそうです。(Bの家までは歩いて2時間程度。しかもAの家とは反対方向)Aは家の前までBを送っていくと、『カラオケとかに行って始発が出たら帰るよ』と言ったそうです。Bは『真夜中だし、お金もかかるし、布団を別の部屋に敷くから泊まって行って』と言ったそうですが、Aは断ったそうです。 Aには彼女がいるので、泊まらないのは当たり前だと思うのですが、歩いて送っていくのもどうかな~と思いました。お金を渡して、タクシーで帰らすということもできたと思います。男性はただの同僚にそこまでできるのでしょうか?この2人は周りからも『お似合いだー』とか言われています。AはBを意識しているのでしょうか。しかし、意識しているのならば、お泊りしますよね?文章がまとまってなく申し訳ありません。ご意見お願いします。

  • 大好きな先輩と同じベッドで寝ました。

    大学2回生の男です。 部活をしているのですが、3回生の先輩(Aさん:女:下宿)に好きな人がいます。 部活内では結構仲が良いとは思っているのですが、一緒にご飯を食べに行ったりした事はないです・・・。 昨日、Aさんと一緒に、同じ部活の3回生の先輩(Bさん:男:下宿)の家に行きました。 Bさんとは一週間位、誰とも連絡が取れなかったのですが、AさんがBさんにどうしても連絡をしないといけなかったので、一緒に行く事になりました。 2人ともBさんの家は知らなかったのですが、住所を頼りにして行きました。 到着して、半ば無理やり家に入れてもらい、酒でも飲みながらしばらく話をしていました。 本当はすぐに帰る予定だったのですが、酒も入り、眠たくなったので、Aさんと一緒にベッドに横になりました。 Bさんは、いつまで経っても僕たちが帰らないので、「友達の家に泊めてもらう!」と言って、出ていきました。 それが夜の11時くらいでした。 それからは先輩と音楽を聴いたり、話したり、布団取り合ったり、くすぐり合ったり・・・・・朝の4時まで、とても楽しい時間を過ごしました。 しかし、それ以上のことはしていません。 先輩の事は大好きで、いずれは告白したいと思っています。 一緒の布団で寝たりして、先輩も楽しそうでしたし、少しは脈あるでしょうか? それともただの後輩としか思われていないのでしょうか・・・。 よろしくお願いします。

  • エッチ中にテレホンセックスを彼女に要求。

    彼女とのエッチでの私の要望なんですが…二人のセックス時に彼女にテレフォンセックス(live)を望むのは可笑しいのかなぁ?って最近考え込んでいます。 私的にはその行為によって彼女の性的な部分を別の側面から認識したいと考える部分と、第三者が絡んで来たときに彼女の反応?を見てみたいと思う気持ちから成っています。 そして、他の男性に対して実況する彼女を想像すると感じてしまうんですよねぇー… これは男の感性だという部分が有るようには思いますが、他の男性の皆さん、もしくは女性の皆さんにはどう思われますか(・・;)??? 彼女には若干の抵抗が有るようなのですが、無理強いはしたくありませんし… こういったシチュエーションに共感を持てる様な方々が居られるのかが不意に気になり出して質問に到るわけですが。 喘ぎ声が聴かれそうで感じるって云うようなシチュエーションには彼女も過去に恥ずかしげに認めていたことがありますが。 女性的開発…を含めて考えても、私には魅力的に思えてしまうんですが、客観的な意見を頂けるならと、ここに質問とさせて頂きます<(_ _)>

  • 男性へ!こういうエッチってどうなの?

    私は31歳独身女性です。 毎日仕事と趣味で充実している毎日を過ごしてます。 休みといえば趣味に専念しているので、 もちろん最近は彼氏はいません。 先月、約5年ぶりに合コンに誘われたので気分転換に行きました。 合コンってあまりいい思い出がなかったのですが、 感じの良い人達でとても楽しい時間が過ごせました。 それから頻繁にグループ交際みたいな感じで何度か遊びました。 私的には本当に仲間感覚で異性という意識はほとんど無かったです。 先日もまた飲みの誘いの連絡があり、 男の子2人と私の3人で居酒屋に飲みに行きた。 また話が盛り上がり、結構遅い時間まで飲んでました。 私の地元はどこへ行くにも車に乗らないと出かけられないし、 お酒を飲んだら泊めてもらわないと帰れないような場所です。 だから前に遊んだ時も雑魚寝で泊めてもい、 今回はA君の家に泊めてもらうことになりました。 居酒屋から出るともう一人の友達は別の用事があるということで、 帰ってしまいました。 あまり深く考えずに友達の家に行く感覚でA君の部屋行きました。 しばらくは二人で話をしていましたがさすがに遅い時間になったので 寝ることになりました。 その時急にB君に抱きしめられました。 彼は自分より4歳下ということで恋愛対象で見ていなかったので かなり驚きました。 でもすごくほっとするような安心感を感じました。 最初は彼からのエッチの誘いを断っていましたが、 結局受け入れてしまいました。 次の日彼は仕事だったので、 「仕事に行きなさい」と言っても話をそらされ甘えてくるので、 私も悪い気はしなくずっと二人でゴロゴロしてました。 それ以来お互い連絡してませんが、 その場限りのエッチと考えた方が無難ですよね?

  • 付き合っていないのにエッチ

    22歳の学生(女)です。先日、女友達Aに誘われ、Aの男友達のB君と宅飲みをしました。 B君とは初対面だったのですが、お互い人見知りしない性格だったので、すぐに打ち解け、私自身B君のことを「良いお友達になれそうだな」という第一印象でした。しかし、お酒がどんどん進むにつれ、場の空気も変わり、B君と付き合っていないのに最後までエッチをしてしまいました。 その時は、「若気の至りでエッチしてしまった」と思ったのですが、エッチ中も優しく声をかけてくれたり、キスをしてくれたりしました。エッチ後にも腕枕をしてくれたり、たわいもない会話などもして、まるで恋人ムードでした。宅飲みからの帰り道も手を繋がれました。その後、B君から連絡先を聞かれ、今日はありがとう、また遊ぼう。というメールに、社交辞令的な挨拶をして終わりました。「付き合おう」という言葉もなかったし、お互いエッチについては触れることなく別れたので、私もワンナイトラブだったと思っているのですが。 1、男性は付き合っていない相手と簡単にエッチできるものなんですか?好意がなくても、エッチできるものなんですか? 2、エッチ後に優しく接してくれたのにはなにか意図があるのですか? 3、B君は、私がAの友達だと知っていながら、ワンナイトラブをしてしまって後悔というか、罪悪感は感じていないのでしょうか? 私はB君を責めるつもりはありません。あの時してしまった行為は、私も同意したようなものなので、B君だけが悪いとは思っていません。しかし、次にB君と会うとき気まずいのは確かです。セフレになろうとも思っていないので、次にそういう雰囲気になったら断るつもりですが、 4、なんと言って断ればいいですか? とりあえず、B君がどんな気持ちでエッチしたのか聞きたいので、男性目線でご解答お願いします。ちなみに、B君にも私にも恋人はいません。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 彼がエッチできません。

    彼と言っても彼氏ではなのですが、あまり正常なお付き合いをしていない方が居ます。 私が惚れ込み、それに付き合ってくれているっていう関係です。 お付き合いせず、お付き合いしてるような関係を8ヶ月ほど続けてます。 最初の頃から、もしかして挿入が出来ない人なのでは……と気づきました。 複雑な関係だし、あたしに興味がないから出来ないのかも……と自分に否があると思い、挿入する事はせず、お互い前儀と愛撫だけで済ましてました。 別に挿入するだけがセックスじゃないし。って思う様にはしてたのですが、本人が 「入れようとすると萎える。」 そう話した事がありました。 調べてみたら心因性のEDに当てはまります。 EDであると分かるなら、話して2人で克服していきたいと思ってます。 ただ、男性としてのプライドもあるし、心因性なだけにどう話していいか分かりません。 しかも私達は付き合ってもない、セフレの様な関係です。 彼氏ならば、2人で頑張っていこうって思いやりや優しさで話せると思うんです。 今の関係では、彼女でもないくせに何言ってんだ?! みたいな空気になるのは目に見えてます。 でも分かるんです。 彼が何かしらコンプレックスがあって出来ない事。 したくない訳でもない事も分かります。 彼は遊び人の様な事は今までした事ないようです。 真面目に学生生活を送り、社会人になり真面目に働いてます。 逆に私は学生生活なんか送らず、遊び回っていたので彼とは逆のタイプです。 彼は、自分より私の方が経験が豊富と思ってます。 過去の奴はどんなプレイをしたか等、かなり聞いてきます。 多分それを聞いた事によって、自分は他の男よりも劣ってるんではないか…… そう思ってしまったのではないか…と思ってます。 私は彼が大好きで大好きで、一緒にいれるだけでいい。と最初から思ってます。 だからセックスして気持ちよくなりたいとかではなく、彼のために一緒に克服していきたいのです。 切り出し方も、話し方もどう伝えていいか全く分かりません。 セックスしない事を話すのが、自然とお互いのタブーみたいになってるからです。 人一倍、男としてのプライドが高いです。 だからこそ、男としての部分はなかなか話せません。 彼は30歳なので、これから結婚して子供作って……っていう将来があります。 一生結婚しねーって言ってるのも、セックスが出来ない事が恥ずかしいと思ってるからでは…… って思ってます。 彼のプライドを傷つけずに、EDである事を話し合い解決していきたいです。 何か助言を頂けたらと思い相談に来ました。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、酔った勢いで手をつながれたらどう思いますか??

    20代前半の後輩が、好きな男性と二人で飲みに行った帰り、送ってもらっている時に、酔った勢いで自分から手をつないだらしいのですが、正気になってから「めんどくさい女」だと思われていないか心配になったらしく、相談されました。 でも、私は女だし、お酒に強いので、酔いに任せて甘えた経験などがなく、いいアドバイスも出来ず・・・ 傍から見れば、その男性は後輩のコトを誘ってご飯にいってたりもするので、恋愛感情がどうのとかではないにしても、友達としては好意的にみていると思います。 しかも20代後半なので、それくらいで何か思ったり、(私としてはこれがきっかけで彼女を意識してくれるようになれば嬉しいところですが ^^)もう飲みに誘わないなんてこともないと思いますが、男性としてはどうなんですか??