• ベストアンサー

メールを楽しめない

pt852aの回答

• pt852a
回答No.3

私もメールは苦手派です。電話だと楽しめるんですがね。 それを相手に素直に伝えてあげたらいいと思いますよ。伝えたからといって揉める要素のある話でもないので。

gakuseiesukag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 間違えて補足質問の方へ書き込んでしまいました。

gakuseiesukag
質問者

補足

なるほど、伝えてしまう方が気持ちが楽に慣れそうですね。 今度会う時に話してみようと思います。