• ベストアンサー

メールの返信の仕方で困っています

メールの返信の仕方で困っています 私はあまりメールをしないのですが、 先日帰省中の彼氏から「実家だと暇」といった内容のメールが送られてきました。 いま暇?というメールなら返信の仕様があるけど、 どう返信すればいいかわからなくて悩んでます。 電話という選択肢も思いついたのですが、 すでに一日程度経っているので電話するのも躊躇してしまいます。 返信の仕方のアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yureriana
回答No.1

「私もあなたに会えなくて暇」 「たまには親孝行してあげたら~~」 って私なら返します。

aawake
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます!

その他の回答 (2)

回答No.3

メールに書くのと電話で話すことになんか違いでもありますか?

aawake
質問者

お礼

私にとってメールと電話では結構違いを感じてしまいますね… 回答ありがとうございました!

• violet430
回答No.2

商事に、このメールはどういう意味なのか教えて? とメールすればいいのではないですか? それで問題があると言うのであれば、何が問題なのか説明をお願いします。

aawake
質問者

お礼

そうですね… でもまあ暇ってことにどんな意味かと聞かれても少し困るような気もしますが、 参考にさせて頂きます 回答ありがとうございます!