yurerianaのプロフィール

@yureriana yureriana
ありがとう数125
質問数13
回答数85
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
28%
お礼率
90%

  • 登録日2005/06/27
  • お葬式のコートについて

    30歳女性です。 普段から男性用の衣類を着る事が多く、 女性用のコートを持っていません。 今回、お葬式ができたのですが、 手持ちの黒いコートもやはり男性用しかありません。 時間的にも、購入する間がありませんし… 男性用コートでお葬式に行っても問題はないでしょうか。 すみませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 浜松市の上空でピカピカと光るものについて

    浜松市の上空でピカピカと光るものについて 9月22日の7時30分頃に、浜松市の空に何かピカピカと光るものがあったのですが、あれはなんなのでしょうか? 詳しい特徴 (1)飛行機のライトの点滅のようだが、無数にある。 (2)普通の雷よりも低い高度で発生していた(あくまで、私見です。) (3)積雲ではなさそう 何かの自然現象なのでしょうか?何か分かる人、ぜひ教えてください。

  • 兄弟で2番目と3番目の子供の年の差が、7歳開いていると

    兄弟で2番目と3番目の子供の年の差が、7歳開いていると 聞いてビックリしますか?3人目を作ろうか悩んでいます。 第二子と第三子それだけ開いている、方ってあまりいないのでしょうか? 私の年齢的には、まだ産める年で、経済的にも夫婦頑張れば大丈夫かと 思っています。(ちなみに、再婚ではないです。)  いろいろな方の意見お願いします。  

  • 友だち未満恋人以上の男性と旅行に行きます。

    友だち未満恋人以上の男性と旅行に行きます。 わたしは23歳女性、相手は28歳男性、 お互い未婚で恋人はいません。 その人とは知り合ってからもうすぐ3年で 毎週2人で遊ぶようになって1年半ほどになります。 わたしは彼のことが好きです。 彼も少なからずわたしに好意を持ってくれていると思います。 連絡は毎日取りますし、 多いときには週に4回ほど会います。 「○○(わたしの名前)といると帰りたくなくなる」 「こんな話は○○にしかできない」と言ってくれたり、 彼の会社の同期の飲み会に連れて行ってくれたり、 少し遠くまで日帰りで旅行に行ったり、 わたしの誕生日を一緒に過ごしてくれたり、 軽くスキンシップをしたり手を繋いだり・・・ ほとんど恋人同士のような関係ですが、 彼の母親の宗教の事情によりわたしたちは結婚することができず、 現在お付き合いはしていない状態です。 なので、手を繋ぐ以上のことはしていません。 そのような雰囲気を感じたこともありません。 今度その人と2泊で旅行に行こうということになっています。 部屋はツインになるようです。 初めて手を繋いだときはわたしからだったし、 1度彼の部屋に遊びに行ったときも 指一本触れられることもなく帰してくれたくらい 誠実で奥手(?)で草食な彼ですが、 やはり旅行となるとどうなるかは分からないと思っています。 わたしは彼のことが好きだし、 人として信頼し合っていると思っているので 避妊さえきちんとしてくれるのであれば そうなるならなってもいいかなという覚悟はあります。 ただやはり、都合のいい女にはなりたくありません。 一線を越える前に、気持ちの確認だけはするつもりです。 ここで、みなさんに質問なのですが (1) 直前に気持ちを聞いたところで、本当は好きでなかったとしても 行為にぶためだけに「好き」と嘘を言う可能性はありますか? (2) その返答次第でわたしが拒否したら やはり気まずい雰囲気になってしまうのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性は結婚すると大胆になる? 独身男性への接し方かわりますか?

    女性は結婚すると大胆になる? 独身男性への接し方かわりますか? 自分は20代後半の男性です。独身です。 女性は結婚すると独身男性への接し方がかわったりしますか? 私の職場にいる一部の既婚女性(同世代から5歳ぐらい上まで)からは気に入ってもらえているように感じます。 "気に入ってもらえている"としたのは、「恋愛感情はない」と思うからです。たぶん男としてはみていないのだと思います。 結婚前は全然話しかけてくることがなかったのに、結婚したとたん、私にあれこれ話しかけてくる女性が多いように思います。 あと既婚女性で共通しているのは、何かと私を褒めてくれたり、頼ってきてくれます。お昼も一緒に行こうとよく誘ってくださいます。 あとは独身女性と比べて距離が近いようにも感じます。 何かあるとすぐ私のところにやってきては、私の椅子のあたりに手をかけて話したり、ディスプレイを見るために顔を近づけたりされます。とてもドキドキします。会話が終わって沈黙になっても、しばらくニコニコしてそこに立っています。会話を続けたい様子です。 中には二人きりになると、ちょっと甘えたような声を出してきたり、私が夏休みを取る日が分かると、「○○さん、明日お休みなんですかぁ、寂しいですね」と。 独身女性にこんなことをされると、すぐ好きになっちゃうんですが、こういうことはありません。 心に余裕ができるから、こんな大胆なんですか? (私は困っていませんし、いや寧ろちょっと嬉しいなとも感じますが、なぜ既婚女性ばかりがこうなのだろうと疑問に思いまして質問しました)

    • ベストアンサー
    • noname#117550
    • 恋愛相談
    • 回答数1