• 締切済み

本当はもとに戻りたい

xmxixmxixの回答

回答No.2

自分がどうしたいかです。 素直にもう一度戻りたいと言いましょうよ!後悔しますよ。 それでもだめなら離れればいいと思います。まだ相手の気持ちもわからないのに向き合ってないのに自分の勝手な妄想で終わりにするのは悲しすぎます。 本当に好きなら歩み寄る努力も必要です。 男性の意見を聞くよりも相手にぶつかってください。駆け引きしたってしょうがないですよ。

関連するQ&A

  • LINEのやりとり

    仲良い女性に「ひとりの女の子のLINE消したよ。」と LINEしたところ、「何人のなかのひとりを消したの?(笑)」と返信がきました。 この女性はどういう心理で僕に「何人のなかのひとりを消したの?(笑)」と聞いてきたのだと思いますか? あなたならどういう心理でならこのLINE送りますか? ちなみに、楽しく返す場合はなんと返せば楽しいでしょうか? くだらない質問とは思いますがご回答願います。

  • 男の子からの遊びの誘いについて

    男性の方に質問です。 気になる女の子、あるいは仲の良い友達と遊んでから 次の遊ぶ約束をするまでLINEをしないということはありますか? 気になる男性から「相性がよさそうだし、俺と付き合うとか考えれない?」 と言われたのですが、初めて遊んだ日にLINEでおやすみと言ってから 一回会話が終わってしまい、今後連絡がなかったらどうしようかと不安になってしまいました。 彼は女の子とよく遊ぶ人でもなく、女の子とあまり連絡をとらない人です。 「相性がよさそうだし..」と言ってきたのも、彼女が欲しいからとかではなく これから仲良くなっていって付き合えたらいいね。ということみたいで 彼がわたしのことを好きだからとかそういうことではないだろうなあと思っています。 まだ仲の良い友達という段階ではありますが、会う回数を重ねていって いい関係になれたらと思っているのですが、彼に空いてる時あったら教えてね! と言っているので待っていれば週末などに連絡がくるのかなと前向きに考えています! LINEに絵文字や顔文字をよく使ってくれていたので、わたしとのLINEを面倒くさいとかは 思っていないのかなと感じています。 聞きたいのは、あえて連絡せずに駆け引きしてみたりとか今の状況で毎日LINEを していないからといって不安になる必要はないですよね?分かりにい文章ですみません! 回答おねがいします!

  • ほんとにわかんないです。。。

    彼氏がいることを知っているのに、『それでも好きだから彼氏から奪う』とか『2番でもいいから俺を彼氏にして欲しい』とか『彼氏がいても俺は切る(縁)気は一切無い』というような男性は一体何を考えてるのかさっぱり分かりません!!男性の心理としてこういうことを言う時って??できれば男性の方、お答えいただきたいです☆

  • ほんとに困ってます

    僕、夏休み前半におる女の子とLINEしてたんです。それでなんか好きな人の話なって、好きな人作れよ笑みたいな感じで言ったら。 作った!君です! 冗談やめて笑 って返したんです。それで、きついんやね笑。らってきたんで、 告白はホントの好きな人にしましょ。 はーい笑 で終わったんです。そしたら次の日からめっちゃ冷たくなりました。同時に昨日のホントかなー?って気になって。昨日の好きってやつ嘘やよね?って聞いたら嘘に決まっとるやんってきたんであー。嘘なんやーと思ってたらめっちゃ切れた感じでライン返してきたので、無神経な事言ってごめんって謝ってLINE終わったんですが、なんか喋れないのきつくて。。。でも、謝り方わからんし、その人は俺のことめっちゃ馬鹿にしてくるし、いつも笑ってきます。しかもその人俺と喧嘩したあと、俺の友達とのトークでうざいとか、デブ嫌い【俺デブ】とか書いてたんです。だからどうすればいいかんからなくて、友達はもうどうでもいいと思っとるんじゃない?って言ってるんですけど、僕はどうでもよくなくて、、、その人性格悪いんでたぶん、謝ったら謝ったで、なんか陰口叩かれそうです。僕はどうすればいいんでしょうか?もう、リアルな方で、よー元気ー?みたいな感じで無神経な事言えばいいですか?

  • 喧嘩後の男性の心理というか

    喧嘩後の男性の心理というか 気持ちを教えてください。 喧嘩したから嫌われることはありますか? 自分を見限られたり見捨てられたり 呆れられたりしますか? 嫌いな人に挨拶などを男性の方からしたりしますか?

  • 男性の心理について

    男性の友達から「さびしいよう、何かさびしいよう」とLINEがきたので「どうしたの?」と返すと、「ただ一緒にいたくなっただけだから」ときたんです。 私は「電話しようか?LINEの方がいい?」と返すと「いい大丈夫。寝る」でした。 「直ぐ行けなくてごめんね」と送ったんですが「いいよ」だけでした。会いたいと言ってるわりにはすごく素っ気ない感じです。こういう男性の心理って何ですか?

  • 相席屋で相席したうち、2人の男性と30分ぐらい話し

    相席屋で相席したうち、2人の男性と30分ぐらい話し、多分一人の男性がチェンジを言いに行って、その男性は去り際に私の友人にLINEを交換しようと言っていました。 友人はお世辞にも可愛くありません。かといって軽そうにも見えないと思います。チェンジを言いに行ったくせに聞かれたのは友人だけで、もう一人の男性は私と彼女両方にLINEを聞いていましたが、帰ってからその男性からこちらにLINEは来てましたが、今日はありがとうの後にこちらこそ、と送ると返信なしでした。 同じく友人の方にもお礼のLINEが来ていて友人が同じようにこちらこそと返信するともう帰ったの?と会話を続けようとLINEが来てました。 どうして私の方には来ないのでしょうか? あとチェンジするくせにLINE聞く心理が分からないのですが、何故聞くのですか?あと可愛くなくてもとりあえずはLINE聞くものなんですか?

  • 男性のかたに質問で、女性の方のアドバイスでもいただ

    男性のかたに質問で、女性の方のアドバイスでもいただけたら嬉しいです。 私は学生女性です 挨拶やちょっとした会話程度をする男友達が好きな状況です。 LINEはしてません、脈もビミョー。。。喋りかけてはくれます。 今彼は非常にお疲れ様状況です。 こんな私のような関係の女性から一言『お疲れ様』とLINEきたら、うざいですか>_<??

  • LINEでは素っ気なく、会うと優しい男

    LINEでは素っ気なく、会うと優しい男 こんばんは。 以前、彼(友達)とよくLINEをしており(週2回くらい)、こちらが返信すると向こうも即レス 、みたいな状況でした。 しかし、最近2回も喧嘩してこちらがLINEしても(週1回以下)、5-6時間は放置、それも素っ気ない文書です。だから嫌われたかなぁ、距離置きたいのかなぁなんて考えていました。 ところが彼は会うと優しく、親しいかんじなのです。彼の他の友達よりも自分の方が親しいんじゃないか、って感じるくらいです。(彼の他の友達よりも、自分によく話しかけてくるし、自分が言ったことに対してよく笑うので) 彼は私のことをどう思っているのでしょうか?彼は「LINEなどのSNSは面倒で苦手だ」と言っていますが、それにしてもLINEでは冷たすぎです。ちなみに知り合って三年くらいの仲です

  • 口先だけの男?それとも本当に思ってる?

    既婚している男性(子供いない)の方で奥さん以外の女性を本気で好きになったことがある方いますか? また、好きになってしまった女性に対し、君との結婚が決まったら妻とは別れるから、と言ったことありますか? 言った方はどんな心理からそのようなことが言えるのでしょうか? 知り合いで、既婚者の男性と付き合っている子がいます。 その子は彼氏と別れたその日に、前々から彼氏のことを相談していた既婚者の男性に突然告白され、カラダの関係まで持ってしまいました。 既婚者の男性は親がお金持ちでお金にはあまり困らないようで、その子のために自動車を買ったり携帯を買ってあげたり、いろいろアクセなどを買ってあげたりもしているようです。 既婚男性は彼女に対していろいろ尽くしているようで、その子はその既婚男性のことが好きになる一方です。 その男性の奥さんに関しては情報が少いのですが、今別に別居もしていなければなんの問題が発生している風でもないようです。 奥さんのことは嫌いではないけど“家族”であって、もう恋愛対象ではなくなった。 そんなときに友達にあって話していくうちに久しぶりにドキドキを感じたんだとか。。 私にはその男性の心理がまったく理解できません。 一度会いましたが、第一印象チャラチャラした感じで、優しそうといえば見えなくもないのですが、、なんだか遊ばれているだけなのではないかと、私は気が気ではありません。 今彼女にそのことを言っても気分を害するだけでしょう。。 こんな男性をみなさんどう思いますか? 私にはどうにも理解しがたいし、友達が泣く姿は見たくありません。 [補足] むしろここで奥さんはどんな人なんだろうという疑問も出てきます。 奥さんは友達と夫が仲がいいのは知っているようです。(さすがにカラダの関係まで持っているかを知っているのかはわかりませんが。。) そして週に3回程度家を空ける夫、帰ってこない日もちょくちょく。。 なんで何にも言わないのでしょう。。というか修羅場になりそうなものと思うのですが、不思議です。