• 締切済み

LINEのやりとり

仲良い女性に「ひとりの女の子のLINE消したよ。」と LINEしたところ、「何人のなかのひとりを消したの?(笑)」と返信がきました。 この女性はどういう心理で僕に「何人のなかのひとりを消したの?(笑)」と聞いてきたのだと思いますか? あなたならどういう心理でならこのLINE送りますか? ちなみに、楽しく返す場合はなんと返せば楽しいでしょうか? くだらない質問とは思いますがご回答願います。

noname#235986
noname#235986

みんなの回答

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.2

二人の中のひとりを消した だから今はおまえだけだよ ってどう

noname#235986
質問者

お礼

ナイス。(笑)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

私も普通に送ります。 意味も特に含んでません。 ネガティブな内容だからふざけて返す感じかな? 返事 もう遅くないですか? 笑 そこは即興で返さんと

noname#235986
質問者

補足

僕らの場合は仲良いんでm(__)m ここではお伝えしにくいのですが。 例えばなんて返すとおもしろいですか?

関連するQ&A

  • そっけなくなった女性のLINE

    最近まで2人で飲みに行ったり、LINEのやりとりも 続いていた女の子が、急にLINEの返信がそっけなくなりました。 なにか失言のようなものもないし、女性の心理としては どのようなものでしょうか? やはりむこうに彼氏ができたとかそういうことでしょうか? 回答をお願いいたします。

  • 合コンのlineのやり取りについて

    合コンで10歳も年下の女性に一目ぼれしてしまいました。 3対3の合コンでしたが、解散後に、意中の彼女から私だけに「今日はありがとうございます。また誘ってください」とLINEが届きました。 その後、少し脈あるのかと思い、こちらから連絡をとってみましが、どうも反応が読めません。 以下のような内容です。 私「●●さん日本酒すきですか?」 女性「はい。好きですよ!」 私「日本酒は奥が深いね。仕事は忙しいですか?」 女性「私は日本酒詳しくないので羨ましいです。はい。仕事はとても忙しいです。」 私「仕事頑張ってね。」 女性「ありがとうございます。頑張ります。」 女性「お仕事はどんなことをされているのですか?」 私「システム開発です。」 女性「私はシステム詳しくないです。」 私「また、日本酒飲みに行きませんか?」 女性「また話しましょう!」 私「来週の土曜日は空いてますか?」 女性「その日は仕事です。休みはあまりありません。」 私「そうですか。残念です。他に行ける日はありますか?」 女性「平日ならいけるかも知れません。」 私「それでは平日に行きましょう。」 女性「はい!」 淡々とLINEしていますが、女性は私の質問に答えるだけの感じです。 特に女性からLINEがきたり、本文に質問もありません。一応LINEすると当日中に返信があります。 女性から、質問がなかったり、会える日を指定してこないと脈なしでしょうか? 最終分につなげるとすれば、どのように誘うのが適切でしょうか? 反応が悪ければ諦めます。 仕事が忙しいのを強調されているので、会える日を作りたくない口実なのかもしれません。 女性の方、このLINEをみて脈なしかどうかご判断お願いいたします。 +

  • LINEのやりとりの仕方について

    こんにちは。 私は女性です。 LINEのやりとりで疑問なのですが、私が送るLINEで、別にわざわざ返さなくてもいい内容に一々返信してくる男友達がいます。もう話が終わったと思ったらまたくる感じです。 ただ、絵文字は全く使わないし、疑問文で話題を広げるわけでもなく、返信は私が言ったことにツッコミを入れる感じです。 私はLINEをする男友達が何人かいますが、こんなひといないので、彼はLINEしたくないけど律儀な性格でしかたなくしてるのかな?と気を使ってしまい、「あなた、メール苦手でしょ?あなたみたいなLINEの返しは、話を嫌々してるのか、ただメールが苦手なだけなのかわからないわ」と、軽く言ったつもりがその後は返信がこなくなり‥。 これは傷つけてしまったのでしょうか?笑。

  • 異性とのLINEのやり取りについて質問です。

    皆様こんばんは<(_ _)> 友人が街コン?で知り合った女性と食事に誘ったのですが、どうやらうまくいってないみたいなんです。友人は食事どう?というLINEをしたら遊園地に行きたいという返信があったので、29日に行く段階まで決まっていました。私は相談をされたので引っ張っていかないとダメだよと助言したのですが、友人は何を思ったのか29日当日の念入りの計画を女性に送信をしてみたいなんです。例えば、車で迎えに行く、ここの場所でご飯を食べるなど。。。 私は友人からそのLINEがきたときに正直(゜Д゜)みたいな顔になり「当日の計画を事前に送ったら当日の楽しみが減るだろ」、「初回に車とか警戒するだろ」と助言したのですが、本人はやっちまったもんはしょうがないという状態です。 案の定相手の女性から友達を連れて行っていいですか?とLINEがきてしまい、友人も私を連れて行ってもいいですかと返信したらOKの返信が女性からきたみたなんです。 正直当日に会う可能性はオレが東大に受かるくらい極端に低いだろうなと思っていたら、彼女から友人に「ごめん、友達の予定が合わなかったです」とLINEがきてしまい友人は軽くへこんでます。 もうこういう展開になったらダメですよね?私は一緒に行ってサポートしたいという思いはあるのですが次の恋に行ったほうが良いような気がします。

  • 異性とのラインのやりとりについて。

    異性とのラインのやりとりについて。 よく、異性とLINEをする際に、 好意がある相手には返信が早くなる 興味のない相手には返信は遅くなる というのが、よく言われていますが 私としては、 好意のある相手とはできるだけ長く 連絡をとっていたいので、遅めに返信をし (LINEが一文ではなくメールのように 少し長さがあるやりとりになる事が多いので) 1日2通くらいでもいいと思っており、 一方で興味のない相手には早くに返して 早めに終わらせたいという考え方です。 みなさんはどうでしょうか? 好意のある相手と(メールのように少し 長さのあるLINEで)やりとりする場合の 返信の頻度、 興味がない相手に対しての返信の仕方。 是非ご意見を聞きたいです! 回答お待ちしております!!

  • 彼氏のLINEがよく「笑笑」で終わる

    彼氏がよくLINEで「笑笑」とだけ返してきます。 いつもは私はそれでも話続けるのですが、今回既読で終わらせました。返信は早いのですが、受け身なLINEばかりなので続けたいのかよく分からないです。 みなさんだったら彼氏,彼女にされた場合どうしますか?

  • 好きな女の子へのLINE

    好きな女の子からのLINEになんと 返せばいいかアドバイスが欲しいです! 好きな女の子に「私、可愛くないから」と 言われました。「可愛いと思うよ」と 返信したら、「思わなくていいよ」と 言われました。 僕は本当に可愛いと思っているのですが、 その女の子は自分の顔にコンプレックスが あるみたいです。 メッセージでのやり取りはほぼ 毎日で、電話はたまにする程度の 仲です。 回答よろしくお願いします!

  • LINE交換後の好きな人とのやり取り

    3週間ほど前に職場の好きな女性にストレートに「LINE教えて」とお願いしたら、一瞬固まった後に少し笑いながら「あんまり他の人には教えてないんだけど~。。。」と言いながら、QRコードを出し てくれて交換に至りました。 以降、女性発のLINEこそまだ来ませんが、こちらからのLINEには必ず返信してくれて、文は長文で絵文字は5個ほどは入れてきます。時々、こちらの体調を気遣う内容の言葉も入っていたりもします。ラリーはないです。 頻度は4日に一回くらいです。 そろそろ食事に誘ってみようか(これはLINEではなく直接、職場の就業後にでも、と思っています)と考えているのですが、今の段階での脈ありかなしか、食事に誘っても大丈夫かまだ早いかを判断していただきたいと思います。

  • LINEでのやりとりの男女差

    男性はどんな時に顔文字を使いますか? グループLINEで私だけが女性のグループに入っているのですが、男性と女性では文章の打ち方、顔文字の使い方が違うことに気付きました。 私は、友達なら顔文字を1~2個使います。 私が会話に入ると顔文字が増えるような気がするのですが、男性陣だけだとゼロです。 もう一点、他の女性や男性には顔文字が少ないのに、自分に対してだけ多い時の男性の心理は何ですか? 男性のLINE、メールに対する考え方も含めて教えてください。

  • 30代男友達とのLineのやり取りについて

    出来れば男性のご回答お待ちしています。 Lineを送っても良いのかご相談に載ってほしく質問しました。 半年前から仲の良くなった30代の男性がいます。 私は彼より一歳年上です。 Lineはほぼ私からで、何気無い話を2、3回のラリーで週2、3回行っています。 相手から、たまに、「相談があったら聞くよ」とか「メッセージは遠慮無く送ってね」 という言葉に甘えて送ってしまうのですが、 返信の内容は、定型文?のようでしかも簡素です。 メッセージは一日以内に必ず返ってきますが、彼のフェイスブックを見ている限り、自分の投稿に対するメッセージの返信は必ず、その日にかえしているので、律儀な性格だし、同様に私にもメールを返信してくれてるような感じです。 私はそんなメールを送れる友達が最近いないので、あまり深く考えず、LINEを送っていますが、彼にとっての私のLINEが迷惑じゃないか気になります。 仕事の付き合いもあるので、社交辞令かなとも思います。 ちなみに、彼は彼女や女友達(親友)がいる事を聞いています。 ■長い前置きになりましたが、自分がそういう立場にいる場合、仕事の付き合いのある女友達からのメッセージを「迷惑に感じるか、感じ無いか?」教えて頂けると嬉しいです。 恋愛じゃなく、女友達としてお願いします(恋愛相談じゃありません) よろしくおねがいします。