• 締切済み

LINEのやりとり

仲良い女性に「ひとりの女の子のLINE消したよ。」と LINEしたところ、「何人のなかのひとりを消したの?(笑)」と返信がきました。 この女性はどういう心理で僕に「何人のなかのひとりを消したの?(笑)」と聞いてきたのだと思いますか? あなたならどういう心理でならこのLINE送りますか? ちなみに、楽しく返す場合はなんと返せば楽しいでしょうか? くだらない質問とは思いますがご回答願います。

noname#235986

みんなの回答

• 6demonai
回答No.2

二人の中のひとりを消した だから今はおまえだけだよ ってどう

質問者

お礼

ナイス。(笑)

• fumuslover
回答No.1

私も普通に送ります。 意味も特に含んでません。 ネガティブな内容だからふざけて返す感じかな? 返事 もう遅くないですか? 笑 そこは即興で返さんと

質問者

補足

僕らの場合は仲良いんでm(__)m ここではお伝えしにくいのですが。 例えばなんて返すとおもしろいですか?