• ベストアンサー

大長編ドラえもんのLINEスタンプのキャラクター

今販売されてる、大長編ドラえもんのLINEスタンプのキャラクターに関してお聞きしたいことがあります。 スタンプ内でドラえもんにキスしている生物がいるんですが、この生物の名前はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://mawarux2.blogspot.jp/2013/11/2.html まずは、このペ-ジを見てください。 上の方にキャラクターの紹介が、されています。 チャミー だそうです。 仰る通り、これはわからないですね。

tyqmooo
質問者

お礼

これチャミーだったんですか…このLINEのチャミー、映画版とも原作版とも違いますよね(笑)