• ベストアンサー

大長編ドラえもんのLINEスタンプのキャラクター

今販売されてる、大長編ドラえもんのLINEスタンプのキャラクターに関してお聞きしたいことがあります。 スタンプ内でドラえもんにキスしている生物がいるんですが、この生物の名前はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://mawarux2.blogspot.jp/2013/11/2.html まずは、このペ-ジを見てください。 上の方にキャラクターの紹介が、されています。 チャミー だそうです。 仰る通り、これはわからないですね。

tyqmooo
質問者

お礼

これチャミーだったんですか…このLINEのチャミー、映画版とも原作版とも違いますよね(笑)

関連するQ&A

  • ドラえもんの大長編について

    ドラえもんの大長編について 今はもうなくしてしまったのですが、昔ドラえもんの大長編の漫画を持っていました。 amazonなどでは1冊に1作載っているものは売っていますが、ボクが持っていたのは1冊で3作ぐらい載っていたやつです。 背表紙には金色で登場人物が描かれていて、全巻集めると1つの絵になるような感じのやつだったと思います。 久しぶりに読みたかったのですが、失くしてしまっていてネットで探してみてもそれらしき物は見つけられませんでした。 何かご存知の方はその本のタイトルや掲載されている作品名、もし売っていたらそのサイトを教えてください。高校生になってもやっぱりドラえもんは忘れられなくて今でも探しています。 何か情報を持っている方はよろしくお願いします

  • 進撃の巨人 LINEスタンプ

    進撃の巨人のLINEスタンプを購入したのですが、誰なのかわからないキャラクターがいます。名前とどんな場面で登場したか教えてください。

  • 公式LINEスタンプになりたい

    公式LINEスタンプを作る側になりたいです。 「サメにゃん」や「お文具さん」のようなスターになりたいです。 ですが、これらになるにはどうすればいいのか分かりません。 確かに「サメにゃん」も「お文具さん」も可愛いのですが、あれは自分でLINEに営業活動して売り込んでいるのでしょうか?それともアーティストとして投稿し続けたらある日たまたまLINEから「公式LINEスタンプを作って欲しい」と依頼されるものなのでしょうか? また、公式LINEスタンプの基準がよく分かりません。可愛くないものもあれば、お世辞にも「クオリティが高い」とはとても言えない出来のものまであります(失礼)。 公式LINEスタンプになるキャラクター達の特徴はなんでしょうか? また、公式LINEスタンプになるには、どういったキャリアパスを歩めばいいのでしょうか?

  • ドラえもん「ジャイアン編」LINEスタンプの元ネタ

    ドラえもん「ジャイアン編」LINEスタンプの元ネタが分からない画像があります。 ご存じの方教えて頂けないでしょうか? (ジャイアンがイケメンになっているタッチが違う絵です) http://www.line-tatsujin.com/stamp/detail/a02536/013.png

  • ドラえもん「竜の騎士」

    ドラえもんの大長編「ドラえもんのび太と(の?)竜の騎士」の バンホーの妹の名前はなんというのでしょうか? ビデオしか見て無いので正確にわからないので教えて下さい。

  • ドラえもんの友情

    ドラえもん、のび太、すね夫、ジャイアン、しずかちゃんの友情をどう感じますか。大長編作品の中で登場するキャラクターで考えていただければと思います。 喧嘩もたくさんするが、困ったときにはすぐに助けに行く。 彼らの絆強さは。。。 卒業論文を書いていて、皆様の意見を聞きたく思っています。参考にさせていただきたいので意見の方お願いします。

  • オリジナルキャラクターについて

    自分オリジナルのキャラクターを持ちたくて いろいろ考えています。 いつかはLINEスタンプやオリジナルグッズも作りたいなと思っています。 ですが、自分で考えたキャラクターが 他の方のオリジナルキャラクターとどことなく似ています...。 これだ!と自信を持って考えたキャラクターもしばらくしたら似たようなものを描いてらっしゃるのを見つけてしまい、 やっぱりダメか...となってしまいます。 著作権などが気になりなかなかうまくいかないです。 オリジナルキャラクターを考えるにあたって コツとかありますか?

  • line スタンプ の作り方

    「line スタンプ」の制作、販売、をした経験のある方、よろしくお願いします。 「スタンプ画像」を作るときに、10pxぐらいの余白が必要です、との事ですが、 「メイン画像」「トークルームタブ画」にも余白は必要ですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ドラえもん・・・

    私は今、ドラえもんのバッチを探しています。 かなり欲しくて、キャラクターグッズの場所を必死に探すのですが、 なかなかありません。 売ってる場所とか教えて下さい。ちなみに私は札幌に住んでいます。

  • マンガなどのスタンプ

    こんにちは。 こちらのカテゴリーでいいのかどうか、 わからなかったんですが(他にあてはまりそうな 所がなかったので・・・)質問します。 同人誌などで、販売されているグッズとか ありますよね? その中に、スタンプとかもあると思うのですが ネットで検索しても、なかなか思うような 物が見つかりません。 キャラクターのイラストが付いていて 「水濡厳禁」だとか「折り曲げ禁止」などの 手紙を出したりする時に使うような スタンプを探しています。 なんのイラストでもOKですが、ネット上 などで、販売しているHPを教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう