誰にでも優しい男性

このQ&Aのポイント
  • 私は好きな人がいます。彼は6歳年上です。その人は私の飲み物が減っていたら「頼む?」と聞いてくれたり、恥ずかしいのですが歩いている時にアイスをこぼしてしまったら結構前を歩いていたのに走ってティッシュをくださったり、毎回話しかけてくれたりとにかく優しいです。
  • その人は本当に気が利く人で、みんなに優しくします。あ、でも明らかに引いてるなあと思う時もあります笑この前、私は彼に「○○ちゃんはいじられキャラなんですよ~」と言ったら、彼は友達に私がいじられキャラって言っていたと言ったみたいです。友達は冗談で怒っていました笑
  • 説明下手ですみません。質問をまとめると、少しでもいいので脈ありだと思いますか?誰にでも優しい男性の脈あり行動とかあったら教えてください!それぞれ脈あり行動などは違うと思うのですが、個人の意見として何か教えてくださったら嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰にでも優しい男性

私は好きな人がいます。彼は6歳年上です。 その人は私の飲み物が減っていたら「頼む?」と聞いてくれたり、恥ずかしいのですが歩いている時にアイスをこぼしてしまったら結構前を歩いていたのに走ってティッシュをくださったり、毎回話しかけてくれたりとにかく優しいです。少なくとも嫌われてはいないと思います。 その人は本当に気が利く人で、みんなに優しくします。あ、でも明らかに引いてるなあと思う時もあります笑 この前、私は彼に「○○ちゃんはいじられキャラなんですよ~」と言ったら、彼は友達に私がいじられキャラって言っていたと言ったみたいです。友達は冗談で怒っていました笑 説明下手ですみません。質問をまとめると、少しでもいいので脈ありだと思いますか?誰にでも優しい男性の脈あり行動とかあったら教えてください! それぞれ脈あり行動などは違うと思うのですが、個人の意見として何か教えてくださったら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

感覚で答えます。貴女たちはお互い寂しがりなんだよ。寂しがり屋は、寂しがり屋にしか興味を持ちません。寂しいからって怒られるの嫌でしょう?貴女が甘えん坊を出せば彼は必ず甘えてくる。それとも、彼が甘えてくれるまで待ちますか? そういうのを駆け引きって言うの。貴女たちの場合は、自分が寂しがりでないって意地張ってるだけ。どっちが折れるかな。わたしは、彼に折れて欲しいので貴女は、彼を誘惑して欲しい。ちょっと弱そうな貴女を見せると貴女に食いついてきますよ。

pauriii
質問者

お礼

ちょっと弱そうな姿を出すのはとても難しそうですね、、 どうしても強がってしまいます。 確かに私は寂しがりやです。核心をつかれた気持ちです笑 頑張ってみます!ありがとうございます^ ^

その他の回答 (2)

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 私も、女性には誰にでも優しく接するタイプの男ですが、恋愛と優しさは別物ですから、優しくされたからといって脈ありという期待を持っても、このようなタイプの男には無駄です。 もし、彼の好みで脈ありだったら優しいだけでなく、然り気無く食事に誘うなどの具体的な行動を取るでしょう。 そして、何度かデートを重ねて交際したいと思うようになったら、素直に告白して断られたとしても、相手に対する優しさを変えることがないのが、誰にでも優しい男の特徴です。

pauriii
質問者

お礼

わかりやすい説明をありがとうございました! 参考にさせていただきます^ ^

• pigunosuke
回答No.1

二人で出かける機会が有ったなら 脈は有りそうな気がします ただし 最近の男女の交際は、関係がとても稀薄です 気が有ったとしても、 すぐに他の誰かに気が向いてしまうかもしれません 気を付けた方が良いですね

pauriii
質問者

お礼

確かにそうですね。気を付けます! ありがとうございました^ ^