• ベストアンサー

夏までに10キロ以上減量したいのですが?

正月以来食欲が止まらなくブクブク太ってしまいました。 夏までに10キロ出来れば15キロ位減量したいのですが、都合の良い話しですが効率よく楽に痩せられる方法はないでしょうか? 運動する時間もないので本当に効果的なサプリメントなどあれば教えて下さい。

• tenba
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyboku
回答No.7

サプリではなく薬ですが、ヤンヒーダイエット薬はどうですか? 私はサプリなど色々試しましたが効果なく諦めていましたが、久々に会った友人が痩せて激変していたので、このお薬を教えてもらって服用しました。 最初の2週間で4キロ3ヶ月で12キロ4ヶ月目からリバウンドドメを服用現在も体重キープしてます。 人によって違うらしいけれど、私の場合2日目から食欲がなくなり、喉が渇くくらいで、運動もあえて食事制限もなく辛さなど全くありませんでした。 水分は沢山取る方が良いらしくその点は楽勝^_^ 妹は服用して1週間ほどですが、すでに4キロ近く減少してるらしいです。 このお薬偽も多いらしいので、気を付けてくださいね。 因みに私はヤンヒーホスピタル公式サイトを運営してはるアクアビューティって会社に代行して頂いてます。検索してみて下さい。 もっと早く知ってればと私自身思いましたので、お役に立てれば幸いです。

tenba
質問者

お礼

他の方は気軽に食べなければ痩せると言う解答が多かったのですが、食欲が押さえられないのは自分が悪いのはわかっているので、悲しくなりました。 でも、この回答のサイトを見て、これなら私にも向きそうだと思いました。 ぜひ試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

53歳 男性 いきなり体重を減らすとどうなるか知ってますか 1.顔が変わります 別人になりますよ → 90kを60kにした会社の後輩がいますが顔が別人になりました 2.皮膚がたるんだら最悪 元に戻りません 少しずつ痩せた方が良いですよ

• bari_saku
回答No.5

まずは食生活を適正なものに改めましょう。 減らすというよりは、適正量のみ摂取するという考えていて下さい。 もし正月までは適正体重で、約3ヶ月で太ったのなら、正月前の食生活に戻せば約3ヶ月で元の体重に戻ります。 何キロ太ったのかが不明ですが、さらに減らすには、また別の戦いとなりますね。 他の方がいい回答をつけて下さっていますが、上記のことができないなら10kg減は無理です。 それと本当に痩せたいなら、現在の年齢、身長体重や正月以来どれだけ増えたのかを補足して下さい。

noname#196301
noname#196301
回答No.4

その考えを変えない限り、デブになり続けるか、業者のカモになるかです。 運動しないなら、食べる量を減らすしかないです。 それができないなら、諦めましょう。

回答No.3

こんばんは 確かに都合のいい話ではありますね。 しかし、サプリメントだけではどうしても無理があると思います。 現体重が何kgなのかは存じ上げませんが、夏までに10kg痩せるのは不可能な事ではありません。 楽して痩せたいのは誰もが思う事なので悪いとは思いませんが、 やはり10kg痩せるとなると相当の決意が必要だと思います。 まずもう一度、本当に痩せたいんか? 痩せると決める事から考えなおして下さい。 どうか本気で決意される事願っています。

回答No.2

夏までに痩せたいという気持ち、よく分かります。 でも急激に痩せると、その分リバウンドが激しく なる恐れがあります。 月に5%以上減量すると、体が省エネモードに入って 痩せにくくなるともいわれています。 短期的に効果があるかは分かりませんが、基本は やはり腹八分目だと思います。 よく噛んで食べると満腹中枢が刺激されて満足感が 得られやすくなります。 低カロリーのゼリーなども活用してみてはいかがで しょう。 ただし、必ず3食とって栄養バランスにも気をつけ てください。 運動する時間が無いとのことですが、それでしたら 体の姿勢を正しく保つことを心がけてみてください。 体幹の筋肉が鍛えられますし、時間もとりません。 椅子に座るときも背もたれは使わず、浅く腰掛けて 背筋を伸ばしてください。 意外にキツイかもしれませんが、継続することが 重要です。

• askaaska
回答No.1

動かずに痩せるのは 食生活の改善 これしかないわ 体重1kgは約7000kcalよ 10kgということは70000kcal 夏までを4ヶ月とすると 1日約600kcal 消費カロリーよいも接種カロリーを減らせばいいのよ 今の食生活から600kcalじゃないわよ? あなたの1日の消費カロリーから減らす必要あるの 600kcalって大体お弁当1個分ね パンだと2個かしら