• 締切済み

池袋クリニックでの中絶について。

よく話し合って沢山悩んだ結果、中絶すること になりました。そこで池袋クリニックで初期中絶を 考えているのですが口コミなど検索してもほと んどでてきません。こちらで中絶を経験された 方いらっしゃいましたら技術的な部分や対応な ど教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます とてもつらい決断になりましたね 口コミ党ができない場合は口コミが多いクリニックを探して よく検討したほうが無難だと思います クリニック以外で他の産婦人科を探すのも手段だと思います 命がかかっていますから