• ベストアンサー

本八幡腎クリニックについて

本八幡腎クリニックについて教えて下さい。 夕べから頻尿、血尿、排尿痛、残尿感の症状があり、泌尿器科に行こうと思っています。 先日本八幡に引っ越してきたばかりなので、病院のことを詳しく知りません。 泌尿器科で検索したところ、自宅の近くに本八幡腎クリニックがあると知りました。 そこで、口コミや評判を検索してみたのですが、一件も見つけることができませんでした。 本八幡腎クリニックについての口コミや評判、いい病院かを教えていただきたいです。 他のいい病院も知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

東京歯科大学市川総合病院にも近い。歯科専門病院ではありません。 >本八幡腎クリニック 泌尿器でもいろいろな病気があります。また、男性女性でも違ってきます。腎臓系統かと思っているようだけど、素人判断だと思いますが。泌尿器(全般)の病院がよいと思う。そこで病名が分かる。 男性なら、前立腺(炎、肥大症、ガン)、女性なら膀胱炎か。男性の場合は膀胱炎あまりない。 よって、腎臓とは限らない。違うとほかの病院を紹介される、二度初診料を払わなくてはならない。病院だと待つ時間が長い。それがいやなら、ほかの泌尿器科のあるクリニックがよいと思いますけど。

erimage
質問者

お礼

すみません、このサイトの使い方がわからず 回答が今になってしまいました。 遅くなってしまって申し訳ありません。 少し不安になったので、電話をして泌尿器科聞いてみたところ もう泌尿器科は閉鎖してしまったようです。 確認してよかったです。 回答ありがとうございました!