• ベストアンサー

IEでのお気に入りにいれているサイト

IEでお気に入りにいれているサイトが100個くらいあるのですが、アンドロイド端末に移行してで出先で見れるようにしたいです。 IE11です どのような方法がありますか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバーの「ファイル(F)」をクリック プルダウンメニューの下の方にある「インポートとエクスポート(M)」をクリック その先は画面を見て判断してください。 bookmark.htmというファイルができます。 受側は全然しらないのでゴメンナサイ。画面でインポートを選んで作業するだけと 思うのですが。

weedmaster
質問者

お礼

ありがとうございます!