• ベストアンサー

IEのお気に入りについて教えてください

IEで、お気に入りに追加すると、そのサイトのアイコン?と名前が、お気に入りのリストに追加できますが、しばらくすると、そのアイコン?が、IEのアイコン?に変わってしまいます。  この各サイト独自のアイコン?のままにできるオプションというか設定がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.2

調べろ、ってのはアレです。保存を自動化するソフトがあるからですよ。自分が最も扱いやすいものを探してください。 ちなみに私の場合はコレを使ってます。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se369287.html

yodakii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >調べろ、ってのはアレです。保存を自動化するソフトがあるからですよ ありがとうございます。ソフトを使ってという発想がありませんでした。参考になりました。

その他の回答 (2)

• kona4Q
回答No.3

このフリー版も見て下さい。 やはり、オリジナル・アイコンを表示保存します。

参考URL:
http://www.nao4u.com/software/naoFavicon4IE/
yodakii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 拝見させていただきました。 使ってみようと思います。

• itazuma
回答No.1

お気に入りのオリジナルのアイコンを保存するには 検索すれば他に見つかります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx/kb/883019/ja
yodakii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考ページ拝見しました。 各アイコンを登録しなければならないようですね。もっと簡単にできないかとおもいます。 ありがとうございました。