OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEの「お気に入り」を他の端末に移行する方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203827
  • 閲覧数253
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (183/364)

-
現在使っている端末を別の端末に変えることになったのですが、
IEの「お気に入り」を新しい端末に移行する方法を教えて頂けないでしょうか?

かなり、がんばって「お気に入り」を作ったので、なくなるとかなりの痛手です。
もし、ご存知の方がいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
-
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

確かですね・・・

:\WINDOWS\Favorites

にあるはずですので、それを移せば問題無いと思います。
コピーしたことはありませんのがショートカットなので上手くいくはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

C:\WINDOWS\Favoritesにあります
コピーしてください。
お礼コメント
nsakurako

お礼率 50% (183/364)

-
ありがとうございました。

無事、お気に入りを別の端末に移すことが来ました。

-
投稿日時 - 2002-01-23 11:55:27

  • 回答No.3

1.エクスプローラの「(Windows)Favorites」ディレクトリ全体をバックアック。(移管方法は同様のディレクトリに貼り付けるだけ。)
2.IEの「(ファイル)インポートおよびエクスポート」でお気に入りのエクスポート(bookmark.htmとしてファイル保存)をします。(移管方法は新しい端末のブラウザで、インポートをすればOK)

適当な説明でごめんなさい。(__;)
何かあれば補足を。
多分サイトの内を検索すれば見つかるかもしれません。余裕があれば探してみては?
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

こんにちわ!
windowsしかわからないのですが。。。
windowsでしたらIEのお気に入りはだいたい
[C:\WINDOWS\Favorites] フォルダに入っていると思いますので、
ネットワークをつないでフォルダの移動、
又はフロッピーかCD-R等を使用した移動はいかがでしょうか??
お気に入りのフォルダの並び順は変わってしまうと思うので、
並び順だけ新しい方のIEから直していただければ元通りのお気に入りを使う事ができると思いますよ♪